無印・フランフラン・ニトリのオススメキッチン雑貨7選

無印良品 アクリル冷水筒 冷水専用約2L

<40代:主婦>
無印の冷水筒を使い始めて5年になります。

我が家では年中麦茶を飲むので5年間ずっと使用していることになりますが、すごく使いやすくし全然ボロボロにならないです。

冷蔵庫の中で縦置きも横置きもできますがお茶が漏れたということは今までありません。

一番気に入ってるところは口が大きいので中を洗うときに手をすっぽり入れて洗うことができることです。

素材が良いのだと思うのですがアクリル部分がくすんだりすることもなくふたのパッキンの調子が悪くなることもないです。

毎日使うものですから安心して使えるこの商品とってもおすすめです。

無印良品 シリコーン調理スプーン 長さ26cm


<20代:主婦>
とにかく使いやすいです!

先がシリコンでやわらかいのでどんな形にもフィットしやすく綺麗にすくい取れます。持ち手も持ちやすいので扱いやすいです。

色も黒なのでキッチンで悪目立ちしませんし、料理の色移りの心配もありません。

800円とリーズナブルですが、しっかりした作りなので1年くらい使ってますが気になる劣化はないのでコスパも良いと思います。

スプーンとしてはもちろん、そこそこの深さと大きさががあるのでおたまがわりにも使えてもう1本あってもいいかなと思います。

とにかくまだ使っていないなら使って欲しいお品です!

無印良品の棚がおすすめです。

<40代:主婦>
無印良品の壁に取り付けられる棚がとてもオススメなんです。

棚と聞くと重くて取り付けが面倒というイメージがあるますよね?でも、これは違うんです!

まず、専用固定ピンで専用フックを留めるだけで簡単に取り付けが出来ちゃうので、女性一人でもすぐに取り付けられるんです。

それと、何と言ってもとお洒落です!

この棚を壁に取り付けて、お気に入りの小物や写真を飾る事が出来るので、部屋のアクセントになるんです。

素材はオーク材とウォールナット材の二種類があって、ナチュラルな空間にピッタリで可愛いですよ!部屋に訪れた人は誰もが素敵と思う商品でおススメです。

Franc franc かわいい歯ブラシ立て

<30代:理学療法士>
新居に引っ越して広い洗面台を使えることになりました。

しかし、歯ブラシを立てるところは備え付けでなかったので、かわいい歯ブラシ立てを雑貨屋さんで探すことにしました。

Franc francで発見!!

小さい筒のような形の歯ブラシ立てで、一つの歯ブラシに一つずつ用意しなければなりませんでしたが、シンプルイズベストでほんとにかわいくて気に入りました。

コップのようなものに歯ブラシを立てると、底のカビなども気になってしまいますが、小さい筒タイプで底はないものなので、お手入れも簡単で清潔です。

ニトリ:使いやすさ抜群のニトリ3段ボックス


<20代:フリーター>
ニトリの3段ボックスは、シンプルな見た目と何よりも低価格なのに質が高く耐久性抜群な所が魅力的です。

3段ボックスはそのまま利用することももちろん良いですが、最近流行しているDIYには欠かせない家具と言えます。

自身の好きな色に塗ったり3段ボックスを縦に2つ2セットつなげて本棚や自分だけのオリジナルな家具が簡単に作れることにも注目。

またシンプルで可愛らしい見た目なためどんな部屋にでも合わせやすく使いやすいことが一番の魅力です。

ニトリ:宣伝通りの快適睡眠アイテム

<30代:無職>
昨年、買ったニトリのNクールダブルスーパーの枕カバーがとにかくいいんですよ!

Nクールシリーズって、クール度合いが3段階に分かれているんですけど、店行ったら試しに触れるようになってるサンプル品があるんで、とりあえず触ってみて下さいよ!

ホント、冷たく感じるんですから!

ただのNクールもたしかに涼しいんですけど、ダブルスーパーを触っちゃうと、ちょっとたかいけど‥。やっぱこれだよな!って感じますから!

私、父の日にプレゼントしようと思って買おうとしたんですけど、最初は売り切れててお取り寄せしたんです。

それでも、5月の時点でですよ。なくなっちゃいますよ?早く買わないと今年も!

ニトリ:見た目よし!インパクトは負けない葉っぱのお皿


<40代:主婦>
料理を載せるお皿を「ニトリ」で買いました。

プラスチック製ですが、見た目はガラス細工のような、キラキラした光沢のある大きな葉っぱのお皿です。

色はグリーンです。半透明なので、スタイリッシュなテーブルクロスの上に置けば、下が透けるのでそれも芸術的です。

大きさは手のひらより、少し大きいサイズになってます。

細かいデザインがほどこしてあり、虫食いの穴まであります!

これは斬新でしょう。価格は500円でお釣りがきます。

私は迷わず買いました。どんなものを作って載せようかな♪という想像をすれば、何だかワクワクしてしまう製品です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
インテリア・キッチン
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました