食べたい誘惑に負けそうな時に…絶対に痩せてやる!!

食べ物の誘惑に負けそうな時ダイエットにくじけそうな時読んでください。

image_page_2150504699784948101_image_no_0

もったいない食べ物を、ゴミ箱に捨てるのも、お腹の中に捨てるのもおなじことだよ。

出典ダイエット必勝名言集

image_page_2150504699784948101_image_no_1

太っているやつは食べている。

出典【ダイエット名言集】心が折れても読むとやる気があがる名言を紹介 | 【痩せる】ダイエットサプリランキング

image_page_2150504699784948101_image_no_2

あれ?なんか感じかわった?

出典ダイエットが辛くなったときにやる気が出る言葉88選

image_page_2150504699784948101_image_no_3

顔は努力で変えられないけど、体型は努力で変えられる。

出典http://yasepuri.jp/etc/kotoba/

夜食って何ですか

出典【心に響く】ダイエットの名言・格言集〜痩せて綺麗になりたいあなたへ〜 | コレガノ

image_page_2150504699784948101_image_no_4

太りたいなら食べればいい、痩せたいなら食べなきゃいい

出典【ダイエット名言集】心が折れても読むとやる気があがる名言を紹介 | 【痩せる】ダイエットサプリランキング

image_page_2150504699784948101_image_no_5

痩せたら、「えぇ~全然太ってるょ~」とか言ってやる!

出典ダイエットやる気が出る画像・言葉まとめ54選。やる気スイッチ!|

image_page_2150504699784948101_image_no_6

痩せの大食いは存在するが、デブの小食は存在しない

出典【心に響く】ダイエットの名言・格言集〜痩せて綺麗になりたいあなたへ〜 | コレガノ

image_page_2150504699784948101_image_no_7

服がダサいんじゃない、自分の身体が醜いんだ

出典【心に響く】ダイエットの名言・格言集〜痩せて綺麗になりたいあなたへ〜 | コレガノ

image_page_2150504699784948101_image_no_8

スリムとは最高のファッションだ

出典【心に響く】ダイエットの名言・格言集〜痩せて綺麗になりたいあなたへ〜 | コレガノ

image_page_2150504699784948101_image_no_9

ブランド服より、割れた腹筋!自分磨きに投資しろ。

出典ダイエットやる気が出る画像・言葉まとめ54選。やる気スイッチ!|

image_page_2150504699784948101_image_no_10

痩せたらこの洋服が着れるぞぉ?っ!

出典ダイエットが辛くなったときにやる気が出る言葉88選

image_page_2150504699784948101_image_no_11

空腹の絶頂で決意するダイエットが真のダイエット

出典【心に響く】ダイエットの名言・格言集〜痩せて綺麗になりたいあなたへ〜 | コレガノ

image_page_2150504699784948101_image_no_12

ダイエットはイベントじゃない。日々の習慣だ。

出典ダイエットやる気が出る画像・言葉まとめ54選。やる気スイッチ!|

image_page_2150504699784948101_image_no_13

今は停滞期、あと数日経ったら体重が減っていく。

出典ダイエットが辛くなったときにやる気が出る言葉88選

image_page_2150504699784948101?page=2_image_no_0

年寄りになってから痩せたって、何の楽しみもない。

出典ダイエットのモチベーションを向上させる名言8つ : 短期ダイエット最前線

image_page_2150504699784948101?page=2_image_no_1

何故そんなに太る努力をしているの?

出典ダイエット名言集

image_page_2150504699784948101?page=2_image_no_2

モテたくないのか!ちやほやされたくないのか!

出典ダイエットが辛くなったときにやる気が出る言葉88選

image_page_2150504699784948101?page=2_image_no_3

食欲一瞬 デブ一生

出典ダイエットのモチベーションが上がる名言・格言集 – ダモ研

image_page_2150504699784948101?page=2_image_no_4
タイトルとURLをコピーしました