気になるあのダイエット器具の使い方や効果まとめ(クチコミ調べ)

TVショッピングやら通販で取り上げられている、ダイエット器具が本当に効果あるのかなぁ。と疑問に思ったので、調べてまとめてみました。※気になる器具があった際に、随時更新していきます。

この器具って効果あるの?

image_page_2150176874816227101_image_no_0

そんな訳で調べてみました!!

◆ドクターエア3DスーパーブレードS

出典:AMAZON:ドクターエア 3DスーパーブレードS(ブラック) SB-002BK

驚いたのは最初の5日間でウエストが6センチ細くなった事!そのまま続けてウエストは9センチ細くなりました。ただ、ここからが減らない!乗り方や向きを変えたりひねったり、チューブを使って腹筋と背中にも効くよう頑張っています。太腿に関しては、上部マイナス2センチ、下部(ひざ上)マイナス4センチ。なぜかヒップは変わりません(^_^;)

出典【楽天市場】ドクターエア3DスーパーブレードS(健康機器・医療機器のボディプラス) | みんなのレビュー・口コミ

私にはEMSパッドは振動が弱すぎて効果はありませんでしたが、このような振動マシンは効果があるようなので、朝、このマシンを使い、夜、スポーツクラブの振動マシンでウエスト痩せに挑戦します。ちなみにスポーツクラブの振動マシンで二ヶ月で五センチウエストが減りました(笑)あと五センチ、このマシンに期待します!!!

出典【楽天市場】ドクターエア3DスーパーブレードS(健康機器・医療機器のボディプラス) | みんなのレビュー・口コミ

◆ワンダーコア スマート

出典:AMAZON:ショップジャパン 【公式】ワンダーコア スマート ライムグリーン [メーカー保証1年付] 腹筋 腕部 太もも エクササイズ用

ワンダーコアスマートは、CMでもおなじみの“倒れるだけ”の動きで、しっかりと腹筋を鍛えることができます。 背もたれが腹筋の正しい姿勢を保ってくれるので、1回1回の運動が筋肉に効いていきます。

出典エラー | dショッピング

ダイエット効果より「筋肉老化防止」「運動不足補助」の意味合いで購入しました。お気に入りの音楽をタイマー代わりに使い、効率良く各種の運動を心がけています。結果的に、半年で6キロの体重減少となっています。

出典ダイエット商品を買う前に!口コミ満載のダイエットカフェ

とても良い商品です。私は2か月で相当、体を絞れたし食事制限を若干取り入れ5kgほど痩せました。ここで投稿している評価が低い方のコメを見ていると言い訳ばかりですが続けていればちゃんと結果は出ると思います。

出典ワンダーコア スマートの効果は? – 口コミ満載のダイエットカフェ

車酔いしてる気分で、続きませんでした。お腹は痛くなるので、効いてはいるんでしょうけど。床に置いて使うのですが、いまいち高さがあってないような気がします。あと、背中に当たるバーが痛いです。1か月ぐらい使いましたが、体重は減りませんでした。

出典ワンダーコア スマートの効果は?21~40件 – 口コミ満載のダイエットカフェ

トレーニングジムにも通っていましたが、体重が減らなかったのでワンダーコアスマートを購入しました。腹筋を意識しながらゆっくりと後ろに倒れて起き上がる運動を1日50回くらいやったら3日間で1kg痩せました。二の腕を鍛える運動も良いですよ。

出典https://joshi-riki.jp/archives/19661

◆バタフライアブス

出典:AMAZON:BUTTERFLYABS(バタフライアブス)

バタフライアブスは、ただお腹部分に貼るだけでいいという手軽さから大人気商品なんだそうです。なぜそんな簡単に腹筋を鍛えられるのか?それは1分間に最大4200回もの筋肉を収縮させる電気振動を与えることが出きるからだそうなんです!

出典バタフライアブスの口コミ・体験談と効果検証まとめ

テレビを見て半信半疑で買ってみましたが、効果はイマイチです。6段階の強弱調節が出来るのは魅力でしたけどどれもあんまり変わらない感じですね。シックスパッドよりは価格が安いので魅力的ですが、「安物買いの銭失い」の:感じがしますね。

出典バタフライアブスの使い方は? – 口コミ満載のダイエットカフェ

腹筋運動の補助的に使用をと購入した。感想、低周波治療機並みですね。なんか企画が違うのですか?他のクチコミ程、腹筋が、動くとか刺激を感じません。まさに、低周波治療機です。肩にでも貼るかなぁ。効果はいまいち実感ないです。

出典バタフライアブスの効果は? – 口コミ満載のダイエットカフェ

バタフライアブスですけど、私はお勧めしません。 パッドがすぐにダメになります。 2カ月は持つような事を言われていますけど、実際には2カ月も持ちません。

出典バタフライアブスの口コミ&効果

◆SIXPAD

出典:AMAZON:シックスパッド アブズフィット2(SIXPAD Abs Fit 2)MTG【メーカー純正品 [1年保証]】 IF-AF2212F-R

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

お腹は引き締まりました。体重は計ってませんが、使用をやめるとおなかはプニプニしてきます(笑)ただ、コスパはあまりよくないです。

出典シックスパッド(SIXPAD)の効果は? – 口コミ満載のダイエットカフェ

まだ1カ月しか使ってないのではっきり効果があるとは言い切れませんが、効いてる気はします。腹筋をつけるのであって脂肪が目に見えてなくなるわけではないと思うので続けることを頑張りたいです。

出典シックスパッド(SIXPAD)の効果は? – 口コミ満載のダイエットカフェ

腹用を使っています。あまり筋肉痛にはなりませんが、下腹部が少し細くなった気がします。痩せている男の同僚は、腹筋が割れてきたそうなので、効果はありかなと思います。

出典シックスパッド(SIXPAD)の効果は? – 口コミ満載のダイエットカフェ

◆スレンダートーン

出典:AMAZON:ショップジャパン 【公式】 スレンダートーン 腹筋 ベルト (EMS アブベルト) [メーカー保証1年付] 男女兼用 【正規品】

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

6月から使いだして、3か月たちました。 パッドの定期便も二回受け取りました。 自分としては、あくまで個人的見解ですが、すこぶる良い商品だと思います。 ウェストも88から79へと変貌、、、確かに巻いてるだけじゃなく、適度な筋トレ、食事制限もしてます。

出典スレンダートーンダイエットの口コミ一覧(188件中 1 ~ 20件を表示) | @niftyスポーツクラブ

ダイエット関連グッズで評価厳しいのは仕方ないのですが、私はすごく良いと思いました。 コードレスなので巻いたまま家事したり、テレビ見たり出来るし、余裕があるときには低周波が流れてる時に腹筋してます。筋肉に効いてるのが実感出来ますよ。無駄にならないように普段の食生活を気をつけるようになって、軽い運動も意識したらかなりお腹が締まりました。

出典スレンダートーンダイエットの口コミ一覧(167件中 1 ~ 20件を表示) | @niftyスポーツクラブ

体重90キロなので何とかしようとはじめました。 最初は1日2セット30分x2回でした。毎日継続して 半年でウエスト-30センチ体重も90キロから60キロに なりました。

出典スレンダートーンダイエットの口コミ一覧(167件中 1 ~ 20件を表示) | @niftyスポーツクラブ

朝,仕事中2~3回,帰宅後3~4回。大きくなってきたお腹を引き締められたらと頑張りましたが,全く効果無し。お試し期間で返品しました。

出典スレンダートーンダイエットの口コミ一覧(167件中 1 ~ 20件を表示) | @niftyスポーツクラブ

◆スレンダートーンとSIXPAD比較

◆アセチノクワトロインパクト

アセチノを使用するのと同時に、食事も気をつけ、カーブスにも通いました。全ての相乗効果だとは思いますが約10Kg近く減りました。やはり1種類だけのダイエット方法では失敗すると思います。

出典アセチノクワトロインパクトの効果は? – 口コミ満載のダイエットカフェ

お腹に使ったら、直径2センチほどのヤケド?擦り傷?のようなヒリヒリした傷が3ヶ所できました。傷跡が残りそうなかんじなので、とても残念です。メーカーに問い合わせましたが、商品に重過失がない場合、治療費は消費者側の実費負担。

出典アセチノクワトロインパクトの効果は? – 口コミ満載のダイエットカフェ

これを使ってから傷だらけ。ヒリヒリするし。ちっとも痩せないし。フェイス用を使用したら擦り傷ができてシミになるし、最悪でした。買って本当に後悔しています。

出典アセチノクワトロインパクトの効果は?21~40件 – 口コミ満載のダイエットカフェ

◆総括

ダイエット関連リンク

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました