天野くんはリバウンド!「ライザップ」はダイエット後が大切だった

ダイエット

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきがライザップに入会。結婚式のために15キロダイエットしたが、一気に8キロもリバウンドしてしまったことを明かした。

たった数カ月で驚異的なボディに変身できるライザップ!

出典:www.otsuka-biyo.co.jp

「結果にコミットする」というコピーで知られる完全個室プライベートジム「RIZAP(ライザップ)」

出典結果にコミットする!あの『ライザップ』が完全監修する低糖質カフェOPEN決定 | RETRIP

芸能人の間でも人気を博し、私もああなりたい!という願いを抱く人は多いのではないでしょうか

出典結果にコミット!のライザップの食事指導はこれだ◎ – Locari(ロカリ)

「ライザップ」のCMで見せた印象的な赤井英和の劇的な変身

赤井は、年齢や性別に関係なく「自分らしい健やかな体型をつくりたい / 取り戻したい」と思う人々の「希望の星」になれる人物という理由で新CMに起用され、ライザップで2か月にわたるトレーニングに取り組んだ

出典赤井英和、変わり過ぎ!驚異のビフォーアフターCMで肉体美披露! – シネマトゥデイ

「結婚時はボクシングを引退していて太っていた。嫁さんに現役時代の体を見せたかった」と減量のきっかけを明かした

出典赤井英和、ライザップで肉体改造「嫁さんに現役時代の体を見せたかった」 – ライブドアニュース

そして2か月のトレーニングを経て、見事に−7.0キロの減量に成功。38年前、高校時代と同じ体重に戻ったそうだ

出典たるんだ赤井英和が驚きの変身、RIZAPトレーニングで38年前と同体重に。 | Narinari.com

SMAPの香取くんもチャレンジし見事なカラダに変身中

“40代”が迫ってきた香取が、あらためて格好良く健康な体を作りたいという思いから、RIZAPがその実現をサポート

出典香取慎吾 RIZAPの新CM「さりげなく篇」で美しい肉体を披露 – ライブドアニュース

トレーニング中というが、すでにはだけた胸元からは、きれいに割れ始めて隆起した大胸筋の姿が

出典SMAP香取慎吾ライザップで肉体改造中 | 最新ニューストレンダー

テレビCM・広告に出演するとともに、撮影終了後もRIZAPに継続して通うという

出典香取慎吾 RIZAPの新CM「さりげなく篇」で美しい肉体を披露 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

キャイーン天野も結婚式を前にダイエットに挑戦し15㎏減に成功!

出典:www.youtube.com

デビュー当時の62キロから15キロ太ってしまっていた天野は、ライザップに入会

出典キャイ〜ン天野 ライザップでリバウンド 15キロ減も8キロ戻る (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

週2回の筋トレ、食事制限(炭水化物禁止)、毎日2時間のウォーキングという厳しいメニューをこなし、15キロ減量に成功。テレビでも激変した体を披露していた。

出典天野ひろゆき ライザップで15キロ減量するも8キロリバウンドを告白 – ライブドアニュース

出典:mikey1111.blog51.fc2.com

ナイナイ岡村も「FNS27時間テレビ2015」に向けて現在ライザップでダイエット挑戦中も食事制限に思わず愚痴が

ダイエットの模様はすでにレギュラー出演している「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)でも放送されているが、指導された「糖質オフ」にストレスを感じていると明かした

出典岡村隆史がライザップ協力の食事制限に嘆き 主食が「きゅうり」 – ライブドアニュース

出典:xn--no1-qi4bpdpd0guf.blog.so-net.ne.jp

「甘い物を食べなければええんちゃうか、ぐらいに思ってたんですけど、炭水化物を取ったらダメなんですよ」

出典岡村「主食きゅうり」とぼやく 「ライザップ」協力の糖質オフ「鈴虫やん」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

お米、麺、パン、全部食べたらダメなんですよ。2週間ですよ。2週間、抜いてますねん。炭水化物をずーっと

出典岡村隆史、『めちゃイケ』企画でライザップ監修の食事制限に苦しむ「美味しい物食べないと、面白いこと浮かばない」 | 世界は数字で出来ている

現在、口にしているものは赤身の肉や鶏肉、魚など。それも脂肪分を極力減らすように指導されている

出典岡村隆史がライザップ協力の食事制限に嘆き 主食が「きゅうり」 – ライブドアニュース

きゅうりが主食になっている状態だといい「こんなん鈴虫やん。なき声出まへん」とぼやいていた

出典岡村「主食きゅうり」とぼやく 「ライザップ」協力の糖質オフ「鈴虫やん」 (デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

image_page_2143347762243367401_image_no_0

そりゃ、美味しいもん食べて、良い女抱いてってやらないと、面白いことって浮かばないんですよ。

出典岡村隆史、『めちゃイケ』企画でライザップ監修の食事制限に苦しむ「美味しい物食べないと、面白いこと浮かばない」 | 世界は数字で出来ている

ただただ歯を食いしばってるだけでは、面白いこと浮かばないんですよ。これは、改めてやってみて、分かってきましたね。

出典岡村隆史、『めちゃイケ』企画でライザップ監修の食事制限に苦しむ「美味しい物食べないと、面白いこと浮かばない」 | 世界は数字で出来ている

出典:matome.naver.jp

そんな中、一時減量に成功したキャイーン天野がリバウンドを告白

お笑いコンビ・キャイ~ンの天野ひろゆきが4日、都内で行われたディズニー映画の「理想の未来 イラストコンテスト」表彰式イベントに出席

出典キャイ~ン天野・ライザップで15キロ減量するも8キロリバウンドする

結婚式のために15キロダイエットしたが、一気に8キロもリバウンドしてしまったことを明かした

出典キャイ〜ン天野 ライザップでリバウンド 15キロ減も8キロ戻る(デイリースポーツ) – goo ニュース

出典:blog.livedoor.jp

極端な糖質オフは短期間で結果が出るが、太りやすい体になってリバウンドしやすいダイエット法だった

「確かに、糖質制限ダイエットで体重は減ります。体型によっては、1か月ほどで10kg以上痩せる人だっているでしょう。しかし、そんな糖質制限ダイエットを実施してしまうことで、リバウンドに悩まされる人も後を絶たちません」

出典極端な糖質制限ダイエットはダメ、ゼッタイ! リバウンドしないダイエット方法 | ライフネットジャーナル オンライン

image_page_2143347762243367401?page=2_image_no_0

急激に減量をすると基礎代謝がガクッと落ちてしまいます。イメージとしては、断食している人と同じ状況です。

出典極端な糖質制限ダイエットはダメ、ゼッタイ! リバウンドしないダイエット方法 | ライフネットジャーナル オンライン

少ないエネルギー量でもカラダを維持できるよう、低燃費の状態に変わっていくんです。

出典極端な糖質制限ダイエットはダメ、ゼッタイ! リバウンドしないダイエット方法 | ライフネットジャーナル オンライン

だから、糖質制限をするならずっと同じくらいの食事量をキープしないと、ダイエット前よりも食事から栄養を吸収しやすいカラダになっているので、ちょっと糖質を摂取しただけでも、自分が思うよりも太っていくんです

出典極端な糖質制限ダイエットはダメ、ゼッタイ! リバウンドしないダイエット方法 | ライフネットジャーナル オンライン

image_page_2143347762243367401?page=2_image_no_1

ダイエットに成功した方はダイエット後の「維持管理」がしっかりできている方です!リバウンドしている方はそれができていないと言うことです

出典糖質制限ダイエット リバウンド | 糖質制限ダイエットやり方 効果 方法

リバウンドを防止し、ダイエット体型を維持するには体質改善が欠かせない

太りにくい身体になるのも事も、痩せやすい身体になることも、もともとの身体の質がとても関係していて自分の身体の質を改善することでダイエット大きな効果をあげることができるのです

出典体質改善ダイエットを始めたきっかけ。 – salon micchi

image_page_2143347762243367401?page=2_image_no_2

痩せやすい体質へと変化した場合は、ダイエットによるリバウンドもなくなります。

出典体質改善ダイエットの方法は?美容や健康にメリットたくさん! | ダイエットブックBIZ

それに加えて、新陳代謝が上がることでエネルギーの消費が活発になり僅かな運動でも体重が減少するなどのダイエット効果もかなり期待出来ます。

出典体質改善ダイエットの方法は?美容や健康にメリットたくさん! | ダイエットブックBIZ

けつして無理をしないで、我慢しないことが大切ですね。我慢はストレスになって食事を調整することができなくなります。

出典まずは2キロダイエット体質改善は必ずできます。冷え症、アレルギー、アトピーも

image_page_2143347762243367401?page=2_image_no_3

http://twitter.com/kurosawa0412/status/606702880280559616

http://twitter.com/aizwyre/status/606694300802367489

タイトルとURLをコピーしました