クリスティーナ・アギレラ、激太りから一変!ダイエット成功の理由とは

ダイエット

映画『バーレスク』でかっこいいパフォーマンスと歌声を披露し、話題となったクリスティーナ・アギレラ。体重の増減が激しく、体の変化が度々報道されました。先月、テレビ番組イベントに出演し、かなりスリムになって登場し話題となっています。

▼ 度々、体重の増減が報道されてきたクリスティーナ・アギレラ

映画『バーレスク』出演のためダイエットに成功し、スリムに……と思ったら、2010年に同作のプロモーションで来日したあたりから再びぽっちゃり。当時、離婚したことからストレス太りではないかとも報じられました。

出典クリスティーナ・アギレラ、ダイエット成功でくびれ復活(モデルプレス) – エキサイトニュース

image_page_2137549451165732101_image_no_0

▼ 7月末開催のイベントに出演。かなりスリムになって登場し話題に

昨年11月には激太りがピークだったクリスティーナですが、今年春あたりから徐々に痩せはじめ、先日NBCのイベントに登場した際には激やせといっていいほどに

出典クリスティーナ・アギレラが激やせしたダイエット法 – ネタりか

かなりホッソリし、特にヒップ周りは大幅にスリムダウン!今年5月にくびれが復活したセクシーショットを自らTwitterにアップしたのですが、それからさらにダイエットに成功した様子

出典激太りを脱したクリスティーナ・アギレラ、夜中に失態? – ネタりか

image_page_2137549451165732101_image_no_1
image_page_2137549451165732101_image_no_2

▼ ここ数年、体の変化に対する報道やコントロールに悩んでいた

image_page_2137549451165732101_image_no_3

クリスティーナは2011年に、離婚や飲酒運転の容疑で逮捕など、辛い出来事が重なり激太り。「The Voice」に毎週出演するたびに、奇抜な衣装が話題になったり、どんどん太っていくと好奇の目にさらされた。

出典激太りから一転、クリスティーナ・アギレラがスリム&セクシーに大変身 | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

お尻が映ったり太く見えるようなアングルでの撮影は絶対にやめるようプロデューサーに注文をつけ、実際にいくつかのシーンが彼女の依頼で撮り直しとなっていた

出典クリスティーナ・アギレラ肥満傾向についイライラ。カメラマン、スタイリストらもピリピリ・ムード。 | Techinsight

image_page_2137549451165732101_image_no_4

マスコミをはじめとする周囲からの厳しい批判を浴びているクリスティーナ。もともとは女性らしいふくよかな体型を誇りにしていた彼女だが、「自分に甘すぎ」「だらしない」などと言った業界内での手厳しいコメントにはさすがに落ち込み気味。

出典太り気味で自信喪失のクリスティーナ・アギレラに、アデルが思わぬ助け舟!? | ブラッシュ BRASH : セレブリティニュース

私もこの業界で生きている女性達と同じように “痩せすぎてはいけないし、ふくよか過ぎてもいけない” と言うイメージの残像の世界の中で生きて来たような気がするわ。

出典自身のふくよかなボディー・ラインが気に入っていると語る、クリスティーナ・アギレラ! (2012/3/22付Exclusive) – OK!JAPAN ニュース情報

▼ 地道な努力で減量に成功!

image_page_2137549451165732101_image_no_5

Mail Onlineによると、ダイエットは「フレッシュ・ダイエット」の1日1600キロカロリーのデリバリーダイエット食とヨガ、パーソナルトレーナーについてワークアウトを行うという内容

出典クリスティーナ・アギレラが激やせしたダイエット法(モデルプレス) – エンタメ – livedoor ニュース

そのダイエットの秘密は栄養のバランスがきちんととれた食生活と、家での地道なワークアウトによるもの

出典激太りから脱却。クリスティーナ・アギレラ、11キロの減量に成功か。 | Techinsight

アギレラは食生活を変えるためヘルシーレストランを贔屓にしていたが、それに加えて「アルコールも週2日、ワイングラス1杯のみと制限していた」と関係者は語っている

出典クリスティーナ・アギレラ、減量に成功した理由は夏に挙式するためか?(TechinsightJapan) – エキサイトニュース

▼ 再婚に向けて減量したとの報道も

image_page_2137549451165732101_image_no_6

2005年11月に、所属音楽事務所のサラリーマンであるジョーダン・ブラットマン氏と結婚した歌姫クリスティーナ・アギレラ(32)。2010年10月に別居となり、2011年4月に離婚が成立した

出典【イタすぎるセレブ達】離婚からもう2年、クリスティーナ・アギレラの元夫がようやく私物を搬出。 | キャリア | マイナビニュース

米タブロイド紙『ナショナル・エンクワイアラー』が、「アギレラが減量してキレイになったのは、この夏にかねてから交際しているマシュー・ラトラーと挙式するため」という関係者の証言を紹介している。

出典クリスティーナ・アギレラ、減量に成功した理由は夏に挙式するためか?(TechinsightJapan) – エキサイトニュース

タイトルとURLをコピーしました