正月太りにも!あの森公美子がゲッソリ?!【ロングブレスダイエット】をしているらしい

ダイエット

あの、ぽっちゃり森公美子が、ロングブレスダイエットで激やせしてるらしい。

◆森公美子がダイエットに取り組んでいるらしい◆

出典:monadc.com

◆現状は?◆

今まで、ユニクロの女性用XLでさえ入らなかった私ですが、、入りました(^o^)/~~XL女性用

出典http://www.k-seven.co.jp/blog_mori/

22キロの減量に成功!!2月6日、フジテレビ系「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出演し、ダイエット秘話を披露した。

出典森公美子 22キロ減量後もバストのカップは同じ(デイリースポーツ) – エンタメ – livedoor ニュース

◆ロングブレスダイエットとは◆

出典:www.sekaisushi.com

「手術や筋トレ以外の腰痛解消法を模探する中で、この呼吸法にたどり着いて。試行錯誤して続けるうちに、腰痛が治り、体重も10kg以上落ちました。丹田に力を入れて強く息を吐くと、腹横筋などが激しく収縮するので、内臓脂肪は落ち、ウエストも細くなる。男性はすぐ腹筋も割れますよ」

出典ブームのロングブレスダイエットで本当に腹筋が割れた! | 日刊SPA!

◆体験者が続々と◆

金スマを見て自分も始めました。この3年プール通いしてほとんど変化もなかったのが、4日間で800g減ったように思います。

出典インナーマッスルに効果的な、ロングブレスダイエットについて。 : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

1日10分、3週間続けてみたんですけど、結果的には体重4キロ、ウエスト4.5センチダウンです(*^_^*)

出典ロングブレスダイエットの効果 – ダイエット・フィットネス – 教えて!goo

現時点での結果を言えば60日で12キロ減量に成功しました。

出典ロングブレスダイエットの効果 – ダイエット・フィットネス – 教えて!goo

【ロングブレスダイエット 実施2ヶ月後の効果 ビフォーアフター】 ・勝間和代さん ●体重:59.1kg→52.1kg マイナス7.0kg

出典美木良介式ロングブレスダイエットのやり方・効果 勝間和代 升田尚宏ビフォーアフター ☆金スマ 5月18日 : トレンド面白情報紹介ブログ♪

◆じゃあ、ちょっとやってみましょう◆

◆ここからも動画がみれますよ↓ ◆

◆座っても、歩いてても出来るらしい◆

◆本がすごい売れているらしい◆

美木良介“ミリオン作家”に 「ロングブレスダイエット」シリーズが作家別2位、104万部に

出典美木良介“ミリオン作家”に 「ロングブレスダイエット」シリーズが作家別2位、104万部に:社会:スポーツ報知

タイトルとURLをコピーしました