【動画】痩せにくい二の腕!薄着の季節を乗り切る超簡単・筋トレ11選

ダイエット

「二の腕」のプルプル、油断してました。暑い日が続き、薄着になると…袖のムチムチが気になって仕方ありません!そこで【二の腕痩せに効く動画】を集めました。私と同じ悩みを持つ女性はぜひどうぞ〜。

出典:

夏はすぐそこ!今からシェイプアップしよ♪

【1】まず試すべき!ペットボトル筋トレ

出典:ぐっすり.com

【2】1日3分、タオルで簡単!

【3】ヨガ講師による「ふりそで二の腕」回避術

【4】ピラティス、朝の習慣にしよう

出典:xn--z8js3azm.com

【5】たった30秒!会社のトイレでもできる

【6】寝転がって壁ドン★が効く

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

【7】きついけど効く!簡単な動きだけ

【8】イケメン講師の筋トレ

【9】イケメン講師の筋トレ2「これは絶対痩せる…」

【10】ハッピーになれる筋トレ♪

【11】元劇団四季の女優さん直伝・即効痩せ

二の腕ダイエットは肩コリにもイイ

タイトルとURLをコピーしました