始めるなら今だ!寝るだけで痩せる「オーバーナイトダイエット」

image_page_2151523666959584601_image_no_0

オーバーナイトダイエットって?

寝るだけで痩せるという夢のようなダイエット方法♡

口コミは・・

体験談や口コミによると「痩せた!」「しかもリバウンドもなし!」と評判になっているようです。いつも美しくスリムな体系を維持している芸能人も密かに取り組んでいるなんて噂も。

出典効果的なおすすめダイエット方法 – ダイエットメニュー

でもやり方を間違えると意味がありません。ルールを守って実践するのが大事なポイント!

image_page_2151523666959584601_image_no_1

オーバーナイトダイエットのやり方

1週間のはじめの食事を自家製の高タンパクなスムージーにして、残りの6日間は高タンパク食を心がければ何を食べてもよく、運動はとくに必要なし。この食餌療法と合わせて毎日8時間たっぷりと眠ることで、1晩で約0.9Kgの減量ができ、最初の1週間で約4Kgの減量が期待できるというものです。

出典楽痩せダイエットまとめ

image_page_2151523666959584601_image_no_2

睡眠が少ない人ほど肥満が多い!

睡眠時間が7時間の人に比べてなんと。。。5時間では52%!そして4時間だと73%!も肥満率が高くなるとの事です。睡眠時間がいかに大事かわかりますよね?睡眠時間もカロリーを消費しています。

出典ダイエット 研究室 | 痩せる為の方法を徹底解説!理想を現実に!

オーバーナイトダイエットのポイント!

image_page_2151523666959584601_image_no_3

食事は・・

1週間のうち1日をスムージーで過ごせば後の6日間はタンパク質中心であれば基本的にレシピは自由です。しかしダイエット中なので暴飲暴食は言わずもがな厳禁です。肉や魚、乳製品など筋肉を作る食材を食べて脂肪の燃える体を作りましょう。

出典美BEAUTE(ビボーテ) | – キレイを発見する、Webマガジン –

image_page_2151523666959584601_image_no_4

心がけてほしい事は・・

スムージー以外の通常の食事は、なるべく高タンパク質の食品、肉や魚、卵などを取る、そして暴飲暴食はしないということです。これを守っていただければ、基本的には好きなものを食べて大丈夫です。タンパク質といえば肉や魚介、卵に乳製品、大豆と大豆製品などがあります

出典脂肪が気になるなら燃やせばいいじゃない【ダイエットワネット】

ダイエットをしてる方は意識してきちんと食べるようにしましょうね。タンパク質が不足すると基礎代謝が悪くなって痩せるどころか太りやすい体質になる事も・・。

image_page_2151523666959584601_image_no_5

どんなスムージーが良いのか・・

オーバーナイトダイエットは、筋肉を維持することが大事なので、スムージーには、スキムミルクやプロテインなどのタンパク質を含めて摂取することが大切で、合わせて野菜、果物などを取り入れたスムージーを作ります。1日分として、高タンパク質と果物2種類、野菜3種類を摂取できるようにしましょう。

出典ダイエット方法・体験談・口コミなら【ダイエットのお姫様】

image_page_2151523666959584601_image_no_6

どうして痩せられるのか・・

・寝ている間に脂肪を燃やすオーバーナイトダイエットは、筋肉のもとになるたんぱく質を意識的に摂り、たっぷりの睡眠をとるため、寝ている間に脂肪をボンボン燃やしてくれます。 ・脂肪が溜まりにくいオーバーナイトによって、肥満ホルモンと呼ばれるインスリンの分泌が抑えられるため、体に脂肪が溜まりにくい体質になります。 ・リバウンドしにくい激しい運動や厳しい食事制限などによるダイエット方法ではないため、ダイエット終了後もリバウンドしにくい体になります。 ・お腹周りや下半身も痩せる体脂肪を溜まりやすくするインスリンを減少させることができるので、体脂肪が溜まりやすいおなか周りや下半身といったダイエットが難しい部位も痩せることができます。 ・ストレスフリーオーバーナイトダイエットは、体に負担がかからないだけでなく、メンタル的にも負担をかけずに行うことができます。

出典HAPIET [ダイエット情報まとめ]

image_page_2151523666959584601_image_no_7

8時間寝る理由は・・

睡眠をたっぷりとることで、「レプチン」と「グレリン」「成長ホルモン」というホルモン分泌をととのえ痩せやすい体へと促します。

出典だいスキえっと – これから痩せたい方。健康面で不安を感じてる方。色々な運動や方法の情報ブログです。

アメリカのコロンビア大学の研究ではこの様な研究データが出されています。睡眠時間が7時間の人に比べてなんと。。。5時間では52%!そして4時間だと73%!も肥満率が高くなるとの事です。睡眠時間がいかに大事かわかりますよね?睡眠時間もカロリーを消費しています。

出典ダイエット 研究室 | 痩せる為の方法を徹底解説!理想を現実に!

まとめ

オーバーナイトダイエットでおすすめしたい人はやはり運動ダイエットを頑張っても成果がでない、食事制限しても痩せない・・・・。こういった運動や食事でダイエットをしていたに関わらず結果がついてこなかった人にはおすすめです。またオーバーナイトダイエットで必要な抑えておくべきポイントをしっかりと踏まえ、毎日の食事にバランスを摂り入れた食事のメニューが管理できること。高タンパクな食材を上手く摂り入れることができ、そして質のいい睡眠とその時間がしっかりと確保できることができる人にはおすすめです。

出典キレイスタイルで悩みを解消しキレイな女性に!

タイトルとURLをコピーしました