体脂肪を減らそう!減らせていないのには11の理由が…!?

ダイエット

ダイエットのためにいくら運動をし、食事を減らしても体重の変化が見られなく不安、焦り、怒りといった感情に追われたことはないでしょうか?体重に変化がないと言う事は脂肪が減っていなということです。ダイエットの仕方に問題があるのです。その問題とは??

体脂肪を減らせていない11の理由

出典:xn--k9j7h6dxd060vrejpicy02g.com

理由その1:カーディオ式トレーニングを取り入れている。

出典:www.goldsgym.jp

理由その2:バランスが取れていない食事をしている。

出典:www.karadakarute.jp

理由その3:タンパク質を十分に摂取していない。

出典:matome.naver.jp

理由その4:ハードなトレーニングに集中していない。

出典:www.golden-eight.com

理由その5:ストレスを抱えている。

出典:www.nupals.ac.jp

理由その6:体にどういう影響があるものをどのくらい食べたか把握していない。

出典:start-diet.com

理由その7:適度な脂質を取り入れていない。

出典:www.asakusa-clinic.or.jp

理由その8:十分な水量を飲んでいない。

出典:www.suidou.co.jp

理由その9:健康な食事をしているつもりである。

出典:www.el-suehiro.co.jp

理由その10:炭水化物の摂取を必要以上に避けている。

出典:signof.me

理由その11:運動した後にプロテインシェイクを飲んでいない。

出典:matome.naver.jp

~体脂肪を減らせていない11の理由まとめ~

関連記事:

タイトルとURLをコピーしました