エアなわとび?宇宙にお願い?常識の斜め上をいくダイエット本

ダイエット

長年連れ添った脂肪とは、なかなかお別れできないもの、そんなときにちょっと変わった切り口でダイエットしてみませんか?ハマればラッキー♪そんな感覚で付き合っていきたい!本屋で思わず立ち止まってしまった、ダイエット本まとめてみました!

エアなわとびダイエット

出典:AMAZON:楽しく回すだけ! エアなわとびダイエット (ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)

http://twitter.com/takaharusan/status/252099083127369728

出典:twitter.com

バレトンダイエット

出典:AMAZON:バレトンダイエット (レタスクラブMOOK)

http://twitter.com/cho_0709/status/253722659924357120

出典:twitter.com

サムライダイエット

出典:AMAZON:オヤジ達に贈るサムライ・ダイエット

ダイエットのハシラは食事と運動。まさにダイエットの王道ながら、内容がいささか異色。

食事のほうは、とにかくカネをかけない和食風。運動は通勤途中のつま先歩き。これだけを続けて1~2週間で成果を出し、現在まで至る。

続けてみたら腰回りが急速にスッキリ。これで効果を確信した。

出典『オヤジ達に贈る サムライ・ダイエット』 – ランニングおやじの野望!

モーニングカレーダイエット

出典:AMAZON:モーニングカレーダイエットは「リバウンド」知らず (講談社+α新書)

宇宙に上手にお願いしてダイエットする法

出典:AMAZON:宇宙に上手にお願いしてダイエットする法 (Successful Wishing)

描くだけダイエット

心でするダイエット

出典:AMAZON:心でするダイエット

マンガ 読んだらヤセる本

出典:AMAZON:マンガ 読んだらヤセる本

これからはプリンセスとお呼び!

出典:AMAZON:これからはプリンセスとお呼び!

世界一の美女になるダイエット

出典:AMAZON:世界一の美女になるダイエット

参考リンク

常識はずれの逆ダイエットしてみる?

出典:

タイトルとURLをコピーしました