テイラー スウィフト美を保つ美容法&ダイエット法!

ダイエット

出典:Taylor Swift Time Shankbone 2010 by david_shankbone

歌手や女優で輝いているテイラー・スウィフトは、外見もバツグンの美しさ。どうやってこの美貌を保っているのか気になりますよね。

出典4MEEE 女性向けトレンドメディア

スキンケア方法

お気に入りのボディクリームは、「ボディショップ」の「ココナッツボディバター」。南国リゾートに来ている様な気分にさせてくれるココナッツの香りが好きで、長年愛用しているそうです。夜寝る前のナイトクリームは必須。朝も、メイクアップの前に必ずつける様にしているとの事。美肌にこだわるテイラーはもちろん紫外線対策もばっちり。外出時は必ず日焼け止めを全身に塗ります。

出典テイラースウィフトの美容・ダイエット法★元彼は何人?テイラー軍団でも有名 – 綺麗の秘訣は美人に聞け♪海外セレブのファッション&美容法!

image_page_2152084655920086401_image_no_0

5:2ダイエット

テイラーが行っているダイエット法として有名なのが、「5:2ダイエット」と呼ばれるアメリカで流行っているダイエット方法です。テイラーは平日はかなりストイックにカロリー制限や食事制限をする代わり(5日間)、休日は揚げ物やお菓子なども食べる(2日)ことで、メリハリをつけてダイエットを行っているそうです。この5;2ダイエットですが、じつはやり方がいろいろあるのです。テイラーのように日常の習慣のようにして続ける方法のほかにも、7日のうち2日を「ファスティングデイ」とする少し縛りの多いやり方もあり、1日500kcal 以内になるように、クレンズジュースや野菜といったダイエット食を組み合わせる方法もあるとのこと。

出典ダイエットキャンプ | 身体や食事のことを正しく理解してダイエット偏差値をあげるためのダイエット総合情報サイトです。

image_page_2152084655920086401_image_no_1

ローフードを食べる

ローフードダイエットは、テイラー・スウィフトだけでなく、他の人気モデルたちも、今こぞってスタイル維持のために取り入れている方法なんだとか。ローフードダイエットとは加熱されたものを食べないで、生の野菜や果物などのローフードを食べるダイエット法。

出典http://entertainment-topics.jp/

image_page_2152084655920086401_image_no_2

水を飲む

お水をたくさん飲むことでデトックス作用を高めたり満腹中枢を満たすことで食べ過ぎを防止もしているようです。

出典女性必見!芸能人の美容・健康・ダイエットまとめ

砂糖が入ってる飲み物は飲まない

砂糖が入っているドリンクは絶対に飲まない、等あるようですが、ルールを作りすぎるのは好きではないので、甘いものが食べたくなったら食べるようにしている、との事。

出典本音で語るダイエット方法・製品の口コミ・ランキング! サプリ・食品・飲料から、運動器具・方法まで、最新情報が満載 ビーダイエット

image_page_2152084655920086401_image_no_3

汗をかく

ストレス解消法が汗をかくこと。汗をうんざりするまでかくことで体に望ましくない毒素が放出されています。また、脂肪燃焼に役立つので続けているようです。彼女は体に2cmも脂肪がついていないことから業界の中でも数少ない内のひとりと言われています。もともとぽっちゃり体型だった彼女ですから、遺伝で痩せているとはいいがたいでしょう。汗をかくことにより体型を維持しているのです。

出典【成功から学ぶ】国内外有名人が行ったダイエット方法 | 海外セレブ・国内芸能人が行ったダイエット方法を紹介する情報サイト。ダイエット効果はもちろん実践できるダイエット方法やレシピを詳しくご紹介。

image_page_2152084655920086401_image_no_4

楽しく運動

モデルのような美しい体形のテイラー。そんな彼女がゴシップサイト「E!ニュース」に、「私は筋肉トレーニングしているって感じないことをするの。たとえば、たくさんダンスしたり、たくさんハイキングしたりね」「私の頭の中は、もし筋肉トレーニングって感じたら、やりたくないのよ」と明かしている。さらに、「もし真冬だったりとかしたら、ランニングマシンに乗るわ」「好きじゃないし、たのしくないけど、アクティブでいなくてはいけないもの」と話した。テイラーは無理をせずに、自分がたのしいと思う方法で体を動かすことを心がけているようである。頑張って筋トレをするより、たのしい方法でエクササイズする方が長続きするだろう。

出典Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース

image_page_2152084655920086401_image_no_5

恋をする

恋の噂が絶えることのないテイラー。実体験を描いた歌詞も少なくありません。恋愛が美の秘訣でもあるかもしれません。恋をするときれいになりますよね。恋をするとエストロゲンという女性ホルモンが分泌されます。エストロゲンは満腹中枢を刺激するため、恋をすると食べ物がのどを通らないなどということが起こるのです。

出典ダイエットの達人

まとめ

テイラー・スウィフトさんもストイックなダイエットもされますが、ちゃんとオフの時も作っています。メリハリを付けることが継続に繋がるので、気になられた方は是非一度取り入れてみてはいかがでしょうか?

出典女美健

タイトルとURLをコピーしました