高タンパク!筋肉!ダイエット!毎日食べたい高タンパクレシピ

ダイエット

かつお納豆、筋トレ後のタンパク質補給

出典:レシピ「かつお納豆、筋トレ後のタンパク質補給におすすめ!」 by 筋肉料理人さん

今回、これにぽん酢しょう油とラー油をかけて頂きます。納豆に味をつけたのでぽん酢しょう油は少なめにかけ、ラー油は思い切って多めにかけましょう。

出典かつお納豆、筋トレ後のタンパク質補給におすすめ! – 魚料理と簡単レシピ

ふわふわ卵の親子塩マーボー

出典:レシピ「【レシピブログ連載】失敗なしのトロミづけ♩タンパク質を摂りたい彼にも♩『ふわふわ卵の親子塩マーボー』」 by Yuuさん

これ、卵が入ることで彩りも綺麗に♡また、塩味でサッパリ♩いつもの濃厚甘味噌味に飽きてきたらぜひぜひ、お試し頂きたい一品です。

出典失敗なしのトロミづけ♩タンパク質を摂りたい彼にも♩『ふわふわ卵の親子塩マーボー』 – Yuuの愛情たっぷり♪男子が喜ぶモテレシピ [公式連載][レシピブログ]

胸肉蒸し鶏で簡単!タンパク質たっぷりな低糖質パスタ

出典:レシピ「胸肉蒸し鶏で簡単!タンパク質たっぷりな低糖質パスタ」 by みすずさん

パスタ代わりにさいた蒸し鶏を使うと低糖質で食べ応え満点!こってりしたソースがよく合います。

出典胸肉蒸し鶏で簡単!タンパク質たっぷりな低糖質パスタ – お砂糖味醂なし生活!ほっこりおうちごはん

3分でおつまみ♪タンパク質も摂れちゃう!ピリ辛サラダ

出典:レシピ「3分でおつまみ♪タンパク質も摂れちゃう!ピリ辛サラダ」 by まんまるらあてさん

お手軽ヘルシーおつまみサラダ

出典3分でおつまみ♪タンパク質も摂れちゃう!ピリ辛サラダ | まんまる えがお キッチン

キーマ風乗っけ丼

出典:レシピ「タンパク質とカリウム制限を考えた減塩レシピを作ってみた。」 by トコトコさん

今回のレシピでは、タンパク質とカリウムと塩分に着目していきます。

出典タンパク質とカリウム制限を考えた減塩レシピを作ってみた。 | Tomokoのブログ

ジップロックで簡単コンビニ風サラダチキン

出典:レシピ「ジップロックで簡単コンビニ風サラダチキン」 by 藤本なおよさん

コンビニに最近よく売られているサラダチキン高タンパク質を置いてくれてありがたいですしかし、ジップロックさえあれば自宅でも簡単に出来ちゃいますしかも茹で時間3分であとは放置なのでガス代にも優しい(笑)

出典ジップロックで簡単コンビニ風サラダチキン | ☆パレオキッチン☆〜ローカーボ(糖質制限)・スイーツレシピ〜

ブロッコローと卵のデリ風サラダ

出典:レシピ「筋肉バカおすすめ!『ブロッコローと卵のデリ風サラダ』」 by apomomokoさん

デパ地下でたまたま買ったサラダが筋肉バカが「これは最高だ!」と大喜び・・・・クソッ!負けるか!と再現して作りました(笑)

出典筋肉バカおすすめ!『ブロッコローと卵のデリ風サラダ』 : My blog kitchen♡

四川料理のよだれ鶏☆

出典:レシピ「☆電子レンジで簡単☆四川料理のよだれ鶏☆」 by 道添明子 〈あーぴん〉さん

鶏むね肉は高タンパク質美容にも良いメニューです。

出典☆電子レンジで簡単☆四川料理のよだれ鶏☆ | 道添 明子〈あーぴん 〉のお料理ブログ

鶏ささみの南蛮漬け*

出典:レシピ「鶏ささみの南蛮漬け*和風レモンでさっぱり〜♪」 by ふじたかなさん

ダイエット中の方に特におススメの鶏ささみは低カロリー高タンパク質で、おまけに低価格!

出典鶏ささみの南蛮漬け*和風レモンでさっぱり〜♪ – ふじたかなの”いつも美味しい!もの探し”

鶏胸肉の大葉チーズ挟み焼き

出典:レシピ「鶏胸肉の大葉チーズ挟み焼き」 by apomomokoさん

値段も安く高タンパク質な鶏胸肉!更にチーズを入れてタンパク質!大葉とにんにくの香りでおいしく♡ダイエットや筋肉UPに最高!タレにハチミツを使用することで消化や代謝UPに。タレが絡みやすくなります

出典鶏胸肉の大葉チーズ挟み焼き : My blog kitchen♡

鶏むね肉のガーリック酒塩焼き

出典:レシピ「鶏むね肉のガーリック酒塩焼き、ガーリックパウダーの使い方」 by 筋肉料理人さん

鶏むね肉をブロックのまま塩とガーリックパウダー、黒こしょうで味付けし、日本酒に漬け込んでから焼きます。とってもシンプルな味付け、下処理なのですが、鶏むね肉があっと思うような柔らかさ、美味しさに焼き上がります。

出典鶏むね肉のガーリック酒塩焼き、ガーリックパウダーの使い方 – 魚料理と簡単レシピ

高たんぱく質♪鶏ひき肉と玉子のカレー

出典:高たんぱく質♪鶏ひき肉と玉子のカレー by Nicoさん

煮込み不要の簡単なカレーです(*^^*)★

出典高たんぱく質♪鶏ひき肉と玉子のカレー レシピ・作り方 by Nico|楽天レシピ

ささみとにんじんの白ごま照り焼き

出典:ささみとにんじんの白ごま照り焼き by Nicoさん

簡単な照り焼きです(*^^*)

出典ささみとにんじんの白ごま照り焼き レシピ・作り方 by Nico|楽天レシピ

サクサクしっとり♪ささみカツ

出典:サクサクしっとり♪ささみカツ by Nicoさん

バッター液でしっとり仕上げるささみカツです(*^^*)★

出典サクサクしっとり♪ささみカツ レシピ・作り方 by Nico|楽天レシピ

高たんぱく質♪しっとりささみのチキン南蛮

出典:高たんぱく質♪しっとりささみのチキン南蛮 by Nicoさん

冷めてもパサつかず、美味しいささみのチキン南蛮です(*^^*)★我が家の人気メニューです♪

出典高たんぱく質♪しっとりささみのチキン南蛮 レシピ・作り方 by Nico|楽天レシピ

出典:作り置きおかず♪鷄むね肉とごぼうのきんぴら by はぁぽじさん

鷄むね肉とごぼうのきんぴら

鷄むね肉は細切りにするので食べやすいです♪お弁当にも(*>ω<)b

出典作り置きおかず♪鷄むね肉とごぼうのきんぴら レシピ・作り方 by はぁぽじ|楽天レシピ

鶏むね肉のソテー♪ネギ生姜塩だれ

出典:鶏むね肉のソテー♪ネギ生姜塩だれ by はぁぽじさん

ヘルシーな鶏むね肉のソテーに、長ネギたっぷりのさっぱりとしたソースを添えました♪

出典鶏むね肉のソテー♪ネギ生姜塩だれ レシピ・作り方 by はぁぽじ|楽天レシピ

豆乳で作るシチュー

出典:豆乳で作るシチュー by coconoさん

豆乳でコクがたっぷり簡単シチューです。

出典豆乳で作るシチュー レシピ・作り方 by cocono|楽天レシピ

たっぷりナスと鶏ささみのトマトケチャップ味噌炒め

出典:レシピ「これから旬を迎える食材で♪たっぷりナスと鶏ささみのトマトケチャップ味噌炒め」 by もこさん

野菜を大き目に切っているので、野菜の食感も楽しめますし、食べ応えが増すので、お肉が少なくてもボリュームが出るんです♪ヘルシーな料理ですよ。

出典これから旬を迎える食材で♪たっぷりナスと鶏ささみのトマトケチャップ味噌炒め | もこもこチャレンジ☆

だしとスパイスの魔法ポークステーキ♪

出典:レシピ「【フーディストアワード2019】にんべん『だしとスパイスの魔法』ポークステーキ♪アレンジレシピ」 by 豊田 亜紀子さん

豚ロース肉でポークステーキもいいけど、豚ヒレ肉でヘルシーに仕上げるのも本当においしくてお薦めなんです。

出典【フーディストアワード2019】にんべん『だしとスパイスの魔法』ポークステーキ♪アレンジレシピ | アッコさん家の彩りレシピ アメリカLAスタイル

タイトルとURLをコピーしました