ウエスト-20cm!ワインオープナー・ダイエットが凄い!

痩せたい!でもジム行く時間ない。食事これ以上削ると健康的じゃないし続かない。。スタイルよくなる為にインナーマッスルを鍛えなきゃ、、、という人にぴったり!家で食事制限なしで体型をスリムに。夢のようなエクササイズがワインオープナー・エクササイズ!美尻王子こと竹田純さんも紹介しているエクササイズです。

痩せたい!でもジム行く時間もお金も勿体無い。。。

image_page_2150470608728484501_image_no_0

食事制限??もうやってます!自己流だけど、、。。

ワインオープナーダイエットが凄いらしい!

出典:AMAZON:IPOW ウイング ワインコルク抜き オープナー

ワインオープナーダイエットの動きによって、体幹を絞り上げ深層筋を鍛えることができます。内ももから骨盤、体幹の筋肉を連動して刺激。すると全身が引き上げられて美しい体のラインになるそうです。また、内ももやお尻にグッと力が入り刺激されると骨盤周りの筋肉も使われ、骨盤のゆがみも自然に改善。骨盤が正しい位置に改善されると血液やリンパの流れも良くなり、さらに痩せやすい体になるのです。

出典話題のワインオープナーダイエットでくびれ美人に!方法と口コミを紹介 | デブ卒エンジェル

ワインのコルク栓を開けるオープナーのような動きで痩せていきます

1、両ひざを軽く曲げ、両手は斜め上に基本の立ち姿勢で立ち、お尻は締めておきます。そのままひざの向きをつま先に合わせて、軽くひざを曲げます。手のひらを下にして、肩を上げないように気をつけながら両手を斜め上にあげます。※ひざとつま先は必ず同じ向きにしてください2、両手を下しながら、内股をしぼる両手を下すのと同時に内股をしぼり上げます。基本の立ち姿勢と同じように、ジッパーを引き上げていくイメージです。しぼり上げながら、ひざは閉じていきます。そうすると自然にお尻も締まっていきます。1、2を2回繰り返します。3、両手を下しながらかかとを上げる1、2を2回繰り返したら、1の体勢に戻ります。今度は両手を下す時に、かかとをできるだけ高く上げます。ひざとつま先は同じ方向に向け、内股をしぼってお尻を締めます。そのままキープしてください。ここまでの流れを2セット行います。

出典ワインオープナーエクササイズの効果がでるやり方は? | 主婦に役立つ話

美尻王子こと竹田純さん(バレエダンサー)もテレビなどで紹介していますよね

出典:AMAZON:全身美人になる! バレエワークアウト: 80分DVD付き

竹田 純(たけだ じゅん、1982年9月21日 – )は、日本のバレエダンサー、ファッションモデル、フィットネスインストラクター。静岡県出身。アミューズ所属。これまでに日本、及び海外のバレエ団に所属し、ファッションモデルとしてパリ・コレクションにも出演。現在はバレエ、バーオソル・ダイエット講師として活動している。2008年、GénérationElectroの、フランスのドキュメンタリーダンサーとて出演。 この作品は、フランスをはじめヨーロッパで一大ブームとなったTecktonikというダンスの話。2014年10月、東京国際プレーヤー主催ミュージカル「CHESS」にてダンサーとして出演。 また、マスメディア等への露出も多く、独自のダイエット・エクササイズである美尻王子として「ワインオープナーエクササイズ」を紹介している。

出典竹田純 – Wikipedia

まとめ・・・食事制限なし!骨盤が矯正されて全身痩せに効果がある点が続きそうな予感

タイトルとURLをコピーしました