ダイエット要らず!リバウンドなしで痩せるにはある人を真似するだけで良かった

ダイエット

痩せている人に限って「何も努力してないよ~」と言いませんか?半信半疑で受け流していたかと思いますがどうやらそれは本当のようです…そのダイエット知らずの生態についてまとめました。

出典:www.officiallyjd.com

食事

image_page_2146933024153140001_image_no_0

空腹時のみ食べる

暴飲暴食の他に、太っている人が陥りやすい事は食べなければという使命感がある事です。時間になったから食べる、人に頂いたから、勿体ないからなど体が食べ物を欲していない時でも食べてしまってはいませんか?

出典「何もしていない」なんてことはない。痩せてる人が無意識にやっている8つのコト | by.S

出典:cdn-stf.line-apps.com

ゆっくり食事を楽しむ

太ってる人は早食いで、痩せている人は「まだ食べてるの?」と思うくらい遅いイメージがないですか?ゆったりと噛むことで胃腸の負担も減らすことが出来ます。美味しいものを前にすると無口になりがちですが、会話やその場の雰囲気を楽しみながら、食べる事に余裕を持つことが大切です。

出典「何もしていない」なんてことはない。痩せてる人が無意識にやっている8つのコト | by.S

image_page_2146933024153140001_image_no_1

食事に執着しない

20歳のころから体重が変化していないという千穂さん(36歳)は、現在身長161cm、体重50kg。痩せているのに胸は大きいというグラビア体型である。「基本的に食に執着がありません。できることなら、植物みたいに水と空気だけで生きていきたい(笑)。私の場合、脂っこいものを食べ過ぎたり、揚げ物の油が古かったりすると、数時間後には腹痛でのたうち回るほど……。だから自然と高カロリーな食事を避けるように。痩せている人は胃腸が弱い人が多いような気がしますね」

出典痩せている女子の驚きの共通点とは? | ガジェット通信

出典:xn--w8jxa4azlq11nr12c.com

甘い飲み物やこってりしたものを好まない

ジュースや炭酸など甘い飲み物はあまり好きじゃないかな たまに飲みたくなるけど お茶や無糖のものを好みますね あと霜降り肉とか高級肉は下痢になるので食べません 脂身嫌いです。

出典痩せている人の食生活 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

痩せてる人っておでぶちゃんが好きそうな物を受け付けない体質なんだと思うよ デブちゃんて揚げ物と炭酸とか一緒に食べてたりするもんね

出典痩せている人の食生活 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

image_page_2146933024153140001_image_no_2

野菜好き

野菜から食べる。 とにかく野菜が好きだから野菜はよく食べる

出典痩せている人の食生活 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

image_page_2146933024153140001_image_no_3

生活

image_page_2146933024153140001_image_no_4

私生活が忙しい

仕事をまじめに頑張ってたら自然と痩せました。あまりの忙しさに昼ごはんを食べたら、すぐに眠気がきたほどクタクタでした。夜、家に帰ってからストレスで食後でもお菓子を食べまくりましたが1ヶ月で5キロは体重が減りました。たぶんお菓子を食べなければ10キロほど痩せたはず仕事中はトイレに行くのも水を飲む時間もなかったです。ちなみに某ショッピングセンターの販売員でした。

出典【痩身】気づいたら痩せていた人 | 美容・ダイエット | 沖縄のうわさ話

自分の場合家事と仕事があるので、普通に痩せます

出典【痩身】気づいたら痩せていた人 | 美容・ダイエット | 沖縄のうわさ話

image_page_2146933024153140001_image_no_5

運動が趣味または習慣となっている

40手前のオッサンだが 通勤12kmをたまに自転車65分コースで疾走しているが 中年太り的なものは回避出来て履けなかったズボンが使えるようになった

出典痩せられる趣味を教えてくれ:ダイエット速報@2ちゃんねる

image_page_2146933024153140001_image_no_6

朝型生活

生活習慣が乱れていると、脳の満腹中枢が正常に機能しないようになるそうで、食べても食べても満腹感が得られないようになる場合があるそうです。

出典朝型生活に戻すたけでダイエット効果がある理由 | 10キロ痩せるダイエット方法マニュアル

自律神経が乱れると、癒し系ホルモンであるセロトニンの働きも弱くなり、ストレス過多の状態になります。ストレスは、食欲を増大させることにもつながり、同時に栄養の吸収率も高めてしまう、いわばダイエットにとっての天敵。

出典朝型生活に戻すたけでダイエット効果がある理由 | 10キロ痩せるダイエット方法マニュアル

image_page_2146933024153140001?page=2_image_no_0

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました