桐谷美玲の体型維持法(体重維持法)

ダイエット

桐谷美玲の体型維持法(体重維持法)。①食事に気をつける。②ジムでトレーニング。③マッサージ等。桐谷美玲さんのようなスタイルになりたい!と思う方は多いはず。桐谷美玲さんは、ただ細いだけではなく出るとこ出てるナイスボディなのです!

出典:

↓ 桐谷美玲さんのプロフィール

生年月日  :1989年12月16日 出生地   :千葉県 身長    :163.5cm血液型   :A型体重    :39kgスリーサイズ:B78cm W57cm H83cm

出典https://pinky-media.jp/I0002257

出典:

桐谷美玲さんのようなスタイルになりたい!と思う方は多いはず。桐谷美玲さんの足は長くて細いんです。

出典桐谷美玲のスタイルになるダイエット法!脚がセクシーだが太さは? | ユメダの女優専門ブログ

出典:

ただ細いだけではなく出るとこ出てるナイスボディなのです!そんな桐谷美玲さんも普段からダイエットの努力をしているらしいです。すでに痩せているので、ダイエットというよりは今の体型維持のための努力といったほうがいいかもしれません。

出典桐谷美玲のスタイルになるダイエット法!脚がセクシーだが太さは? | ユメダの女優専門ブログ

出典:

↓ 桐谷美玲の体型維持法 ①食事に気をつける

ハードな食事制限やストイックな運動をしている様子もなさそうなのですが、どうやら秘密は食生活にあるよう。健康的な和食が中心なのですが、その栄養バランスが素晴らしすぎる! なかでも“ある食材”を毎食のように取り入れているのがポイントです。ある日の食卓。ブリの照り焼き、しらたきの山椒煮、納豆というバランスのとれた健康的な和食。

出典桐谷美玲のスタイルの秘密は、魚中心のバランス良い和食にあった – ライブドアニュース

出典:

おわかりですね? とにかく「魚」が多いのです。お肉を食べたり(鍋に少量投入)、朝ごはんにベーグルやマフィンを食べてることもたまにあるのですが、基本は魚に野菜や海藻の副菜が2品以上!忙しいなか自炊をしているだけでも驚きですが、魚中心のバランスのいい和食が桐谷さんのきれいの秘密なのですね! やっぱり”食”が一番大切。

出典桐谷美玲のスタイルの秘密は、魚中心のバランス良い和食にあった – ライブドアニュース

出典:

桐谷美玲が最近作ったおススメの和食BEST31、しらたきの山椒煮2、豚汁3、ブリ照り

出典ちょっとしたひと手間が大事!桐谷美玲が最近作ったオススメの和食レシピBEST3 – ランキングBOX

出典:

桐谷美玲さんのブログでは、和食から洋食、中華料理まで、幅広いジャンルの手料理「キリタニメシ」が公開されています。中にはお母さんと一緒に作った餃子や、実家の大好きな料理を自分で再現したものも。

出典楽しく作って美味しく食べる!桐谷美玲が作るバラエティ豊かな「キリタニメシ」 – Spotlight (スポットライト)

出典:

桐谷さんのダイエットルールは、「我慢しないこと」。デビュー当時から「食べるの大好き」と公言している程!ブログでも美味しそうな外食の写真をたくさん載せています。食べないとストレスが溜まる!という彼女の好きな食べ物は辛いもの。キムチや麻婆豆腐も大好きで、ハンバーグなんかも我慢せずに食べるそうです。食事制限でストレスを溜めないことが、彼女のスタイルを保つ秘訣かもしれませんね。

出典食事制限なし?!桐谷美玲の「我慢しない」3つのダイエット方法♪

出典:

食べて体力とストレスをコントロールする!これが桐谷美玲のダイエット法!痩せたいから食べる量を減らすというのは、短期間でみれば体重を減らすことができますが、体力が落ち、食べられないストレスから反動で、ドカ食いしてしまう元です。彼女は、食事もダイエット法の一つと考えているようで、体力を付けたい時にはお肉を食べ、我慢をしないというスタンスです。食べた分はしっかり燃焼させて、健康的にやせる♪この意識と方法は見習いたいですね。

出典憧れボディ! 桐谷美鈴みたいになれるダイエット方法って? | 有名芸能人の美容&ダイエット情報

出典:

・白湯で代謝促進!桐谷さんは白湯をよく飲んでいます。白湯(さゆ)とは水を10分程沸かし、50℃~60℃に冷ましただけのもの。撮影の合間の飲みものも、白湯が多いんだとか。いつも白湯を持ち歩いているそうです。

出典食事制限なし?!桐谷美玲の「我慢しない」3つのダイエット方法♪

出典:

桐谷美玲さんはグリーンスムージーを毎朝飲んでいるようです。飲むのは朝がオススメで、日中もチビチビと飲むのがいいのだそうです。

出典桐谷美玲のスタイルになるダイエット法!脚がセクシーだが太さは? | ユメダの女優専門ブログ

出典:

↓ 桐谷美玲の体型維持法 ②ジムでトレーニング

桐谷さんは週1回以上ジムに通っています。ジムではトレーナーに2時間指導してもらい、インナーマッスルをトレーニングしているんだそう。また、腹筋や背筋、内転筋もしっかり鍛えているとのこと。インナーマッスルは体の最深部にある筋肉です。鍛えることでお腹が引き締まるだけでなく、姿勢を保つなどの効果が得られます。しかし、インナーマッスルは筋トレでは鍛えられないんですよ。ヨガやピラティスみたいな方法でやります。難しいものではないので、気楽に実践できますよ。

出典桐谷美玲(モデル・女優)の手脚が細くて綺麗!スタイル維持ダイエット方法は? | エタン(Ethan)のブログ

出典:

運動面ジムに通うこと!はい、定番のジム通いです。桐谷美玲さんは週に1回以上通っていると言っています。週1回では少し足りないので3回くらいが理想的かと思いますが。桐谷美玲さんはジムでトレーナーさんから直接指導を受けているそうです。時間にして2時間以上。これは十分な時間ですね!

出典桐谷美玲のスタイルになるダイエット法!脚がセクシーだが太さは? | ユメダの女優専門ブログ

出典:

↓ 桐谷美玲の体型維持法 ③マッサージ等

桐谷美玲は、足つぼマッサージによく通っています。足の裏には身体のあらゆる箇所のツボがあることは、皆さんご存知ですね。桐谷美玲は、ダイエットのために足つぼマッサージをしているわけではないようですが、常に健康であることを意識しています。

出典桐谷美玲が実践するスタイル維持のためのダイエット法5選

出典:

骨盤矯正&整体マッサージ桐谷美玲は、過去に台湾で骨盤矯正を受けたことをブログで語っていますし、日々整体マッサージへ通っています。骨の歪みはスタイル維持には欠かせません。人間の身体は、足を組んだりする生活習慣によって必ずどちらか癖のある方へ歪んでしまいます。骨盤は体の中心であり、全身に影響を及ぼす土台となる部分です。骨盤が歪んでしまうと筋肉のバランスが崩れ、血流が悪くなったり、下半身太りになってしまう可能性もあります。桐谷美玲は、インナーマッスルを鍛え、骨盤の位置を正すことで土台をしっかりとさせることができているのでしょう。

出典桐谷美玲が実践するスタイル維持のためのダイエット法5選

↓ 骨盤のゆがみを解消するエクササイズ

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

↓ おまけ

出典:

桐谷美玲さんは、スキマ時間に“セルフリンパマッサージ”をして小顔を維持しているんだとか。メイクさんに教えてもらったり、自分で調べたりしているんだそう。普段から、ちょっとした時間をみつけてまで“小顔”を維持する努力はすごいですよね。

出典https://www.lomero.net/2016/02/05/%E6%A1%90%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%8E%B2%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88/

出典:

https://twitter.com/nHwRud77PjTxnAu/status/919134597396307969

https://twitter.com/555552blue/status/801070602027028480
https://twitter.com/n_arisa0407/status/793054003361751040

↓ 桐谷美玲さんの画像

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

タイトルとURLをコピーしました