1年8キロ増で危機感!あの美女たちの「ダイエット方法」が参考になる

激太りでダイエット宣言の女性芸能人からダイエットで痩せた芸能人まで・・・・・。最近、ダイエットに言及した人たち。

■かつて、グラビアで活躍をしたゆっきーな

出典:AMAZON:木下優樹菜 裸足のマーメイド [DVD]

木下優樹菜(キノシタ ユキナ) モデル・タレント。1987年12月4日生まれ、東京都出身。A型。

出典木下優樹菜 | ORICON NEWS

2006年に渋谷でスカウトされ[7]、現在の芸能事務所に所属し、翌2007年、三愛水着イメージガールに抜擢。スポンサーモデルを務める傍ら、グラビア方面でも活動するようになる。

出典木下優樹菜 – Wikipedia

・去年はふっくらした事がから妊娠では?と思われた

ニットワンピースを着用した姿を公開したのだが、ボディラインが強調されたせいか、ファンから「ユッキーナ絶対妊娠してるよね?」

出典木下優樹菜に「妊娠してる?」発言が殺到 「失礼すぎる」「かわいそう」と同情の声 | ニコニコニュース

これらのコメントは本人にも届いたのだろう。木下はインスタの「ストーリー」を更新し、「みんなごめん。ずーといってるけど、3人目いません」とコメント。

出典木下優樹菜に「妊娠してる?」発言が殺到 「失礼すぎる」「かわいそう」と同情の声 – ニュースサイトしらべぇ

・その、ゆっきーなが1年で8キロ増!ダイエット宣言をした

image_page_2154882853186540401_image_no_0

30歳になってお酒が飲めるようになったという木下は「そこからあれよあれよと1年で8キロ太ってしまい、危機感を感じている様子。

出典木下優樹菜 1年で8キロ増に危機感 今年は週1〜2回ジム通い「夏までにヒップアップ」(スポニチアネックス) – goo ニュース

2019年は週1〜2でジムに行こうと思っています」と宣言

出典木下優樹菜 1年で8キロ増に危機感 今年は週1〜2回ジム通い「夏までにヒップアップ」(スポニチアネックス) – goo ニュース

2019年の目標はヒップアップ、プラス、仕事と生活は現状維持で」と抱負を語った。

出典木下優樹菜 1年で8キロ増に危機感 今年は週1~2回ジム通い「夏までにヒップアップ」|au Webポータル芸能ニュース

▼そんな中、あの美女たちもダイエットに言及した

■3月のひなフェスで復活する辻&加護コンビ

辻希美(31)、加護亜依(30)の4期メンバーもOGとして出演することが23日、分かった。

出典夢だった 辻&加護コンビ復活 | 2019/1/24(木) 0:19 – Yahoo!ニュース

ハロー!プロジェクトは1月23日、公式サイトで「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019」を告知。

出典「ひなフェス」に辻・加護のWコンビ、鞘師ら | Narinari.com

・その辻希美さんがダイエット宣言をした

image_page_2154882853186540401_image_no_1

タレントの辻希美が、24日に更新した自身のアメブロで、産後ダイエットに取り組むことを宣言した。

出典辻希美、体重が戻らず産後ダイエット開始「本当に体重も見た目もやばくて」|ニフティニュース

今年で32歳になる辻。4度目のお産を経験し「20代の産後はすぐに戻ったけど30代は全然戻らないっす」とカラダの変化もしみじみ感じている

出典辻希美「体重も見た目もやばくて」産後ダイエットを決意 | 日刊大衆

「今日も昊空を自転車で送って行き 昨夜の夕飯も今日のお昼ご飯も湯豆腐にしました」と説明。

出典辻希美、体重が戻らず産後ダイエット開始「本当に体重も見た目もやばくて」|ニフティニュース

■小芝風花さんは4キロ痩せたダイエットの秘訣を告白

出典:AMAZON:小芝風花 写真集 『 F 』

女優の小芝風花さんが27日、東京都内で開かれた写真集「F」(ワニブックス)の発売イベントに登場。

出典小芝風花:写真集撮影で体重4キロ減 リバウンドなく「えへへ」と笑顔 | マイナビニュース

水着やランジェリー姿にも挑戦しており、「今まで応援してくれたほうが驚いてくれたら嬉しい」と照れ笑い。「頑張って4kg落としたんです

出典小芝風花、写真集でランジェリー姿も ダイエットの秘訣は無理せず「お腹が空いてないときには食べない」 | ニコニコニュース

image_page_2154882853186540401_image_no_2

ダイエットの“極意”を聞かれると「おなかが減っていないときに食べない。口さびしくなるときは我慢することですね。

出典小芝風花:写真集撮影で体重4キロ減 リバウンドなく「えへへ」と笑顔 | マイナビニュース

お腹が空いたときにしっかり食べるようにしました」と、ダイエット成功の秘訣を明かした。

出典小芝風花が写真集『F』発売記念イベントを開催 4kgのダイエットに成功を告白|ニフティニュース

■“色んなダイエット”を振り返ったGENKINGさんのオススメのダイエットとは?

出典:AMAZON:僕は私を生みました。

GENKING(ゲンキング) マルチクリエイター、タレント。愛知県出身。A型。写真共有SNSインスタグラムで、謎の美男子として話題に

出典GENKINGのプロフィール | ORICON NEWS

タレントのGENKINGが24日に自身のアメブロを更新。過去に行ってきたダイエット方法を振り返り、おすすめのダイエット法について語った。

出典GENKING、過去に行ってきた“色んなダイエット”を振り返る「色々して思ったのは」 – Ameba News [アメーバニュース]

image_page_2154882853186540401?page=2_image_no_0

やっぱりなんでも徐々に爆笑色々なダイエットをして続けられてることは、納豆玄米ご飯

出典ダイエット中のご飯について | GENKING オフィシャルブログ Powered by Ameba

短期間でガッツリ痩せるダイエットは、ダイエット後もよっぽど自分に厳しくしないとリバウンドする

出典ダイエット中のご飯について | GENKING オフィシャルブログ Powered by Ameba

あと30代過ぎてから1ヶ月でマイナス2キロ以上落とすと、肌とかシワっぽくなるし、たるむなら要注意です」(原文ママ)とつづった。

出典GENKING、過去に試した“色んなダイエット”を振り返る「色々して思ったのは」 | AbemaTIMES

タイトルとURLをコピーしました