失敗から学ぶ!ダイエットしくじり先生!

なぜダイエットに失敗するのか?なぜダイエットは続かないのか?ダイエットに必要なことは?

ダイエット、簡単に成功できれば苦労はしない!

image_page_2150175098007067301_image_no_0

急激に痩せすぎるとリバウンドする過度な食事制限ダイエットは失敗するワンパターンな食事でのダイエットは続かない

出典ダイエットに失敗する原因10個。あなたはどれか当てはまる? | 絶対痩せるリバウンドしないダイエット方法

ダイエット失敗原因は「炭水化物抜き」だった?

出典ダイエット失敗の原因6つと成功するための6つのコツ | 渋谷のパーソナルトレーニングジムととのえて、からだ。

ダイエットが続かない人の特徴としては、短期間で痩せようとしていることが挙げられます。

出典https://dietbi.com/tuzukanai-5416.html

□ みなさん心当たりあるみたいですね!

https://twitter.com/jasminediet2017/status/892783457411112961
https://twitter.com/MALULANIIUKA/status/893011241878159360
https://twitter.com/kurumirumi9/status/886563769920270336

https://twitter.com/bear_bknb28/status/885538276211163136
https://twitter.com/hirahnat9828/status/884958698304544768

おやつを味方につけよう!

□ 食事制限で悪循環

食事制限で必要な栄養素が不足してしまうと、基礎代謝低下、筋肉量の低下で痩せにくくなる一方。それだけでなく、食事制限による我慢によってストレスが溜めると、過食でリバウンドの原因にもなってしまいます。

出典ダイエットが続かない人にもできた!1ヶ月6キロ痩せた方法!

□ 運動しても痩せない

ジョギングを毎日1時間走っても、1ヶ月で1〜1.5kg分のカロリーしか消費できません。運動が苦手な人には、効果が現れる前に挫折してしまうのも仕方ありません。

出典ダイエットが続かない人にもできた!1ヶ月6キロ痩せた方法!

https://twitter.com/ikemen44120597/status/893088406342729730

じゃあ!どうすればいいんだよー!

image_page_2150175098007067301_image_no_1

綺麗に痩せるためには、基礎代謝を高め、食べた分をきちんと消費する循環の良いカラダを作ることが必要です。

出典ダイエットが続かない人にもできた!1ヶ月6キロ痩せた方法!

極端な食事制限をすると、体が飢餓状態になります。そうなると、それほど食べていないのに、また運動しているのに痩せなくなるのです。

出典ダイエットの基本原則 | ダイエットで痩せる方法とコツ

ダイエットを成功させる最短のルートは「基礎代謝」を高めること

出典ダイエット成功者直伝!基礎代謝量が楽にアップする運動のコツ | ナースが教える仕事術

体の中に貯め込まれた脂肪がエネルギーとして燃えやすくするためには、たんぱく質を食べ、運動をして、体に適度な筋肉をつけることです。

出典http://www.becwang.com/

□ 分かっているのに痩せないんだよ~!!!

https://twitter.com/u_ikasuki/status/889048649405145088

□ 大事なのはダイエットの正しい知識なんだ!

https://twitter.com/kennkoudiet/status/893089693377544196

□ 知識と計画があれば痩せられます!

https://twitter.com/adobaisu__/status/889627774675058688

https://twitter.com/i_am_i_chan/status/889494941109411840

みなさんの成功を祈ります!

image_page_2150175098007067301?page=2_image_no_0

クックパッドつくれぽ1000以上!最強のダイエットレシピ集

タイトルとURLをコピーしました