「第2のまゆゆに戻れた…」あの芸能人たちの減量報告が衝撃的すぎる件

ダイエット

元AKB48・西野未姫さんやゆりやんレトリィバァさんが衝撃の激やせ!

▼元AKB・西野未姫は8.5キロの減量に成功し「第2のまゆゆ」に復活!

出典:AMAZON:AKB48 公式生写真 僕たちは戦わない 劇場盤特典 【西野未姫】

元AKB48でタレントの西野未姫

出典元AKB西野未姫「53.4kg→44.9kg」に減量成功 – ネタりか

かつては“三銃士”として将来のエース候補と目されていた

出典ぶっちゃけキャラで人気上昇の西野未姫は“ガチで持ってない”女だった!(2018年6月12日) – エキサイトニュース(1/2)

AKB48を卒業後、激太りしてしまったという

出典激太りしてしまった元AKB48がダイエットに挑戦!『夢なら醒めないで』 | マイナビニュース

・そんな彼女が番組のダイエット企画に挑戦、「約2か月で-8.5キロ!」と減量に成功したことを報告した

https://twitter.com/mikinishino4/status/1047157173359276032

西野未姫が2日、わずか2ヵ月で8.5kgのダイエットに成功したことを自身のブログで報告した。

出典元AKB48メンバーがわずか2ヵ月で8.5kg減量! ビフォーアフターを公開|BIGLOBEニュース

10月2日に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、ダイエット企画に挑戦した西野。

出典元AKB48・西野未姫、約2か月で-8.5キロのダイエットに成功「シンプル凄い」「まゆゆに見える」と反響 | AbemaTIMES

「大好きなチョコは一切我慢 もちろんアイスも、かき氷も」「週3で筋トレしてたくさんウォーキングして」と振り返り、「53.4kg ⇒ 44.5kg」「約2か月で-8.5キロ!」の成果を「ビフォーアフター」画像で公開している。

出典【エンタがビタミン♪】元AKB48西野未姫“激太り”からダイエット「第2のまゆゆに戻れた」 | Techinsight(テックインサイト)

image_page_2153860898562007901_image_no_0
https://twitter.com/yuyu3712/status/1047150427320381440
https://twitter.com/hazunyanxxx/status/1047284042607935488
https://twitter.com/riririri_nogi/status/1047252560506105856

▼ゆりやんは話題の「ロカボダイエット」で8キロ以上も減量!

出典:AMAZON:友達失格

お笑い芸人・ゆりやんレトリィバァ

出典ゆりやんレトリィバァ、糖質制限ダイエットで衝撃のやせ姿公開|BIGLOBEニュース

女芸人のNo.1を決める「The W」の初代チャンピオンに輝くなど華々しい経歴の持ち主

出典女性がテレビで見たくないお笑い芸人ベスト10!出てくるだけでチャンネルかえるわ!|ニュース&エンタメ情報『めるも』

得意のダンスや流暢な英語を生かし、海外セレブに扮するネタでも人気を博している

出典「すごいセレブ感」「めちゃセクシー」ゆりやんの水着ショットに好評の声が続出っ! – 耳マン

3日の番組で「ロカボダイエット」に挑戦した彼女は、わずか10日間で8.3キロの減量に成功した

ゆりやんレトリィバァが、3日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(21:00~22:48)で、10日間で8,3kgの減量に成功したことを報告した。

出典ゆりやん、10日で8.3kg減量も「全然しんどくなかったです」 | マイナビニュース

今年に入ってから、かれこれ9ヶ月間もダイエットに取り組んでいたという、ゆりやん。

出典ゆりやんレトリィバァ、10日間のダイエットで衝撃の激やせ?! | ニコニコニュース

世間で話題を集めている「ロカボダイエット」メソッドによって、わずか10日間で8キロ以上もの減量に成功した

出典ゆりやん、もりもり食べて10日でマイナス8キロ! 話題のロカボダイエットとは – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!

▼体重が130キロを越えていた彦麻呂も、20キロの減量を報告!

出典:AMAZON:食漫―彦摩呂絶賛!一冊まるごと食べる漫画

グルメリポーターでタレントの彦摩呂

出典彦摩呂 20キロの減量に成功「100キロの国境を越えたい」 – グノシー

数々のグルメ番組で「海の宝石箱や~!」など独創的なフレーズを残してきた彦摩呂。

出典彦摩呂が「海の宝石箱や~!」誕生秘話を明かす | ニコニコニュース

昨年9月、体重が130kgを越えたことを告白し、ダイエットに取り組むと宣言していた

出典彦摩呂、20kg減量でパンツぶかぶかに「100kgの国境を越えたい」 | マイナビニュース

image_page_2153860898562007901?page=2_image_no_0

彦麻呂が、9月5日に行われた元気寿司主催によるイベント「キッチンファイト ザ・ワールド」に出演し、20キロの減量成功を報告した。

出典彦麻呂が20kg減量成功も痩せても『地獄』か 石塚英彦、内山信二は情報交換し健康維持|ニフティニュース

彦摩呂は「気づきませんでした? 痩せたんです! 20キロやで!」と衝撃の事実を発表。

出典彦摩呂、体重20キロ減量を報告 目標は「100キロの国境を越えたい」(ORICON NEWS) – goo ニュース

目標は「100(kg)の国境を越えたい」だそうで、「(逆方向に)越えてしばらく経つから、戻りたい」と切実な願いを吐露していた。

出典彦摩呂のニュース – 彦摩呂、20kgの減量に成功!「目標は100(kg)の国境を越えたい」 – 最新芸能ニュース一覧 – 楽天WOMAN

タイトルとURLをコピーしました