[ダイエット]顔パンパン正月デブにならないための心得

ダイエット

お正月は一年のなかで一番、太ります!年明けに、「太った』と言われないように、、、気をつける心得です

カロリーが高いお酒に要注意

出典顔やお腹がパンパンに…!お正月太りに泣かないための心得7つ

出典:eyemate.exblog.jp

「食べること」を自分へのご褒美にはしない!

出典年末年始&正月太りしない!先手ダイエット10ヶ条(All About) – エキサイトニュース(1/3)

和食に油断しない

出典顔やお腹がパンパンに…!お正月太りに泣かないための心得7つ

出典:ja.wikipedia.org

ひとつの料理ばかりを食べない!

出典年末年始&正月太りしない!先手ダイエット10ヶ条(All About) – エキサイトニュース(2/3)

野菜から食べる

出典顔やお腹がパンパンに…!お正月太りに泣かないための心得7つ

高カロリーメニューだと自覚すること!

出典年末年始&正月太りしない!先手ダイエット10ヶ条(All About) – エキサイトニュース(1/3)

断る勇気もダイエットには必要!

出典年末年始&正月太りしない!先手ダイエット10ヶ条(All About) – エキサイトニュース(1/3)

出典:tuitui.jp

食べる量は同じでも、1週間ゴロゴロしていると1kg増!

出典年末年始&正月太りしない!先手ダイエット10ヶ条(All About) – エキサイトニュース(2/3)

出典:girlschannel.net

睡眠時間を6時間確保する

出典顔やお腹がパンパンに…!お正月太りに泣かないための心得7つ

積極的に外出する

出典顔やお腹がパンパンに…!お正月太りに泣かないための心得7つ

暴飲暴食→断食、は太りやすい体質の元!

出典年末年始&正月太りしない!先手ダイエット10ヶ条(All About) – エキサイトニュース(3/3)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました