健康にもダイエットにも◎栄養満点のサラダ弁当はじめませんか?

ダイエット

お昼にだって野菜をたくさん食べたい!でも毎日コンビニサラダじゃ飽きちゃうし、お財布にも優しくない。。。それなら自分でサラダ弁当を作っちゃおう!

ランチにも野菜をたくさん食べたい!

image_page_2150758711191848701_image_no_0

あなたもサラダ弁当はじめませんか?

出典:たっぷりキノコとズッキーニのカップサラダ by k5b4さん

サラダ弁当の注意点

保冷剤を使う(出先に冷蔵庫がない場合)水分をしっかり切るドレッシングは食べる直前にお酢を活用腐りやすい食材は避ける

出典お弁当にサラダを持って行きたい!おすすめの容器と注意点は? | 知っておきたい生活の知恵

出典:AMAZON:スケーター 保冷 ランチバック 2段 弁当箱 650ml~950ml用 保冷剤 2個付

みんなのサラダ弁当が見たい!

https://twitter.com/inotinchan/status/876569535557414912
https://twitter.com/pandaman1977/status/905228745547571200
https://twitter.com/moromoromoromin/status/869062535172866049

サラダ弁当に合うトッピングはこちら!

出典:レシピ「レンジで簡単♡しっとりサラダチキン*1等が当たったー!!」 by ゆあなママさん

出典:ベーコンのカリカリチップ by はなまる子♪さん

出典:レシピ「5分で簡単混ぜるだけ☆アボカドとツナサラダ」 by Ryotanさん

出典:簡単☆人参サラダ by きのこのみみさん

出典:色々な料理に食感とCaを!かりかりレンジじゃこ by johnny_beanさん

出典:美容と健康にナッツの蜂蜜漬け 簡単ハニーナッツ by syufufu♪さん

出典:簡単!持ち寄り絶賛!【レンズ豆のパリ風サラダ】 by 料理研究家 熊谷真由美さん

出典:にんじんとハムと辛子マヨのブロッコリーサラダ by はなまる子♪さん

タイトルとURLをコピーしました