秘訣!平成の歌姫が成功したダイエット法に納得

ダイエット

一時期、激太りや激やせが話題になった平成の歌姫、西野カナさんのダイエット法をまとめました。たくさんの最新のダイエット法が世に出ていますが、どんなダイエット法よりも、西野カナさんのダイエット法は「当たり前」のことを実践する、ダイエットの軸なのかもしれません。

1ヶ月で7kg減量した歌姫のダイエット法

10代から20代の若い女性に圧倒的な支持を集めている歌姫、西野カナさん。

出典:

一時期、激太り〜激やせが話題になった!

西野カナ流!地味なのに激痩せしたダイエット法!

激太りから一転、女性の誰もが憧れるスレンダーな体を手に入れた彼女は、一体どのようなダイエットを行ったのか気になりますよね。

出典:

何も特別なことはしていない!成功の秘訣は『当たり前』のダイエット方法を実践しただけ!

西野カナ流① 18時以降は食べない

西野カナさんのダイエット成功の最も大きな要因と思われるのが、この夜18時以降には何も食べないようにしていた事!

出典西野カナが痩せた!?地味なのに激痩せしたダイエット方法3つのコツ

脂肪を溜めこみやすくなる夜の時間帯に食事を避け、18時前に夕食を済ませるのが主な目的です。

出典:

1.胃腸が休まりデトックス効果

2.代謝が上がる

3.良質な睡眠がとれる

18時が少しきついという方も、せめて寝る2時間前には食事を終えましょう。

西野カナ流② 間食をしない

3食はしっかり取りつつ、おやつは我慢。

出典https://dietbi.com/nishinokanadiet-430.html

出典:

どうしても間食したくなる場合の対処法

出典:

出典:

出典:

西野カナ流③ 大豆製品・ヨーグルトを意識

ダイエット中は大豆製品とヨーグルト加えて果物や野菜をとっていたという西野カナさん。特に運動をした日は大豆製品をとることを意識していたそうです。

大豆をとることによるメリット

大豆製品は低カロリー、低脂質なのに、たんぱく質含有量は豊富でダイエット中に積極的に取りたい製品です。

出典:

ヨーグルトをとることによるメリット

出典:

1. 腸内環境を整える

2. 基礎代謝を上げてくれる

西野カナ流④ オリーブオイルや野菜を積極的にとる

調理油をオリーブオイルにチェンジするだけでアンチエイジングの補助になります。

出典:

1. 脂肪燃焼効果

2. 美肌・美容効果

出典:

西野カナ流⑤ 軽いジョギング

西野カナさんは空いている時間を使って、よくジョギングをしたそうです。

出典西野カナが痩せた!?地味なのに激痩せしたダイエット方法3つのコツ

出典:

1. 有酸素運動

2. 距離より時間

西野カナ流ダイエットは挑戦しやすいものばかりだった!

西野カナさんのダイエットは特別なダイエット法でもストイックなダイエットでもなく、ダイエット経験のある方なら誰もが理解している、ごく「当たり前」のことを取り入れたダイエット法です。

出典:

自分に合ったダイエット法を!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました