【今日から?】ダイエットを決意するための格言集【明日から?】

ダイエット

痩せたい、でも食べたい、でも運動はしたくない、でも痩せたい・・・。

【決意】

少し我慢するより、思い切って絶つ!

出典

キレイになって見返してやる!

狼は生きろ、豚は死ね。

出典

痩せたら、「えぇ~全然太ってるょ~」とか言ってやる!

ダイエットは「自分という作品づくり」まだまだかなり未完成だけど、一生かけて見た目も中身も仕事も、全部磨いて輝く自分を作りあげていきたい!

「人は外見じゃない、中身だ!」と言うけれど、汚いごみぶくろの中身とキラキラ綺麗な宝石箱の中身。あなたならどちらを見てみたい?

出典

死ぬ気でやれよ、死なねぇから。

【習慣】

おかわりは3分考えてから。

出典

高カロリー食はハレの日の食事。

ダイエットはお前を裏切らない。 裏切ってきたのはいつもお前の方じゃないか。

不思議のガリあれど不思議のデブなし。どれだけ食っても太らないガリは確かにいるけど、デブは例外なく相応の量を食ってる。

出典

「こんな体耐えられない・・・」って冷蔵庫に貼ってある。家に来た友達は笑うけど、でもこの張り紙を見ると冷蔵庫を開けずに済みます。

少しくらい、たまには、がデブの元!

やせたい奴は米を食え、お菓子食いたきゃ運動しろ。

出典

【変身前】

友人に言われた一言。「どうやったら、そんなに太れるの??」

スクワット中に思わず出てしまった一言。「私って重たい!」

出典

【変身後】

痩せたらモテた。やっぱ人間見た目が10割なんだな~と思った。デブのくせに中身を見てくれ、って今思えばどんだけ図々しいこと言ってたのかって、正直恥ずかしい。

すごく太っていた友達が見違えるほど痩せた時に、涙を浮かべながら言った言葉。「自分が誇りに思うのは、どれだけ痩せたかではなく、どれだけ運動したか」

出典

【ダイエット関連Twitterアカウント】

タイトルとURLをコピーしました