「ダイエットの感想」もやしダイエットは効果あった?

ダイエット

出典:blog.livedoor.jp

もやしでの低カロリーダイエットを始めようという人にまずオススメしたいのが置き換えダイエットです。中でも、一食をまるまるもやしにしてしまうのではなく、主食(ご飯・パン・麺など)をもやしに置き換えるのが理想です。もやし自体にも炭水化物が入っていますし、ご飯やパンに比べカロリーが低いため同量を食べても体重減に繋がります。

出典もやしで低カロリーダイエット!知っておきたい7つのコト

ゆでた もやし に大さじ1杯(15グラム)のマヨネーズをかけたものを夕食時に、ご飯などと一緒に食べたいだけ食べる。オススメは、ご飯は小さいお茶碗に軽く1杯ほど、 野菜、味噌汁やスープなどと一緒に食べるといいようです。まず、もやしをある程度お腹に入れると、満腹感がはやくきます。

出典正しいもやしダイエットのやり方

効果あり

一週間で1.6kg減なのだから、結果には満足。もやしも結構ボリューム感がある上に、酒に合うので全然苦にならずに楽しめました。コツは、サッと塩こしょうで炒めたり、茹でたところにゴマ油をかけただけだったり…といった、シンプルな調理法・味付けをすること。この方が、飽きが来ずにゆっくり楽しめます。あまり「米や麺の代用品」として扱うのは、オススメしません。

出典もやしダイエット[結果発表]: 酒飲みダイエット(未検証)

2~3キロはすぐやせますが、その後がちょっと停滞気味。まあ、ぐんぐんやせていく方がちょっとある意味怖い気もしますが・・・でも、確かにおなか周りはすっきりしてスカートはゆるゆるだし、腰周りにも余裕が出てきました。

出典もやしマヨネーズダイエットに関する口コミの一覧(110件中 1 ~ 20件を表示):@niftyダイエット

友人がもやしダイエット始めました。ずっと落ちなかった体重が二週間でマイナス2キロらしいー。で、もやしダイエットで検索するとすっごく体重が落ちるとありました!ご飯の代わりにもやし、おなかが空いたらもやし、何かを食べる前にまずもやし。便通が良くなり、美白美肌効果?そしてリバウンドしづらい?らしい。

出典激ヤセもやしダイエット : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

私は、毎日3食のウチのどれかでもやしを食べる「もやしダイエット」にチャレンジ中です。だいたいは夕食にもやしを、食べることが多いのですがはじめて1週間で3キロも痩せたんです!!そして、ダイエットのためにはじめたのに、便秘も改善されてきて、たぶんそのせいだと思うんですが吹き出物が減った気がします。

出典もやしダイエットの体験談や口コミを紹介!お腹周りに効果あり?

出典:www.waistdiets.com

出典:ameblo.jp

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました