必見!ぺこりん−12kgダイエット法◎皆が痩せたダイエットもご紹介☆

ダイエット

http://twitter.com/naomi_isdhfiauh/status/779633392866381824

【ぺこちゃんおめでとう!!!】

人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコが19日、Twitterでダイエットのビフォーアフター写真を公開。同じスカートを履き、−10kgの変化をわかりやすく比較している

出典ぺこ、-10kgのビフォーアフターに反響 りゅうちぇるも感激の変貌 – BIGLOBEニュース

http://twitter.com/kanata108/status/755624629419577344

りゅうちぇるも感激

出典:beautyexchange.jp

ストライプ柄のミニスカートはボディラインに密着するデザインなだけに、特に太ももから膝にかけてスラリと細くなった変化が見て取れる。この投稿に、恋人のりゅうちぇるはTwitterで「はあ〜〜んよく頑張りましたぺこりん〜〜うるうる」とすかさず反応。ファンからも「ぺこちゃんすごい!」「どうやって痩せたの」「尊敬する!私も頑張ろう」など絶賛の声が相次いでいる。

出典ぺこ、-10kgのビフォーアフターに反響 りゅうちぇるも感激の変貌 – BIGLOBEニュース

ペコりんのダイエット方法は?

出典:image.itmedia.co.jp

今年5月、2ヶ月で−8kgに成功したことを明かしていたぺこ。ファンからの反響を受けて、「19時以降は何も食べない」「炭水化物は食べない」「毎日体重を記録する」「毎日食べたものを記録する」「無理せずできる範囲で運動」「毎晩必ず足マッサージ」という“6つのルール”を伝授していたが、努力の日々は続いていたようだ。

出典ぺこ、-10kgのビフォーアフターに反響 りゅうちぇるも感激の変貌 – BIGLOBEニュース

http://twitter.com/__1234___abcd/status/755599205310136320

【他にもたくさんのダイエット方法が☆】

出典:livedoor.blogimg.jp

出典:kazudiet.jp

http://twitter.com/mai68736895/status/779629540402356225

出典:blog-imgs-41-origin.fc2.com

出典:2013-trendnews.blog.so-net.ne.jp

出典:kazudiet.jp

http://twitter.com/miyazakitamo/status/779629634371538944

※自己責任で無理のないように気をつけましょう!

タイトルとURLをコピーしました