禁酒せずに低糖質ダイエットでどこまで痩せられるか?ダイエット食事記録(ライブ 2014年1月から)

ダイエット

ダイエットしたいけど、お酒がどうしてもやめられない。でも!今までの経験上、それでもダイエットは成功するはずなのです。そして、リバウンドしない低糖質・高たんぱくダイエット(糖質制限ダイエット)ってどんな?アラサー女子のダイエット記録をライブでお届けします。50.6キロからどこまで落とせるか!?

ダイエット、永遠の課題に終止符を! 開始時は身長151cm, 50.6kg、理想体重は43.3kg

image_page_2138888307795333001_image_no_0

ルール1 禁酒しない

ルール2 低糖質・高たんぱくダイエット

”『低糖質ダイエット』は、体重や体脂肪を落とすだけの、ただの減量法ではありません。目標に体重に到達した頃には、理想的な栄養バランスとしていくことを目指す欲張りなものです。ですから、決してあせらずに一歩ずつ前進していきましょう。”

出典低糖質ダイエットの概要

【Day1】 50.6kg いよいよスタート!

出典:

【Day2】 50.2kg まずまずの減り方

出典:

出典:

【Day3】 49.4kg 順調!でも小籠包いっちゃった

出典:

【Day 4 】49.2kg いい感じ!と思って手をだしちゃった

新年会ではっちゃけハイボール

【Day5】 49.6 kg やっぱり新年会リバウンド。わかってたとはいえ・・・

出典:

【Day6】 49.6kg 体重は正直です

【Day7】49.5kg 金曜日はつらいよ

【Day8】50.6kg 耐えてます

【Day9】49.5kg まあまあですね

【Day10】49.2kg ダイエット再開!!

出典:

【Day 11】 49.4kg 微妙なラインをいったりきたり・・・

出典:

【Day12】49.1kg お!ちょっと減少

出典:

【Day13】49.2kg じわじわ・・・

【Day14】49.0kg 気分一新!

【Day15】49.1kg 半年ぶりに再開!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました