楽しくて笑っちゃう “レジ袋キックするだけ”簡単ダイエット

ダイエット

思い立ったらすぐにできる!室内でできて広いスペースを必要としません。はじめるまえに転倒やケガの防止に充分注意してください。ついつい夢中になってしまうほど楽しくできます。どこにでもあるレジ袋を蹴るだけですよ~

コンビニやスーパーのレジ袋で出来る!

袋を宙に上げてふわふわ落ちてきたらキック

出典コンビニ袋キックダイエット – ダイエットピンキー

つま先やすねで真上に蹴り上げます

出典ビニール袋をキックして下半身を引き締める②|健康マニアな薬剤師がお贈りする “トータルヘルスケア&ビューティーサポート&アンチエイジング”

image_page_2135424221249430301_image_no_0

袋を床に落とさないように連続して蹴る

出典★私のプライベート美活情報★Part5【エステサロン潜入部隊】

背筋をピンと伸ばし、なるべく太ももの付け根から振り上げる

出典足痩せエステ気になる太ももをレジ袋で簡単エクササイズ!

右、左、右、左と続けて50回がんばってみましょう

出典ビニール袋1枚でできるダイエット法|OKGuide[OKガイド]

こんなんでホントに効果あるの?と思うほど簡単

image_page_2135424221249430301_image_no_1

脂肪はガンガン燃え、筋肉がしっかり鍛えられるからむくみは解消。

出典レジ袋キック エクササイズ

大腰筋が鍛えられくびれ復活!

出典ダイエット 「部分ヤセ!」 ウエストくびれ復活

筋力、有酸素、脳が同時に鍛えられます

出典コンビニ袋エクササイズとは?

股関節まわりの筋肉に刺激を与え、骨盤辺りの血流が良くなり代謝も上がってきます。

出典コンビニ袋エクササイズとは?

リズミカルなキックがストレス解消!摂食障害の予防にも

出典コンビニ袋エクササイズでダイエット – goo ヘルスケア

やってみた人の効果と感想

袋が足にまとわりつくので、意外と足を高く上げなければなりません。ふともものあたりがいいかんじ。

出典コンビニ袋キックでダイエット 0円:太ももを細くするやり方とコツ 一週間即効太ももダイエット方法

最盛期には78kgぐらいまで大きくなったこのからだですが、やっと70kgを切るところまで戻ってきました。

出典コンビニ袋キックでやせた | カラダの語り部、ときどきギタリスト

終わった後、汗だくになっちゃいました。

出典レジ袋キック エクササイズ

何よりも、楽しい!これが一番の特徴です夢中になれるから長続きする。効果は抜群です

出典コンビニ袋キックダイエット | ダイエット情報

脂肪が燃える!効果がぐんぐん上がるポイント

image_page_2135424221249430301_image_no_2

有酸素運動にもなるということで、蹴る時に声を出した方が良いんです。声を出すことで気合も入りストレスも解消されます。

出典TBS「がっちりアカデミー」

慣れてきたら太ももで蹴る(ももでキック)足の外側・くるぶしの下あたりで蹴る(アウトサイドキック)足の内側・土踏まずの横あたりで蹴る

出典コンビニ袋エクササイズでダイエット – goo ヘルスケア

袋キックダイエットを行う前に股関節のストレッチをすると美脚効果が期待できる

出典ダイエット色々~コンビニ袋キックダイエット~ | ダイエット・美容商品研究所 分室

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました