女子には嬉しい本格アイス♡ しかも太らない! 「美味しい」と「健康」両取りの欲張りアイスが凄い!

ダイエット

これからの季節、甘いものは食べたいけれどダイエットもしたい。欲張り女子のためのアイスも探せば結構あるんです。Twitterでは「美味しい」「低カロリーだけど普通のアイスと変わらない美味しさ」と上々の反応。「アイスは太る」は昔の話かもしれません。

■ ダイエットの天敵「甘いもの」

出典:news.mixi.jp

でもそうなってくると、気になってくるのが体型や健康のコト……。甘いもの好きの女性にとって、きっとこれは永遠のジレンマ!

出典罪悪感フリー? 脂肪ゼロアイス | mixiニュース

https://twitter.com/sae__0117/status/854643646431350784
https://twitter.com/1001doara/status/851058075058315264

■ ちょっと待って! 「甘いものは太る」は昔の話かも

▼ 健康計測機器メーカー「タニタ」と共同開発したアイス!

出典:www.morinagamilk.co.jp

この手の商品は色だけつけて、なんちゃってさつまいも何て言うこともありますがこれはちゃんとさつまいもの味がします。 しかも濃いです。ミルクのまろやかさともよく合っていてクリーミーながらもちゃんとさつまいもの自然な甘さを感じます。 100kcalと低めですが満足出来ました。食物繊維入りでヘルシーで言うことなしですね。

出典【高評価】森永 タニタの100kcalアイス さつまいも カップ120mlの口コミ・評価・カロリー・値段・価格情報【もぐナビ】

https://twitter.com/lovexile0929/status/465804418269466625

▼ 明治デザートプラス 脂肪ゼロ more(モア)

出典:ameblo.jp

脂肪ゼロなのにコクがあってなめらか、ヘルシーなのに美味しい。ファットフリーで罪悪感フリーなアイスです。

出典罪悪感フリー? 脂肪ゼロアイス | mixiニュース

▼ 「和みアイス」は乳や卵を一切使っていない氷菓

出典:www.conveniice.com

一番上はきな粉ソースが敷き詰められています。ソースといってもねっとりと硬いかたまりです。意外に甘さを抑えてあるきな粉風味のソースです。きな粉アイスは、甘さ控えめで、少し硬めの食感ですが口どけは良いです。結構きな粉の粉っぽさが感じられれるのが気になります。アイスの間に黒蜜ソースが入っています。甘~いですが、それ程たっぷり入っているわけではないので丁度よい具合です。底にもち風味ソースが入っています。程よい甘さでとろっとろ! お餅が溶けてとろとろになったような、まさしくソース状です。

出典和みのアイス 黒蜜きな粉 – アイスクリームファン(旧)

https://twitter.com/Ai_No_Skyline/status/267570008970911744

▼ クラシエの「豆乳アイスSoy<ソイ>」

出典:www.kracie-o-shop.jp

いちごの甘酸っぱさが美味しい!豆乳臭さもなく、癖がないので万人受けしそうです(*^^*)カロリーも低め\(^-^)/他の味も食べてみたい♡♡

出典【高評価】Soy感なし – 豆乳アイスSoy ソイ いちごの口コミ・評価 – みゅー14さん

https://twitter.com/pe_kkhr_ri/status/781138041834311680

▼ 「SUNAO」はカップタイプからコーンタイプまで種類が豊富!

出典:ascii.jp

SUNAOシリーズはよく購入します。開けた瞬間チョコレートの良い香りが。甘さもしっかりあり、80カロリーとは思えない満足感。少し軽めのアイスという感じですがダイエット中にはありがたい一品です。チョコレート大好きなのでリピ決定です。暖かくなってきたので、お散歩がてら外で食べるのもいいですね。

出典【高評価】ダイエット中にも。 – SUNAO チョコクランチの口コミ・評価 – ちょこ0203さん

https://twitter.com/kyukyu_shark_49/status/854711105720958976
https://twitter.com/T_Amekoo/status/853956384420806656
https://twitter.com/moon_318kd/status/853461513977290753
https://twitter.com/Alice_2_0910/status/850630117009129472

■ 欲求と賢く向き合うことがダイエットに繋がるのかもしれませんね

100均で買える時短調理グッズで忙しい朝をライフハック♡一人暮らしにとって心強いアイテムがいっぱいです。

出典

「また開催して欲しい」の声に応えて、『君の名は。』コラボカフェが池袋にパワーアップして帰ってきました。新たに追加された新メニューや、前回とは柄の異なる特典など、リピーターの方にとっても楽しめる要素が盛りだくさん!注目のポイントをまとめてみました。

出典

タイトルとURLをコピーしました