数年体重の増減なし!「田中みな実」は女子の憧れ要素が詰まってる

ますます魅力が増してる…

▼アラサー女子の「こうありたい」の全てが詰まってる田中みな実

出典:AMAZON:MAQUIA(マキア) 2019年 06 月号 [雑誌]

元TBSアナウンサーでタレント

出典田中みな実が『絶対正義』で不倫する女優役 菜々緒より悪女役オファーが殺到か|ニフティニュース

大の美容好きで、多くの女性から支持を得ている。

出典田中みな実さんのリピ買いコスメは? ヘビロテアイテムとメイクの秘密を大公開(集英社ハピプラニュース) – Yahoo!ニュース

▼とにかく憧れる…女子は多いもの♡

美しいボディラインにも注目が集まる田中みな実さん

出典田中みな実さんの美ボディの秘密! くびれはどう作る? 愛用の下着は? – グノシー

image_page_2155986701134727901_image_no_0

眩しいほど透き通る白い肌を持つ田中さん

出典【田中みな実】が本気で愛用する「最強白肌アイテム」を独占SCOOP! [VOCE](VOCE) – Yahoo!ニュース

https://twitter.com/taachan3neko3/status/1026459621437792262
https://twitter.com/____96116/status/1128648840922271746
image_page_2155986701134727901_image_no_1

女性誌『an・an』で衝撃の“肘で胸を隠した艶カット”を披露

出典田中みな実、“ワイヤー入りの胸用肌着を使用”でロケット胸強調が加速! (2018年12月6日) – エキサイトニュース

「今シートマスクがありますから」と、胸用パックもあると明かしたり、「乳頭は違うクリームをつけます」と、バストクリームとは違う種類を塗っているなど、美乳への情熱は止まることはなかった

出典田中みな実、美乳へのこだわり明かす!ナイトブラ、胸用パック、乳頭クリーム…… | RBB TODAY

https://twitter.com/shimomurayaka/status/1120514220435570688
image_page_2155986701134727901_image_no_2

うっすらと浮いた腹筋やキュッと締まったウエスト

出典田中みな実、衝撃の肘ブラヌードで美バスト露出! 隠れ巨乳の解禁に男性ファン沸き立つ|BIGLOBEニュース

https://twitter.com/Mi02_Na10/status/1129394600051847168

▼そんな田中みな実は…ここ数年「体重が大きく増減していない」

image_page_2155986701134727901_image_no_3

「コンプレックスから決して目を背けない」がみな実流

出典田中みな実流・美BODYキープの秘訣を公開 (MAQUIAメイク) – LINEアカウントメディア

2キロの増減が気になるようであれば、毎日体重計に乗るのを日課にすること! そうすればちょっとした変化にも気付くことができるから、無意識のうちに生活や食事をコントロールできる

出典田中みな実さんの美ボディに注目! 女性らしいBODYをつくる秘密の習慣&美容マインドを直撃 | TRILL【トリル】

▼食事は「体質と好みに合うものを三食しっかり食べる」

image_page_2155986701134727901_image_no_4

朝は大量の旬のフルーツと水で体を満たす。自然な糖を摂ることで体の調子も上がります。酵素は生のフルーツから摂るのがいちばん。

出典田中みな実さんの朝の過ごし方は? 旬のフルーツと水で体を満たす! | TRILL【トリル】

「“美味しい”と思って食べたら、太らないと思います」

出典田中みな実「手料理を美味しそうに食べてくれる」幸せ語る それが“重い”と言われても (2019年3月24日) – エキサイトニュース

image_page_2155986701134727901_image_no_5

大好きだというチョコレート「1日1キロくらい食べたことがある」

出典田中みな実の“異常な食生活”に厳しい声「またカマってちゃんか…」 (2019年3月21日) – エキサイトニュース

image_page_2155986701134727901?page=2_image_no_0

「常温水1~1.5ℓを朝だけで飲みます」体を浄化して、巡りが良いむくまない体を目指したいので、朝に良質なお水をたっぷりと補給。

出典田中みな実さんの朝の過ごし方は? 旬のフルーツと水で体を満たす! | TRILL【トリル】

▼「白米のおかゆをたっぷり」

image_page_2155986701134727901?page=2_image_no_1

「痩せすぎないように、お米をめちゃめちゃ食べる」

出典田中みな実「お粥2合」で維持 Eカップ“今春撮影”準備万端 (2019年4月10日) – エキサイトニュース

夜ご飯のメニューにオススメなのは、おかゆ、生魚、温野菜など消化にいいもの。極端に言えば離乳食的なものということ

出典田中みな実のストイックすぎる「睡眠法」

▼「適度な運動」

image_page_2155986701134727901?page=2_image_no_2

ボディケアを意識し始めたのは30歳を過ぎてから

出典田中みな実さんの美ボディの秘密! くびれはどう作る? 愛用の下着は? – グノシー

大学に入ってキレイな人をたくさん目にするようになってから、筋肉質な足やバストが恥ずかしいと思うように。だけどトレーニングを始めたら少しずつですが、自分の体を受け入れられるようになった

出典田中みな実流・美BODYキープの秘訣を公開 (MAQUIAメイク) – LINEアカウントメディア

「私が目指しているカラダは、触れたくなるような女性らしいカラダ」「お腹は鍛えているのがわかる程度に引き締め、胸はやわらかくキープして、二の腕にも腰回りにも、プニッとつまめるお肉があるのが理想」「体脂肪も16~17%はほしい」と話している。

出典ダレノガレ明美、田中みな実のカラダを全否定「男目線でやってんなぁ、コイツ!」- 記事詳細|Infoseekニュース

パーソナルトレーニングジムに通っているが、「1週間に2回、60分」で「辛く苦しいものではなく、休憩を取り入れながらのゆるトレ」と話している。

出典ダレノガレ明美、田中みな実のカラダを全否定「男目線でやってんなぁ、コイツ!」- 記事詳細|Infoseekニュース

▼「しっかりとした睡眠」

image_page_2155986701134727901?page=2_image_no_3

「寝る前の、パソコン、スマホをしないこと」

出典田中みな実のストイックすぎる「睡眠法」

テレビを見ながら家ではゴロゴロストレッチポールをゆる〜く。肩甲骨メインで背中をほぐすと眠りにも入りやすい

出典田中みな実流・美BODYキープの秘訣を公開 (MAQUIAメイク) – LINEアカウントメディア

セルフケアには限界があると思うんです。そこに時間を使って結果、夜更かしするくらいなら7時間たっぷり質の良い睡眠をとったほうがいい。ちゃんと寝ることがむくみ解消に最もつながると思います

出典田中みな実さんは「マッサージはしない!」 7時間睡眠でむくみを解消 | TRILL【トリル】

▼コスメにも力を入れている

image_page_2155986701134727901?page=2_image_no_4

人にはすぐ気づかれないところで「なんだかキレイ」を目指しています。肌の美人度を上げるのもその大きな武器になる

出典田中みな実さんが「ジュワッと」感を出すためにリニューアルしたコスメって? – ローリエプレス

日々の対策とケアが大事、と日焼け対策もかなり万全。「億劫になって今日はそんなに日に当たることもないし良いかななんて思っていると、うっかり焼けちゃいます。それが続けば当然くすんだ肌に。歯磨きと同様、美白ケアも習慣にすることが大切ですね」

出典【田中みな実】が本気で愛用する「最強白肌アイテム」を独占SCOOP! [VOCE](VOCE) – Yahoo!ニュース

メイクはもちろんスキンケアでも、何かひとつ変えただけで発見があるし、毎日のお手入れが「作業」にならずにワクワクできます。

出典田中みな実さんが「ジュワッと」感を出すためにリニューアルしたコスメって? – ローリエプレス

タイトルとURLをコピーしました