【2017年】芸能人が痩せた「効果的なダイエット」5選【おすすめの方法】

ダイエット

芸能人が試した「最強のダイエット方法」をまとめました。誰でも簡単に実践できるので、おすすめです^^上手くいけば1か月で、3~5キロ痩せることができます。

▼この記事はこんな人におすすめ

出典:AMAZON:LOVE it(初回生産限定盤)(DVD付)

まずは間食をやめる

甘いものやお菓子が大好きな西野カナさんは、ダイエット開始と共に一切の間食を止めました。ダイエットの期間中、この間食の禁止が最も辛かったと後に語っているようですが、間食をしないだけでもダイエットには効果がありそうですよね。

出典西野カナのダイエット方法が凄いと話題!その効果とやり方!

間食をしないコツ

お腹が減ったと思ったら、まず落ち着いてください。その空腹感はもしかしたら思い込みかもしれませんよ。

出典今すぐ実践したい、間食を防ぐ6つの簡単な方法

ガムは飲み込まずに長く噛み続けられるという点で最高の間食になります。何度もモノを噛み続けることで、脳の満腹中枢が刺激されて空腹感を感じなくなるというデータがあります。

出典今すぐ実践したい、間食を防ぐ6つの簡単な方法

image_page_2150566135027197701_image_no_0

脂肪を溜めこみやすくなる夜の時間帯に食事を避け、18時前に夕食を済ませるのが主な目的ですが、夕食の時間が早くなると、それだけ翌日の朝食までの時間も長くなることからプチ断食の効果も得られ、胃腸を休める時間が長くなり消化機能がアップして代謝も促進されます。

出典西野カナのダイエット方法が凄いと話題!その効果とやり方!

出典:AMAZON:カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 200ml×24本

デブ菌という聞きたくもない名前の菌ですが、腸内の環境を良くしておくことが大切なんですね。毎日の食べ物がもっとも重要で、乳酸菌のヨーグルトはもちろん、水溶性食物繊維を含む食材もおすすめです。

出典ダイエットブックBIZ.

西野カナさんは積極的にヨーグルトを食べることで腸の調子を整え、老廃物を体内に溜めこまないようにしたそうです。

出典西野カナのダイエット方法が凄いと話題!その効果とやり方!

出典:AMAZON:岡山県産限定 新鮮 産直野菜と卵セット(野菜8品目)【お届け日指定】可能♪ 詳細にてご確認ください

例えば、野菜を全部食べたら、次にみそ汁を飲む、飲み終わったら、次はお肉…といった感じです。なぜ、これでやせるかというと、野菜などに含まれる食物繊維が、血糖値の急激な上昇を抑えてくれるからです!

出典食べる順番ダイエット!効果はホントにあるの?実際にやってみた!

西野カナさんは、バランスのよい食事を心がけながら酵素の多く含まれる野菜を主に摂取したそうです。

出典西野カナのダイエット方法が凄いと話題!その効果とやり方!

image_page_2150566135027197701_image_no_1

オリーブオイルダイエットは効果的といわれているダイエット方法です。オリーブオイルをわずかな量を摂取するだけの簡単な方法で痩せる効果をえることができます。健康にもよいとされているオリーブオイルなので、日ごろから摂取したい食材です。

出典ダイエットブックBIZ.

オリーブオイルに含まれるオレイン酸には、コレステロールや中性脂肪を減らす効果があると言われているため、通常の食事の際、調理油をオリーブオイルに変えるだけでもダイエット効果が期待できます。

出典西野カナのダイエット方法が凄いと話題!その効果とやり方!

西野カナさんの場合、ジョギングを行う時は距離ではなく「時間」を気にしたと言われています。毎日何km走る、と距離で考えてしまうと、体調の優れない時には辛くなりますが、今日は30分だけ、のようにその日の体調に合わせて時間を決めるだけで精神的にとても楽だったそうです。

出典西野カナのダイエット方法が凄いと話題!その効果とやり方!

ストレス解消にもなる♪

忙しい現代人。ストレスは多かれ少なかれ皆さん感じることはあるのではないでしょうか?僕はランニングを始めてストレスを感じることが少なくなりました。これにはセロトニンという精神を安定させてくれる神経伝達物質が関係しています。このセロトニンは、ランニングのようなリズム運動をすることで分泌を高めることが出来ます。つまりランニングを習慣にすることで、このセロトニンが常に分泌されて、常に精神が安定しやすくなるのです。

出典ランニングの効果はダイエットだけじゃない、意外な8つの効果とは?

出典:AMAZON:深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』

深田恭子さんは3ヵ月で12kgの減量に成功したようなのですが、どのような方法だったのでしょうか。

出典女子の極意

白湯を飲む

出典:AMAZON:徳用 宗家(チョンカ)キムチ(白菜キムチ)1.2kg×2個 要冷蔵

女優の深田恭子さんは以前、キムチに納豆を混ぜた「納豆キムチ」で10kg痩せたことで大変話題になりました。キムチだけでもダイエット効果が期待できると言われていますが、それに納豆をプラスしたことでビタミンやミネラル、食物繊維といった栄養が増え、よりダイエット効果を増したと考えられます。

出典ダイエット美.

深田恭子さんは食べることが好きなので、ダイエット効果の高いものを積極的に食べていたようですね。

出典女子の極意

出典:AMAZON:クローズド・ノート

image_page_2150566135027197701?page=2_image_no_0

ダイエットの定番ともいえる運動を沢尻エリカさんは積極的におこなっていました。具体的に取り組んだ運動内容はというと、ポールダンス・乗馬・ヨガです。これらの運動で効果的にカロリー消費していたようですね。有酸素運動と無酸素運動のバランスがいいのが特徴です。

出典女子の極意

出典:AMAZON:おまかせ果物(フルーツ)詰合せセット

沢尻エリカさんは痩せるためにフルーツ中心の食生活をしていたそうです。タンパク質の摂取も肉ではなくて魚を食べて摂取していたようです。また、役作りでさらに痩せる必要があるときは、1日1食の生活をしていたこともあるようですね。

出典女子の極意

出典:

ぺこのおこなっていた食事のダイエット方法は、炭水化物を食べないことです。

出典女子の極意

それでも炭水化物をやめられない人は

image_page_2150566135027197701?page=2_image_no_1

ご飯は豆や根菜類を入れて炊き込みご飯などにすると、お米の分量は減って食べ応えが出るのでおすすめです。出来るだけ歯ごたえのある食材を入れましょう。人参やいも類など糖質の高い食材ではなく、こんにゃくやごぼうなどを。脂身の少ない肉などもたんぱく質が摂れるのでいいですね。ただし、味付けは薄めに。ここで砂糖などを大量に使ってしまっては意味がありません。

出典美容ブログ [女性の美学]

出典:AMAZON:MY STYLE

水泳・ウォーキングを徹底的にやる

水泳では、ジムのプールで100メートル泳ぐ→歩くを1時間30分繰り返していたとのこと。水の抵抗があるので運動量を増やすことができたり、浮力によって足腰への負担を減らすことができるので効果的ですね。また、ダレノガレさんはどんな事があっても1日1時間のウォーキングをしているそう!なかなか毎日ウォーキングを続けるのって難しいですよね。驚くことにそんなウォーキングを、ダレノガレさんは1日で6時間行ったことも…!ダレノガレさんは「音楽を聴けばあっという間」と言っていますが、並々ならぬ努力を感じます。

出典ヤセルモ

食事メニュー

朝:黒ごま豆乳バナナジュース昼:食べたいものを食べる夜:野菜やおかずを中心に食べ、炭水化物は食べない食事については、全く食べないというやり方ではなく、ストレスを溜めすぎない程度の制限が良いようですね。

出典ヤセルモ

脚を細くする方法

ダレノガレさんはマッサージもダイエットに取り入れていたようで、入浴後にボディークリームで脚をケアしているそう。時間をかけてリンパを刺激してマッサージを行っていることで、脚が細くなったといっています。

出典ヤセルモ

タイトルとURLをコピーしました