2週間で-8キロ!「アボカドの種」は最高のダイエット食だった

ダイエット

いつも捨ててしまうアボカドの種を使ってお茶を作ろう。ナイナイアンサーのダイエット企画で、この「アボカドの種茶」が紹介され話題になっています。お笑い芸人のゆりやんさんは大食事制限なしで8キロも痩せたとか!

アボカドの種茶って知ってる?

出典:cdn.macaro-ni.jp

ナイナイアンサーのダイエット企画で紹介されていたアボカド種茶。名前の通りアボカドの種を使ったお茶を使用した、これまでになかったダイエット方法です。

出典アボカド種茶でダイエット 2週間でウエスト-8cm!【ナイナイアンサー】 | 人生が活きるメディア情報発信サイト 【GOOD PRESS】

アボガドというと健康的なイメージがありますが、普通は中身を食べて、種は捨てますよね?それがなんと、「アボカドの種」こそがラクやせ食材なのだそうです!

出典アボカドの種茶でダイエット!作り方(レシピ)と飲み方は?ナイナイアンサー | みのりCafe

アボカド種茶を飲んで2週間で8キロ痩せた!

出典:image.space.rakuten.co.jp

この種には、水溶性食物繊維が多く含まれており、この成分は胃の中でゼリー状に変化し、余分な糖分を包み込み、脂肪を吸着させて、体外に排出してくれる性質がある。

出典捨てる前に有効活用。アボガドの種を使って、楽やせダイエットに挑戦 – ライブドアニュース

テレビでは、ゆりやんさんがアボカド種茶ダイエットに挑戦していました。結果は、2週間で-8kg!

出典アボカドの種茶でダイエット!作り方(レシピ)と飲み方は?ナイナイアンサー | みのりCafe

「快便」にもなったそうです。それまで1日空いてだったのが、1日に2回になったとか!。

出典アボカドの種茶でダイエット!作り方(レシピ)と飲み方は?ナイナイアンサー | みのりCafe

でも味はまずいらしい…

出典:free-photos-ls04.gatag.net

飲んだ感想は、めっちゃ不味いです!ごぼうのような味とか言ってましたけどね、マジで土を薄めたような味でした。

出典実際に作って飲んだ体験談!アボカドの種で作るお茶で2週間でマイナス8キロ! | スーパー主婦を目指すSAYURIの日記帳

飲みにくければ、レモンを入れると飲みやすい。

出典捨てる前に有効活用。アボガドの種を使って、楽やせダイエットに挑戦 – ライブドアニュース

さっそく作ってみよう!

出典:www.6balace.com

1,アボカドの種をどうやって飲むのかと言うと、1cm厚さに包丁でカット。

出典正月太り必見!アボカド種茶とアボカドダイエットでスリムボディーを目指そう♪

出典:www.6balace.com

2,鍋やヤカンにアボカドの種と1リットルの水を入れ、30分煮出したら出来上がり♪

出典正月太り必見!アボカド種茶とアボカドダイエットでスリムボディーを目指そう♪

Twitterでもみんなアボカド種茶を飲んでいます

http://twitter.com/an_cyun/status/682402588164145152

http://twitter.com/kana_1127_/status/682378026340909056

■関連まとめ■

タイトルとURLをコピーしました