これなら努力なし!「朝習慣ダイエット」が楽なのに痩せるみたい!

ダイエット

ダイエットに挑戦しても続かないし痩せないという人は多いと思います。そんな人にオススメなのが「朝ダイエット」これは朝に痩せやすい習慣を取り入れることで自然と痩せやすい体へと導く方法です。

▼多くの人が挑戦している「ダイエット」

image_page_2147463258204959701_image_no_0

多くの女性にとって、永遠の課題であるダイエット。

出典テッパンだけど効果的!プロも実践する「朝習慣にしたいダイエット」 – Peachy – ライブドアニュース

痩せたい願望はとってもあるのに行動に移せない…。女子のあるあるですよね。

出典女子の永遠の課題。毎日続けられる1日のダイエットスケジュール|MERY [メリー]

●ネットを見てもダイエットに苦労している人は多い。

http://twitter.com/_snowend_/status/779225905348513792

http://twitter.com/paaaaa_piiii_/status/778947586296197121

▼そんな人にオススメしたいのが「朝ダイエット」です。

出典:yasekore-diet.jp

食事制限をしても運動をしても結果が出ない……なんて負のダイエットスパイラルにハマっている人に、実践してもらいたいのが朝ダイエットです。

出典テッパンだけど効果的!プロも実践する「朝習慣にしたいダイエット」:Kirei Style ニュース

これは朝、目が覚めてから1時間以内にやる、 簡単なダイエット習慣のことです。

出典もう挫折しない!手軽に始める朝ダイエット習慣6つの方法

『朝はダイエットのためにある!』と言っても過言ではないほど、痩せている人は朝を大切な時間として使っています。

出典これで痩せる!朝活ダイエットで簡単に減量成功!

□朝の痩せやすい習慣を身に着ける「朝ダイエット」の方法をご紹介します!

●まずは早起きすることが大切

出典:googirl.jp

早起きといえば健康効果を言われますが、実は早起きでダイエット効果もかなり上がるんです。

出典早起きでダイエット効果が上がる3つの理由 | iGotit

早起きをしている人は、朝食を多めにとったり間食をしても、DITの作用で一日のうちにエネルギーが消費されることが多く、ダイエットも効率的に行え、痩せやすい体質になるといえるでしょう。

出典朝活ダイエットで一気に痩せ体質に![キレイスタイル]

●目が覚めたら「水」を飲みましょう。

出典:blogimg.goo.ne.jp

便通を良くするため、まず、常温の水を飲みましょう。

出典効果を感じやすい「朝活ダイエット」5つ – モデルプレス

冷たい水は、胃腸の働きを衰えさせ、便秘の原因になってしまいます。常温の水だったら、胃腸に負担をかける心配はありません。

出典効果を感じやすい「朝活ダイエット」5つ – エキサイトニュース(1/2)

●朝食前にはウォーキング

出典:magazine-rails-uploads.s3.amazonaws.com

朝の運動のほうが夜の運動に比べ脂肪が燃焼しやすく、消費カロリーが高い

出典運動は朝と夜で効果は違う?ダイエットするならどっちが良い?

朝ウォーキングダイエットの効果はシェイプアップだけではありません。リフレッシュ効果や体内時計のリセット、そして健康にも効果的です。

出典朝ウォーキングダイエットの効果的な時間は?【朝食には注意】 | ダイエットブックBIZ

●朝食は栄養バランスを考えましょう。

出典:cdn.kaumo.jp

朝食は体内時計をリセットしてくれると言われていますが、実はどのような食事でもいいわけではありません。ごはんやパンなど糖質のみではなく、一緒に肉や魚などのタンパク質を摂ることが必要だと言われています。

出典ダイエット中は朝ごはんを食べよう!おすすめの朝食メニューも紹介!-カウモ

▼この朝習慣を身に付けることで自然に痩せやすい体へと変化します!

タイトルとURLをコピーしました