くびれくっきり下半身集中ダイエット おすすめDVDまとめ

くびれくっきり、下半身を鍛えてきれいな体形が欲しいと思いませんか。くびれづくりDVDダイエットをまとめてみました。下半身中心としたダイエットDVDです。部分痩せを狙っていますが、全身に期待もできそうです。短い時間でやれるものもあるので試してみませんか。

運動音痴40代! チャレンジのダイエットDVDはこれ!

ビリーズブードキャンプ

出典:AMAZON:ビリーズブートキャンプ DVD4枚組 英語版

出典:AMAZON:IRONMAN CLUB(鉄人倶楽部) エクササイズ バンド ハンドル付 KW-756 2本組 トレーニング チューブ

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

リアルに流行っているダイエット作戦

樫木式・カーヴィーダンスで即やせる

加圧トレーニングの指導者である、樫木裕実(かしきひろみ)が提唱するダンスエクササイズ。くびれの素敵なカーヴィーボディを形作ることを目的に、DVDから流れるリズムに合わせてダンスする。樫木の年齢に似合わぬボディーはもちろんのこと、ほしのあき、神田うの、平山あやなど、抜群のスタイルを誇る有名人のトレーナーが考案したエクササイズとあって人気を集めている。

出典

ベリーダンス

出典:AMAZON:DVDつき はじめてのベリーダンス 1週間即効ダイエットプログラム

ダイエット ベリーダンス MP4

ベリーダンスのもたらす恩恵は精神にも健康にも存在する。ダンスは心肺能力によい働きをもたらし、身体の柔軟性と強靱さを増強させ、胴体や「コア・マッスル(体幹)」を引き締めるが、脚の筋力形成にもよい影響をもたらす。多くのベリーダンス・スタイルは筋肉の「孤立した動き」を強調するため、ダンスを学ぶことで様々な筋肉や独立した筋肉系統の動かし方を習得出来る。ヴェールを使ったダンスは腕や肩、他の上半身の筋肉を鍛えることに繋がり、ジルの演奏は筋力強化と指一本一本をバラバラに動かす事にも繋がる。ベリーダンスは全ての年齢・体型に適したダンスであり、参加する人に応じて肉体的な負荷を選択出来る。

出典ベリーダンス – Wikipedia

モムチャンダイエットプレミアム

出典:AMAZON:チョン・ダヨンのモムチャンダイエット ストレッチング (DVD&BOOK)

付属DVDに収録されている15分間のフィギュアロビクスを2週間体験してみました!!結論から言うとたった15分のエクササイズを食事制限無しで2週間続けただけでサイズダウンしました!!

出典モムチャンダイエット プレミアム を体験してダイエットに成功しました!!産後痩せ体験記

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット

DVDみながらダイエットで必要なもの

進め方

まとめ

image_page_2153536904015479301?page=2_image_no_0
タイトルとURLをコピーしました