贅肉にサヨナラ。「食べても太らない」!?幸せなダイエット方法まとめ

ダイエット

食べても太りにくい身体が欲しい…!食事制限ナシの方法ダイエットをしている人に知ってほしい、おすすめの情報をまとめました。

痩せたい・・・!

image_page_2153500720291555201_image_no_0

でも・・ごはんや甘いのも、ガマンしたくない・・。

image_page_2153500720291555201_image_no_1

そんな都合よく痩せられる方法なんて・・えっ?

■ダイエットサプリを使ってみる

ファンケル【カロリミット】

出典:www.amazon.co.jp

出典:www.google.co.jp

いっぱい食べたいとき、いっぱい食べちゃったとき、これを飲んでおけば太りにくいです。一ヶ月くらい飲んでみましたが、体重は減りはしないもののキープしています。なのでいっぱい食べたい人へオススメです!

出典Amazon.co.jp:カスタマーレビュー: ファンケル カロリミット 120粒 約30回分

夢の樹【SIBONAX(シボナックス)】

出典:www.amazon.co.jp

出典:www.amazon.co.jp

食べ放題が大好きで、食べる前にはきちんと飲みます。時間が経つと何だかいい感じ、脂っこいものを食べる前に摂取しています。これからも続けたいと思います。

出典Amazon | メーカー直販 SIBONAX(シボナックス) ダイエットサプリメント 90粒 30日分 | 夢の樹 | ダイエットサプリメント

色々試したけど、自分には一番合っていると思います。販売されて、すぐゲットしました!運動も代謝も気になってきたので役立てたいです。これからも常備します。

出典Amazon | メーカー直販 SIBONAX(シボナックス) ダイエットサプリメント 90粒 30日分 | 夢の樹 | ダイエットサプリメント

■食べてもOK!だけど、添加物に注意した食生活を送る

よく女性はカロリーが低いからと、添加物たっぷりの春雨ヌードルとか食べてますけど、あれもアウトですよ。

出典添加物や化学調味料を避けたら痩せる〜失敗しないダイエット12日目〜 – Natural Aging log

image_page_2153500720291555201_image_no_2

食品添加物とは、食べ物を作ったり、加工したり、保存したりするときに使う調味料・保存料・着色料です。食品添加物は、お菓子やジャンクフード、飲み物などに含まれています。

出典食品添加物フリーダイエットで健康的に運動なしで痩せられる | 下半身ダイエット5キロ以上でメリハリと美脚 | 下半身ダイエット成功5か条

食物添加物は、痩せやすい体質を作る菌を大量に死滅させ、太りやすくなる菌を大量に増やすのです。食品添加物を大量に使っているマクドナ●ルドで1日3食×2日間の食事しただけで腸内細菌の4割が死滅したという調査結果があります。怖いですね。食品添加物を排除し、腸内細菌を増やす効果のある野菜やフルーツや発酵食品をよく食べることで自然に痩せていきます。

出典食品添加物フリーダイエットで健康的に運動なしで痩せられる | 下半身ダイエット5キロ以上でメリハリと美脚 | 下半身ダイエット成功5か条

▼例えば

コンビニやスーパーのお惣菜やお弁当カップラーメンなどファストフードやファミレスなどの安価な食品菓子パンや惣菜パンお菓子

出典添加物や化学調味料を避けたら痩せる〜失敗しないダイエット12日目〜 – Natural Aging log

■何かとよく動くように心がける!それだけでも期待大。

image_page_2153500720291555201_image_no_3
https://twitter.com/erieripompom/status/1034118093964886020

■ながらダイエット

出典:AMAZON:1日5分で家じゅうどこでもダイエット やせる掃除!


■ながら は ながら でも…「ながら食べ」はNG!

image_page_2153500720291555201?page=2_image_no_0

■最後に。ストレスを貯めないように!

image_page_2153500720291555201?page=2_image_no_1

ダイエット中は食事の量を減らしたり、運動したり…辛いことが多いですよね。ダイエット自体がストレスだと長期間続けるのは難しく、結果的にダイエットをやめるという人も少なくありません。しかしダイエット中は「ストレス状態でも気軽に甘いものを食べられない」など多くのストレスを抱えやすく、どんどんストレスが溜まるという悪循環に陥りやすい期間です。ストレスを上手に解消することも、ダイエットを続ける上で大切なことです。

出典ダイエット中はストレスが溜まる…食事制限中のストレス解消法 | 女性の美学

まとめ

image_page_2153500720291555201?page=2_image_no_2
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました