「20キロくらい痩せました」‥お笑い芸人のダイエット事情に衝撃!

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんが『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』で平成から令和にかけてのダイエットを明かしました。

●お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さん

出典:AMAZON:薄毛の品格

お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一

出典元カノが芸の肥やしに!?指原&ブラマヨ小杉が全力ツッコミ 若手芸人の切ない恋愛 | AbemaTIMES

大阪NSC13期生。1988年、吉田敬と共にお笑いコンビ『ブラックマヨネーズ』を結成。

出典小杉竜一のプロフィール | ORICON NEWS

『第23回ABCお笑い新人グランプリ』優秀新人賞など数々の賞を受賞した後、

出典小杉竜一のプロフィール | ORICON NEWS

・2005年には『M-1グランプリ』で優勝を果たす

出典:AMAZON:M-1グランプリ 2005 完全版 ~本命なきクリスマス決戦!“新時代の幕開け”~ [DVD]

05年に『M-1グランプリ』で優勝を果たすと一気にブレイク。

出典ブラマヨ吉田、世の中の“ブサイク男子”に提言「守りに入るな。攻撃的なブサイクであれ」|オリコンニュース|徳島新聞

現在はフジテレビ系昼の情報番組『バイキング』(月曜レギュラー 前11:55)や、関西テレビ『村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』(毎週日曜 深0:30)などにレギュラー出演。

出典ブラマヨ吉田、世の中の“ブサイク男子”に提言「守りに入るな。攻撃的なブサイクであれ」|オリコンニュース|徳島新聞

●その小杉さんが『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』に出演

・「平成から令和にかけて、20kgくらい痩せましたけど」などと告白

image_page_2155992587755644901_image_no_0

6月6日に放送されたTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にブラックマヨネーズ・小杉竜一が出演

出典ブラマヨ小杉、約20キロの減量明かしスタジオ驚き「めちゃくちゃモテようと…」|ニフティニュース

この中で、小杉は「僕、令和になって、小杉史の中でだいぶターニングポイントになることがあったんですけど」と切り出し「サーフィン始めたんですね」と明かす

出典ブラマヨ小杉、約20キロの減量明かしスタジオ驚き「めちゃくちゃモテようと…」|ニフティニュース

出演者から「平成最後ぐらいからスゴい痩せられましたよね?」と質問を受けた小杉は「平成から令和にかけて、20kgくらい痩せましたけど」と明かし、スタジオは再び驚きの声に包まれた。

出典ブラマヨ小杉、約20キロの減量明かしスタジオ驚き「めちゃくちゃモテようと…」 (2019年6月7日) – エキサイトニュース

●3月には、ビキニアスリート・安井友梨さんがその様子を明かしていた

銀行員のかたわらビキニアスリートとして活躍する安井友梨が3日に自身のアメブロを更新。

出典銀行員ドSトレーナー、ブラマヨ小杉の3か月ダイエットに涙「眩しすぎました」 – Ameba News [アメーバニュース]

1日に放送されたバラエティ番組『金曜プレミアム・ドSトレーニング 芸能人が3ヶ月最新ダイエットに挑戦!』(フジテレビ系)に出演し、トレーナーとしてお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一の体を鍛えたことを明かした。

出典銀行員ドSトレーナー、ブラマヨ小杉の3か月ダイエットに涙「眩しすぎました」 – Ameba News [アメーバニュース]

https://twitter.com/fujitv/status/1101296011996086272

●お笑いタレント・キンタロー。さんがブログを更新

・体重14キロ減の衝撃ビフォーアフターを公開!

ものまねタレントのキンタロー。さんが5月16日、ダイエットで体重が14キロ減り、体脂肪率が15%減っていたことをブログで告白。

出典「やれる気がしません」 なかやまきんに君、ぽっこりお腹を解消した“簡単ダイエット”法にツッコミ相次ぐ – ねとらぼ

日本代表として世界選手権に出場することが決まった際にダイエットを決意し、「世界選手権は2017年と2018年挑戦

出典キンタロー。別人レベルに体型が激変 「ちょっとした衝撃画像…」 – ニュースサイトしらべぇ

この2年間、体重調節本当に本当に苦労しましたし、自分で言うのもなんなんですがすごい頑張りましたのです」と振り返る。

出典キンタロー。別人レベルに体型が激変 「ちょっとした衝撃画像…」 – ニュースサイトしらべぇ

自ら「ちょっとした衝撃画像」だというビフォーアフター写真に夫婦間での“ぽっちゃり”の概念が大きく異なることが露呈するなど、ちょっとどころじゃない反響となっています。女

出典キンタロー。、「ちょっとした衝撃画像」なビフォーアフター写真を公開 “ぽっちゃり”の概念を限界突破した姿に夫の一言が突き刺さる – ねとらぼ

●お笑い芸人・エハラマサヒロさんがブログでダイエット開始から中間報告

お笑い芸人のエハラマサヒロが23日に更新した自身のアメブロで、ダイエット開始から2週間が経過した為、中間報告

出典エハラマサヒロ、ダイエット開始から2週間経ち中間報告「ちょっとずつメリハリ出てきた」 | AbemaTIMES

2週間前に「ヤバイ」と思ったことを明かすとともに減量を開始。以降ブログにて、その日食べたものなどを記録。「ちゃんと食べ物も改善してトレーニングに励んでおります」と、食事や運動に気をつけていたようで、今回の更新でその成果を写真で公開

出典エハラマサヒロ、ダイエット開始から2週間経ち中間報告「ちょっとずつメリハリ出てきた」 | AbemaTIMES

「ちょっとずつメリハリ出てきた」と成果に手応えを感じているようだが、「ちょっと会食とかお酒の席が続いて食べるものサボり気味やから、また気合い入れて頑張りますわ!!」と気合を入れ直して今後も頑張る様子をつづった。

出典エハラマサヒロ、ダイエット開始から2週間経ち中間報告「ちょっとずつメリハリ出てきた」 | AbemaTIMES

●お笑い芸人・ガリガリガリクソンさんがSNSで75キロになったことを報告

自身のツイッターに5カ月で47.3キロ(122.4キロ→75.1キロ)の大幅減量に成功したことを報告した、お笑い芸人のガリガリガリクソン。

出典ガリガリガリクソンが「47.3キロ大幅減量」で称賛も、広告誘導に非難の声|ニフティニュース

今回はどうやら本当に痩せたもよう。よっぽどうれしかったのか、Twitterでは「俺は平成の終わりにデブを捨てた。日本で俺より脂肪を捨てた男いんの?」

出典もはや別人じゃん! ガリガリガリクソン、47キロ減で劇的ビフォーアフター「俺は平成の終わりにデブを捨てた」 – ねとらぼ

「デブとか終わってるとおもうんすけどwww つーか、なんでみんなデブなんww」「今後デブはブロックします」など、安定の煽り文句を連投しています。

出典もはや別人じゃん! ガリガリガリクソン、47キロ減で劇的ビフォーアフター「俺は平成の終わりにデブを捨てた」 – ねとらぼ

タイトルとURLをコピーしました