絶対にダイエットを続けたくなる!「痩せて嬉しかった」ことまとめ

頑張るダイエッターを応援!「痩せて嬉しかった」体験談をまとめました。何度も読んでモチベを上げていきましょう♪随時更新予定です。

▼ダイエットの成功に一番大切なものは?

モチベーションの維持です。

image_page_2150431057617761301_image_no_0
https://twitter.com/wist7777/status/903391703750516737

https://twitter.com/bkyr_aaaou/status/903472614957391873

▼痩せて嬉しかった体験談

自分の成功した姿をイメージ!

*ファッションが楽しめる!

着たい服を着れる喜び~♪

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

着たいデザインのウエディングドレス、全部着れた事! 「綺麗なスタイルですね」って、お世辞だとしても嬉しかった♪

出典痩せて嬉しかった事 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

Tシャツとジーンズでそれなりに様になること。 今までは隠すために変な服ばっかり買ってしまってた。

出典痩せて初めて気づいたこと、知ったこと52©2ch.net

可愛い服が着れるようになったな~ それにパンツがすっきりと履けるようになった。

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

Mサイズが普通に入る これだけで嬉しい

出典【ダイエット】痩せて得したこと てんこもり。

お洒落するのが楽しいですよね! 体型を隠さなくて済む。 スキニーデニムが好きだけど、お尻の大きさがコンプレックスだったので。 今は自信を持って履けます。 たまに後ろ姿をチェックして、垂れてないか、見苦しくないか確認はしてます(^_^;) ローラーでコロコロしたりは続けてます!

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

スマイルランド(ニッセン)でしか買えなかった服。 オーパやマルイとかでも可愛い服が買えるように*\(^o^)/* あと、彼氏もできました!

出典痩せて嬉しかった事 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

158cmで6年前は65kg UNIQLOの29インチデニムが股ズレで穴あくほどのデブだった。 60kg→58kg→54kg→50kgと痩せていき着たい服が着れるようになった。

出典【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目 (2):ダイエットまとめ

産後バタバタ育児だけで五キロくらい痩せました。 どんな服でも似合うようになった! 細くなると着たい服が何でも着られて 嬉しいですo(^o^)o

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

これ入るかなーと考えずに 服を選べる時。

出典痩せて嬉しかった事 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

*褒められた!

image_page_2150431057617761301_image_no_1

まだまだ目標体重には達してなくてダイエット中だけど、「スタイル良くなってきた」と言ってくれる人がいたり「顔がほっそりしてきた」とか言われて嬉しかった。かなり得した~とかはないけど励ましてくれたりで元気が出たから得してる気分。頑張る。

出典【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目 (2):ダイエットまとめ

今日仕事帰りに一年以上ぶりに知人を見かけて 声かけたらめちゃくちゃびっくりされた。 一瞬誰かわからなかったって。 キレイになったね、自信持っていいよ! って言われた。 うれしかった。

出典痩せて周りの反応について©2ch.net

直接の関係はないんだけど、周りの人からの自分の見る目が変わった。 今までは何も続かない駄目人間みたいな感じだった気がするんだけど ダイエット続けて1年半。25キロ痩せたころには、努力家の人っていう認識になってた。 1年半もかかったわけだから、1月単位でみると大して痩せてないんだけどね

出典【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目 (2):ダイエットまとめ

56kg→42kg 全然人生違うよ。 胸だけは残ったから、痩せの巨乳で、 スタイル良いって言われる。 痩せる前はデブデブ言ってきてたのに。

出典痩せて人生変わった人っている? [無断転載禁止]©2ch.net

周りに恵まれすぎているのかなあ 男性も女性も、公私ともにみんな褒めてくれる!! 嬉しい。 だからまだまだ頑張ろうと思える!

出典痩せて周りの反応について [転載禁止]©2ch.net

学生時最大70kg→就職時54kg学生時代は「背が高いね~」としか言われなかったけど、痩せてからは「スタイルいいね~」「美人~」とか言われるようになりました。172cmです。

出典【女性】痩せて人生変わった!!:ダイエット速報@2ちゃんねる

あれ?痩せた? って旦那に言われる時 あっちも嬉しそうだし♪

出典痩せて嬉しかった事 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

痩せたら久しぶりに会った人に「違うひとかと思った」「きれい」と言われてうれしかったですズボンはダボダボになったけれど走りやすさは感じなくて痩せた実感はなかったけれど15キロほど体重が減ってました

出典【女性】痩せて人生変わった!!:ダイエット速報@2ちゃんねる

*見た目がよくなった!

image_page_2150431057617761301?page=2_image_no_0

二重になった! 持久走が楽になった笑

出典痩せて嬉しかった事 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

あれっ?なんか目大きくなった? って友達に言われた!

出典痩せてわかったこと。 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

痩せたら、お肉に埋もれていたパーツがハッキリして、顔が変わりました。 目は二重になり、鼻が高く見えるようになりました。 そして…自分に自信が持てて、性格も明るくなり、オシャレも出来て、 モテルようになりました。 もう二度と、太っていた時の自分には戻りたくありません。 痩せた事も大事だけど、自信を持って、前を向けるようになったことが、良かったです。

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

肌がきれいになった。 デブの頃は額、頬、口元、アゴにたくさんニキビがあったけど、食生活を改善して運動を心がけていたらニキビが治った。 鏡を見るのが苦痛にならない!

出典ヤせて得したことを存分に書いていけ – ニューライフ速報

痩せたら可愛いと言われ続けて、痩せたら自分で言うのもなんだけど可愛いくなった。 今までモテなかったのが嘘のよう。 性格は太ってた時より悪いのに、今の方がモテる。 結局見た目かよって思って、なんかガッカリしてる。

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

150の52キロから37キロまで痩せました! ・骨盤矯正となるべく歩いて仕事やお買い物に行く ・寝る前にキツくなるまで筋トレ (最初は10回くらいしか出来なかったけど、続けて行くと増えてきました) ポイントはキツくなったら寝る事 ・夜ご飯だけ炭水化物抜き ・野菜中心ご飯(もちろん肉、魚は食べます) ・お風呂で足揉み 痩せて一重瞼が二重に! ブスで虐められてましたけど、虐めてた男子から可愛くなったと言われました! してやったり!

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

*モテる!

image_page_2150431057617761301?page=2_image_no_1

男の人からの扱いが全然違うよ無意識なんだろうけど、それまでより優しくて親切になる

出典【女性】痩せてよかったこと『恐ろしくモテる』:ダイエット速報@2ちゃんねる

単純にモテた(笑)

出典http://girlschannel.net/topics/75820/http://girlschannel.net/topics/75820/

♂28歳 171の102→171の75まで痩せた。 BMIではまだ太り気味だけど、腹筋割れて、腕とかが結構太くなった。 女性と食事しててボディタッチとかされたり、居酒屋の個室で 体にもたれかかられたりするが、どう対応していいのか分からない。

出典【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目 (2):ダイエットまとめ

職場の女の子達が近寄って来るようになった

出典痩せて初めて気づいたこと、知ったこと52©2ch.net

大学入学前に必死にダイエットして8kg痩せました。 以前よりモテるようになったと思います。そして、また8kg太ってモテなくなりました。 痩せてる時は人生が楽しかったです。

出典痩せて嬉しかった事 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

男性が親切にしてくれるようになった(笑) え、は?って感じ(°Д°) あとおしゃれが楽しい!

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

165cm-48kgになった今、ようやくモテ期に突入した様です(笑)先日は立て続けに4人の男性に告白されたみたいです。内二人は結婚を前提にとのこと。本人は、人生最後のモテ期かもと少々戸惑ってますよ(笑)ダイエットを始めたのは、自分磨きの内の一つらしいです。食事も自分なりに調整し、エステにも通ってる模様。一人暮らしですが、手作りのお弁当も頑張ってる様です。

出典ダイエットを成功したら急にモテ出した人いますか? : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

痩せたらすごくモテルようになったよ。 太っている時からよく相談とかはされてもてないから、 頼られるのは凄く嬉しかったから真剣に話を聞いてた。 でも友達で終わり良い雰囲気になったかな?と思っても、 自分の太っている身体を相手に見せるのってハードル高かった。 今はそれがなくなったから良い関係になりやすくなったんだと思う。 女の子が変ったんじゃなくて自分が変ったのかもしれない。 それとね得したのは身体を動かすの凄く楽しくなった。 休日にわざわざスポーツしたいって思うなんて、 自分でも凄く驚いてる。からだを動かす楽しみが人生に増えたの良かった。

出典【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目 (2):ダイエットまとめ

バレンタインに渡してない相手からホワイトデーに貢物が届く 職場の送別会で「二人きりの三次会」へのお誘いが複数 新しく知り合った相手に一目ぼれされる 既婚と知らない相手には結婚を前提にお付き合いを申し込まれる 既婚と知ってる相手にすら猛アタックされてる 嬉しいやら悲しいやら

出典ヤせて得したことを存分に書いていけ – ニューライフ速報

異性が優しくなった。 やっぱり外見が大事なんだなぁ… 友達と競ってやったから、頑張れました。 逆三角形の食事で、半年で5キロ減!!慣れたら楽なダイエットでした。

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

他のスレでも書いたけど、110kgから74kg(まだダイエット継続中)まで減量した174cmの20歳。 前より女の子にモテるようになった!イケメン、男前、かっこいいとか言われる率が増えたし好きとか付き合いたいとも言ってくれる。 痩せてほんとによかった!でも目標は66kgだからまだまだ。

出典【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目 (2):ダイエットまとめ

一年間で25キロ痩せました。綺麗になったねって皆から言われるし洋服も選び放題。男性からもモテる様になり良い事だらけだったのですが中身は太ってた頃のままなので自信もなくどう振舞って良いのかがわからなくて困りました(^^;;

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

*自分に自信が付いた!

image_page_2150431057617761301?page=2_image_no_2

40キロ以上の大減量に成功したからか、もう自分は何でも出来ちゃうんじゃないかという異常な自信がついた事 今までの人生の最大のネックが外れたからな 実際、やる前から尻込みする様な事はなくなったし、新しい事にチャレンジしてみると大概ちゃんと出来たりする

出典【痩せたら】痩せて得したこと【もてた】16得目 (2):ダイエットまとめ

長風呂と少し食べる量減らしただけで20キロ痩せました そのおかげで恋愛できましたし、飲み会で気に入ってもらえる率が格段に上がりましたよ〜 あとは何より自分に少しだけ自信が持てるようになりました。

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

2年くらい前からこのスレでモチベーションをもらっていたので、書き込みます 高校3年168cm80kg→大学3年170cm62kg よかったことは、彼女ができた・抜け毛が減った・友好的になる 多分痩せて自信が生まれて、すべてがうまくいくようになるんだと思います

出典ヤせて得したことを存分に書いていけ – ニューライフ速報

まず何より心が健康になる 好きな服着れるようになった、前よりうじうじして歩かなくていいって思ってそんなにネガティブになったり卑屈になることがなくなった

出典痩せて嬉しかった事 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

私は39歳・身長160cmの女性です。(参考までに未婚。妊娠・出産の経験もありません)学生時代49キロ、社会人になってから徐々に体重が増え50~51キロをキープしてました。詳細は割愛しますが、昨年不本意な形で離職したのをきっかけに(?)徐々に体重が増加し、一時は56キロ近くになりました。今、最後の正念場!と思ってトライしているダイエット(90日)、今日で折り返しの45日目、目標のマイナス5キロを達成します!!!たかが5キロ、されど5キロ、ボディラインが別人です(笑)2ヶ月前、9号のパンツのホックが外れた私ですが、先週、自分へのごほうびに7号のワンピースを買いました♪…そしてそのワンピースを着て、先日知人から紹介して頂いた方とお食事しました。私にはもったいないほどの方なのに次のお約束も先方から頂きました♪身体の贅肉が取れると同時に、心の贅肉(マイナス思考・自分への言い訳)も取れたように思います。楽ではなかったけれど(野菜中心・お菓子断ち・毎日1時間ウオーキング)、がんばった結果は必ずでますよ!婚カツも就カツも前向きにがんばれそうです。

出典ダイエット成功、聞かせて下さい。その後の人生 : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

人生は変わらないけど、痩せたことで前向きな性格になれたのは財産だと思う。 今までは鏡をみるのが憂鬱で仕方なかったのに、今ではファッションチェックなんかしちゃってるし。 たまに胃袋から悪魔のささやきが聞こえるけど、我慢。

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

*人生が楽しい!

image_page_2150431057617761301?page=3_image_no_0

身軽になったので何をするにもフットワークが軽い  部屋掃除も徹底してるので決断も早くなった

出典【ダイエット】痩せて得したこと てんこもり。

ずーっと太ってたんだけど、ストレスとバイトが忙しくて20キロ痩せた。めちゃめちゃモテるようになったよ。人生変わった。お洒落もメイクも楽しいし、太ってた時間が勿体なかったと後悔。絶対ダイエットするべき!同じブスでもデブよりは細い方がいい!

出典【女性】痩せて人生変わった!!:ダイエット速報@2ちゃんねる

我慢とかせず、何でも食べたい物食べるのも幸せだけど、おしゃれができたり、外見変わったりすると、頑張ってよかったって思えるほど前とは違った景色になる

出典痩せて嬉しかった事 | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

夏が好きになる。細い人への劣等感がなくなる。人前でモリモリたくさん食べることが恥ずかしくない。むしろ細いのに食べちゃうよ♡って感じシンプルな服装がおしゃれに着こなせる。いいことしかない

出典【女性】痩せてよかったこと『恐ろしくモテる』:ダイエット速報@2ちゃんねる

体が気持ちいい  そして心も気持ち良い 目先の食べたい欲望よりも 我慢して痩せた事による心の気持ちよさの方が比べられないほど上 最高です。

出典ヤせて得したことを存分に書いていけ – ニューライフ速報

食べることにやたら執着してたことが、どれだけ無駄だったか「美味しいものを少しだけ食べる」この良さに気がついた

出典【女性】痩せてよかったこと『恐ろしくモテる』:ダイエット速報@2ちゃんねる

もともと小さい頃から太ったり痩せたりを繰り返していた感じです。どんどん太り気づいたら89kgになっていました。60kg代で当時の彼氏とおつきあいをはじめたので、彼氏も嫌だったらしくかなりドン引きされました。それを理由に喧嘩も増え痩せる事を決意しました。一年くらいで160cm、53kgになりました。標準体重くらいです。それからは何もかもトントン拍子でした。周りの私を見る目も変わり即結婚も決まりました。かわいくて安い服が買えるので金銭面も良くなりました。ただ痩せたからといって、スタイルがいいわけではありませんでしたが。それでも、自分の心が満たされている事が一番嬉しかったです。無理せず頑張って下さいね。

出典ダイエット成功、聞かせて下さい。その後の人生 : 美容・ファッション・ダイエット : 発言小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

妊娠出産で太り、165cm62kgから48kgまで痩せました。 まずお洒落が楽しい♪安い服でもスタイル良くなれば決まるんだなぁと実感。 ダイエット格言の『3万円の服を買うよりも、3kg痩せた方がお洒落に見える』は本当だった! なるべく歩く様にして、お菓子など余計な物は食べない様にしました。 もう二度とデブには戻りたくない。毎日の生活が充実していて本当に楽しいです。

出典痩せて人生変わった方いますか? | ガールズちゃんねる – Girls Channel –

▼最後に

image_page_2150431057617761301?page=3_image_no_1
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました