ダレノガレ明美に熊田曜子! ダイエットに成功した女性芸能人たち

ダイエット

ダイエットのビフォーアフターを公開したダレノガレ明美さん、ビフォーアフターをみるとやる気がでますね。

ダレノガレ明美がダイエットのビフォアフターを公開

出典:pbs.twimg.com

モデルでタレントのダレノガレ明美が13日、自身のツイッターで、体重が増加したころと現在の体型を比較した画像を掲載。

出典ダレノガレ明美、驚きの肉体変化!「太ってしまったころ」を公開!

お腹まわりや二の腕がやや弛んでおり、現在のスレンダーな体型のダレノガレとはかなり印象が異なる一枚だ。

出典ダレノガレ明美、ダイエット前後の写真を公開……「3日で5キロ太ってしまった」 | RBB TODAY

ダレノガレといえば過去に21kg減の大幅ダイエットに成功した経験を持ち、ファッション誌などでは「本気で取り組まないと、絶対に痩せられない」という精神論に基づいた徹底的な自己管理を紹介。

出典ダレノガレ明美「3日で5キロ増」からの激変「頑張ればこんなにも変わる」 ビフォーアフターに反響 – モデルプレス

「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格を活かしたヘルシーレシピを研究するなど、健康的なダイエット法で女性からの支持を得ている。

出典ダレノガレ明美「3日で5キロ増」からの激変「頑張ればこんなにも変わる」 ビフォーアフターに反響 – モデルプレス

1万8,600件以上のお気に入り登録などユーザーの間で話題を呼んだ

出典:www.business2community.com

投稿から7時間が経過した時点で、4,800件以上のリツイートと1万8,600件以上のお気に入り登録をされるなど大反響。

出典ダレノガレ明美、驚きの肉体変化!「太ってしまったころ」を公開! – シネマトゥデイ

http://twitter.com/yurielu/status/555141511063412736
http://twitter.com/misaki00917/status/555004454215225345

ダイエット法は?

「ジムでクロールを泳ぐ、ウォーキングと 、半身浴、食事、たまにエステで痩せたよ」と紹介。

出典ダレノガレ明美、8キロ減のダイエット法を紹介 – モデルプレス

炭水化物もしっかりと摂取しながら栄養計算やバランスを意識しているという。

出典ダレノガレ明美、8キロ減のダイエット法を紹介 – Peachy – ライブドアニュース

人気ものまねタレントのみかんがビフォアフターを公開

出典:stat.ameba.jp

ものまねタレント・みかんが自身のブログで6日、太っていた頃の写真を公開した。

出典ものまねタレント・みかん、「太っていた頃」の写真を公開 – エキサイトニュース

スレンダーボディなイメージの強いみかんだが「かなりのおデブちゃんで当時は色々、悩んでたし、苦労もしたなぁ~」と振り返った。

出典ものまねタレント・みかんが、ダイエットのビフォーアフター写真公開 – ライブドアニュース

ダイエット方法については「食事制限だけのダイエットはやめて運動を取り入れたりとか、体に良い成分についても勉強したりしてみましたの」と試行錯誤を繰り返した

出典みかん、ダイエット衝撃ビフォーアフター写真公開 – モデルプレス

出典:gimage-cpf.gree.jp

「今じゃ自分を戒める為に、昔の写真や映像を見て気をつけてます」と体型キープの秘訣についても語っている。

出典みかん、ダイエット衝撃ビフォーアフター写真公開 – Yahoo! BEAUTY

デミ・ロヴァートもビフォアフターを公開

出典:www.hollywood-news.jp

歌手のデミ・ロヴァートが、ダイエットのビフォアアフター写真を公開。

出典デミ・ロヴァート、ダイエットのビフォーアフターを公開|ハリウッドセレブゴシップはハリウッドニュース

昨年デミはずいぶん体を絞り、いつの間にかこんなにスリムになっていた。

出典デミ・ロヴァート、ダイエット“Before/After”写真を公開。「どちらも美しいわ」

過去に摂食障害を患いリハビリ入りをしたことを公にしている。

出典デミ・ロヴァート、アンチからの“デブ”呼ばわりにユーモアあふれる返答 | シネマカフェ cinemacafe.net

自分の見た目や体重を気にするあまりそうなってしまったが、現在は自然な自分の体を愛することを学んでいるという。

出典Yahoo!ニュース – デミ・ロヴァート、アンチからの“デブ”呼ばわりにユーモアあふれる返答 (cinemacafe.net)

熊田陽子は出産前後のビフォアフターを公開

昨年12月に第1子となる女児を出産したタレント、熊田曜子。妊娠中に16キロ増えるも、すぐに以前の体形を取り戻した。

出典F→J乳に!ママ熊田曜子、産後初ビキニ姿 – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

熊田は「妊娠中に増えた16kg中、13kgは自然に落ちていきました。でも、元の体重に戻すのに、どうしてもあと3kgが落ちないんです。

出典熊田曜子、大胆ビキニで出産前後のビフォーアフター公開 – モデルプレス

それが「あと3㎏」のところでピタッと止まったのが、産後5か月目のこと。抱っこするから二の腕にお肉がつくし、猫背になるし…予想以上に体型が変わったんです。

出典産後ダイエット部 産後6か月で妊娠前の体に戻す熊田式やせご飯

育児しながらのダイエット法とは?

食事制限をするといい母乳が出なくなるので、和食中心を心がけました。体を温めるとおいしいおっぱいが出るらしく、にんじんやごぼうなどの根菜類は意識的に取っています。生野菜よりは煮物。

出典http://jisin.jp/news/2596/6142/

白米が大好きなんですけど、玄米に替えました。そしたら、産後1カ月で11kg減ったんです。あと、最近のオススメがホイル焼き。

出典熊田曜子 産後8カ月−14kgダイエットの秘訣は…( 熊田曜子) – 女性自身[光文社女性週刊誌]

娘がまだ小さくてジムに行ったり走り込みしたりできないから、赤ちゃんと一緒にできる運動はないかなって考えたのが赤ちゃんエクサでした。

出典産後ダイエット部 産後6か月で妊娠前の体に戻す熊田式やせご飯 | saita.net

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

深田恭子

出典:articleimage.nicoblomaga.jp

かつては体重の変動が激しく太っている時は“デブキョン”と揶揄された深田さん

出典深田恭子が突然のアクティブ系宣言!“肉食女優”が次に狙うのは亀梨和也!? – エキサイトニュース

元アイドルでヨガインストラクターでもある千葉麗子さんの提唱する白湯ダイエットで5キロほどのダイエットに成功しました。

出典深田恭子さんのダイエット方法〜深キョンが痩せた! | ダイエットなら美wise!

とりこだというサーフィンを楽しむ深キョンの姿や、サーフボードを持ってほほ笑むキュートな写真が披露された。

出典サーファー深キョン、白ビキニの健康美がまぶしい! – シネマトゥデイ

あまりイメージになかった躍動的な姿で見事に波を乗りこなし、見事な腰つきでセクシーなヒップラインを強調している。

出典深田恭子 露出を嫌がっていたのが一転した理由とは – ライブドアニュース

出典:i.gyazo.com

タイトルとURLをコピーしました