高橋克典は断食で11キロダイエット‥芸能人の減量報告が相次ぐ

ダイエット

俳優の高橋克典さんが断食で11キロダイエットに成功と報告…最近、減量報告をしたあの人達が話題

幅広い演技で人気の俳優・高橋克典さんが話題

出典:www.tvlife.jp

江上剛原作の、銀行を舞台にした傑作ミステリーを初ドラマ化した作品

出典テレ朝『日曜ワイド』パワーアップで新企画続々!第1弾は高橋克典のミステリー – エキサイトニュース(1/2)

高橋が元フリーターという異色の経歴を持つ銀行の雑用係“庶務行員”に扮し、組織の闇に立ち向かっていく。

出典テレ朝『日曜ワイド』パワーアップで新企画続々!第1弾は高橋克典のミステリー | マイナビニュース

第七明和銀行総務部長・神無月から“極秘任務”を任され、「第七明和銀行 高田通り支店」に臨時採用される新人庶務行員という役柄になっている。

出典元フリーターの銀行庶務行員が巨悪に挑む! 高橋克典主演で『庶務行員 多加賀主水が許さない』ドラマ化 | ダ・ヴィンチニュース

11月9日からスタートする舞台『24番地の桜の園』

出典:s.eximg.jp

高橋が出演する舞台『24番地の桜の園』は、串田和美氏による演出でチェーホフの『桜の園』が原作の物語。

出典高橋克典 妊娠中の押切もえとの写真公開「いつもと変わらずびっくり」 – Ameba News [アメーバニュース]

名作「桜の園」をもとに、チェーホフのさまざまなエッセンスを盛り込んで新たな作品を立ち上げる。

出典松井玲奈 高橋克典&八嶋智人とのほのぼの3ショットにファン歓喜 | ドワンゴジェイピーnews – 最新芸能ニュース

串田氏にとっては初のチェーホフ作品の演出となる。高橋のほか、俳優の風間杜夫、八嶋智人、元SKE48の松井玲奈などが出演する。

出典高橋克典 妊婦とは思えない押切もえの姿に「びっくり」 – ライブドアニュース

実力派キャストがずらり。迫真の演技や絶妙なかけあいなど、舞台の醍醐味をたっぷりと楽しめる。

出典『24番地の桜の園』 – OZmall

そんな高橋克典さんが断食で11キロダイエットを報告

出典:AMAZON:高橋克典のたった3週間でできる 肉体改造メソッド (中経の文庫)

出典:AMAZON:人に心を開いてもらいたい時、私が必ずやること、やらないこと。

「グッと痩せたよね」と久本雅美から言われた高橋は、去年11キロ痩せたことを告白。

出典高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」|BIGLOBEニュース

ダイエットした理由としては、50歳を過ぎて代謝が悪くなり、体重が80キロ近くになってしまったためと話した。

出典高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」 – ライブドアニュース

image_page_2150863422472041401_image_no_0

1回目は3日間、2週間あけて2度目は7日間の断食に挑戦。その間は「カラ酵素」という酵素ドリンクを1日6回飲んでいただけだという。

出典高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」- 記事詳細|Infoseekニュース

「胃が完全に休んでいるので夜はよく眠れる」、「肌もピンク色になってきてほうれい線も消えていく」と、ダイエットで得られた体の変化も語った。

出典高橋克典、断食で11キロダイエットに成功「ほうれい線も消えた」 – ライブドアニュース

高橋さんの他にも最近、減量を報告した芸能人

三宅は、2年で12キロの減量に成功したことを報告。

出典三宅裕司、12キロ減量「実は2年前から…」 : スポーツ報知

三宅は2011年7月に椎間板ヘルニアの手術を受けて以来、体調管理に気を使ってきた。

出典三宅裕司「2年間で11~12キロ減りまして」 劇中でアクションに挑戦  – 芸能社会 – SANSPO.COM(サンスポ)

ちょうどいい体重にして、いい体を作り出していくというのをやっていて、自然治癒力が上がってアレルギー性鼻炎も治った」と告白。

出典三宅裕司、デトックスで体重12キロ減 鼻炎も治癒|ニフティニュース

安田大サーカスHIROさんはMAX体重から95キロ減量

image_page_2150863422472041401_image_no_1

出典:s.eximg.jp

マックス体重の198キロから95キロのダイエットに成功したことを、14日のアメブロで報告した。

出典安田大サーカス・HIRO MAX体重から95キロ減量 – エキサイトニュース

「15歳くらいからマックス体重から95キロ!!マイナス!!もぉ25年前か~~ 普通の人が2人居なく成ってる体重(笑)細い女性がって言うた方が良いな 女性が2人消えてるって考えたら凄いなぁ」とつづり

出典安田大サーカス・HIRO、MAX体重から95キロ減量 | Abema TIMES

HIROは今年の6月に左脳室内出血で倒れ、1ヶ月の入院を経て退院した後は、和歌山にある実家に帰って療養生活を送っている。

出典安田大サーカスのHIRO MAX体重から95kgのダイエットに成功したと報告 – ライブドアニュース

ダイエットを開始し、最近は毎朝のウォーキングの様子をブログにつづり、同時に和歌山に関する知識も紹介している。

出典安田大サーカス・HIRO、MAX体重から95キロ減量(AbemaTIMES) – goo ニュース

「M!LK」のメンバーで俳優の佐野勇斗さんは体重7キロ減

出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

不器用で欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスを通じて小さな奇跡を起こす人生の再生と恋の物語。佐野は、卓球マニアの高校生・佐々木優馬役を務めた。

出典佐野勇斗、広末涼子の減量飯で体重7キロ減|日テレNEWS24

役作りで)減量をしていたんですけど、無理な減量をしてしまい、肌荒れとかしてきたんです。

出典佐野勇斗、広末涼子の減量飯で体重7キロ減 – ライブドアニュース

出典:scontent-nrt1-1.cdninstagram.com

「1か月半で7キロ」のダイエットに成功したという。

出典佐野勇斗、広末涼子の減量飯で体重7キロ減 – ライブドアニュース

タレントの三船美佳さんが1ヶ月半で7キロ減量

出典:contents.oricon.co.jp

報道陣からスリムな顔立ちになったことを指摘されると「1ヶ月半で7キロ落としました。食事に気をつけるようにして、無理なくやりました」と笑顔で報告

出典三船美佳、1ヶ月半で7キロ減量「食事に気をつけて…」 | ORICON NEWS

「食事に気を付けるようにして、無理なくやりました」。たこ焼きを食べる数を減らしたり、お茶や水をよく飲むようにしているという。

出典三船美佳、7キロダイエットでココナッツブラつける : スポーツ報知

運動も取り入れて頑張りました」とにっこり。「あとは、サーフィンも始めました。夏にビキニを着てやりたいなと思っていたんですけど(体型に)危機感を持って(減量を)始めた

出典三船美佳、1ヶ月半で7キロ減量「食事に気をつけて…」 – エキサイトニュース

タイトルとURLをコピーしました