水菜サラダの簡単レシピ

ダイエット

値段もお手頃な水菜は、毎日のおかずにどんどん使いたい野菜^^でもイマイチメニューが思い浮かばない・・・簡単にできちゃう水菜レシピをご紹介します。

やみつき!居酒屋風♪『大根と水菜のシャキシャキサラダ』

出典:

大根と水菜を使った居酒屋風のサラダ。ドレッシングはべんりで酢・しょうゆ・ごま油を使ったオール1の黄金比率。これにツナの旨味を加えれば生野菜が無限に食べれること間違いなしです♪

出典

夏に爽やか大根水菜サラダ

出典:cookpad.com

毎日暑い日々…すっぱ>_<サッパリ簡単サラダはいかがですか?

出典✨夏に爽やか大根水菜サラダ✨ by チョコIH 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが315万品

水菜をもりもり食べちゃおう

出典:cookpad.com

ドレッシングを作る手間がなく、簡単にすぐに食べられます。 醤油の量は、ご家庭で加減してください。

出典★水菜をもりもり食べちゃおう♪ by kurukurumin 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが315万品

水菜とツナのサラダ

出典:www.orangepage.net

オリーブオイルの香りがきいた、シンプルな味のサラダです。ツナのうまみをプラスして。

出典水菜とツナのサラダ | 石原洋子さんのレシピ【オレンジページnet】プロに教わる簡単おいしい献立レシピ

ささみと水菜のさっぱり梅サラダ

出典:www.recipe-blog.jp

たっぷり作って大量消費も出来ちゃいます。ヘルシーなささみ入りで筋肉もアップ

出典ささみと水菜のさっぱり梅サラダ by chikaさん | レシピブログ – 料理ブログのレシピ満載!

簡単☆豆腐と水菜のサラダ

出典:recipe.rakuten.co.jp

サッパリ、ごまドレッシングの簡単サラダです野菜の水気はしっかり水切りして下さい。

出典簡単☆豆腐と水菜のサラダ レシピ・作り方 by きのこのみみ|楽天レシピ

焼きかぼちゃと水菜のサラダ

出典:www.lettuceclub.net

マイルドなマヨじょうゆドレッシングであえた

出典焼きかぼちゃと水菜のサラダ by市瀬悦子さんの料理レシピ – レタスクラブ

水菜とじゃこのサラダ

出典:www.jpnsport.go.jp

ざくざく切っただけでサラダにでき、調理の手間も少なくて済みます。

出典詳細

れんこんと水菜のシャキシャキサラダ

出典:yuu-stylish-bar.blog.jp

れんこんといえば和風や煮物というイメージが強いけど今回は、彩りに水菜もプラスしシャキシャキ食感が楽しいサラダにしてみました

出典れんこんと水菜のシャキシャキサラダ【#作り置き #お弁当 #おつまみ #副菜】 : 作り置き&スピードおかず de おうちバル 〜yuu’s stylish bar〜

水菜にみずみずしい梨を加えてさわやかなサラダに!

出典:oliveoillife.jp

水菜は根元を切り落とし、長さ3~4cmに切り、かにかまは手で裂く。

出典【梨と水菜のサラダ】 | Olive Oil Life オリーブオイルライフ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました