10キロ減も….最近、ダイエットの秘訣を明かした芸能人たち

この夏に参考にしたい!あの芸能人が明かしたダイエット方法とは?

■去年、破局が原因で激太りしたはるな愛さん

出典:AMAZON:BONダンス

はるな愛(ハルナ アイ) お笑いタレント。1972年7月21日生まれ、大阪府出身。

出典はるな愛 | ORICON NEWS

21歳下の彼氏と破局したことを明かしていますが、別れたことが原因で太ってしまったと告白しました。

出典はるな愛、交際&破局が原因で太ったと告白「やけ食いが…」 – LINE NEWS

https://twitter.com/hoemumu217/status/861437195164372992

・そのはるな愛さんが10キロ減!ダイエットの秘訣を明かした

image_page_2153265372349152101_image_no_0

タレントのはるな愛が、25日に自身のアメブロを更新し、ダイエット中の生活についてつづった。

出典はるな愛、10キロ減量したダイエット中の生活を紹介「とにかく目標まで続けることが大事」 – ネタりか

アメブロではるなは約10キロのダイエットに成功したと報告。

出典はるな愛、約10キロ減したダイエット法を明かす「とにかく目標まで続けることが大事」 | AbemaTIMES

よく聞かれるのが、きつい運動とかはしてたの?ハードなことはしてません‼ストレッチしたり、筋トレと有酸素運動をしてました。

出典はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」by Ameba

image_page_2153265372349152101_image_no_1

私は10kg痩せて、またあのドレスを着るんだ❗っていう目標があったから頑張れたよ。

出典はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」by Ameba

■たびたび美ボディが話題になっていた加護亜依さん

出典:AMAZON:加護亜依写真集

加護亜依(カゴ アイ) 女優・タレント・アーティスト。1988年2月7日生まれ、AB型。モーニング娘。の第4期メンバーとして芸能界デビュー。

出典加護亜依 | ORICON NEWS

加護といえば、2児のママとなった現在も、その 美しいプロポーション がネット上で話題となることもしばしば。

出典加護亜依、美ボディの体型維持法を明かす「ダイエットはしていません!」 | AbemaTIMES

スタイルの良さが話題になっている加護は、質問が多かったという体型維持の方法を明かした。

出典加護亜依、体型維持の秘訣を公開「自分をもっと好きになってあげる」(2018年7月25日) – エキサイトニュース

・その加護亜依さんが美ボディの秘訣を明かした

image_page_2153265372349152101_image_no_2

できれば腹八分目がやっぱりいいですね!食べすぎたら翌日の食事を少し減らしたり

出典体型維持の方法 | 加護亜依オフィシャルブログ「AI, Bonjour」Powered by Ameba

夜は20時以降は食べません。お酒もあまり飲まない

出典体型維持の方法 | 加護亜依オフィシャルブログ「AI, Bonjour」Powered by Ameba

ケーキやチョコレートなどのお菓子も 普段は滅多に食べません という、太りにくい食生活に自然となり 体型をキープできています。

出典加護亜依、美ボディの体型維持法を明かす「ダイエットはしていません!」 | ニコニコニュース

image_page_2153265372349152101_image_no_3

ストレッチや音楽を聴きながら子供とダンスしてる。笑

出典体型維持の方法 | 加護亜依オフィシャルブログ「AI, Bonjour」Powered by Ameba

こうした秘訣に、ネット上のファンからは、多くの「いいね!」が寄せられるなど、大きな注目が集まることとなった。

出典加護亜依、美ボディの体型維持法を明かす「ダイエットはしていません!」 | ニコニコニュース

■1年前に75キロまで激太りしたBIGBANGの V.Iさん

出典:AMAZON:THE BEST OF BIGBANG 2006-2014

BIGBANG(ビッグバン)は、韓国出身の5人組男性アーティストグループ。YGエンターテインメント所属。

出典BIGBANG – Wikipedia

実は、1年前、75キロまで太り悩んでいたというV.I。原因は、なんと日本のとんこつラーメン。

出典BIGBANG・V.I、3週間で8キロ落としたダイエット法を紹介 | マイナビニュース

体重55kgのメンバー・G-DRAGONとの差は約20kgで、「同じグループのメンバーとして約20kgの差はありえない」と

出典ラーメン太りでフォロワー20万人減のBIGBANG・V.I、ぽっこりお腹に効いた体操は – 音楽ナタリー

・そのV.Iさんが3週間で8キロ痩せた「V.I体操」を紹介

https://twitter.com/kyoka_bigbang/status/1022432526986444800

ぽっこりお腹はイスに座って手をVの形に、足をIの形にすれば解消できる!

出典박 지민さんのツイート: “得する人損する人にBIGBANG、V.Iが出演!!!!!!「V.I体操」ぽっこりお腹はイスに座って手をVの形に、足をIの形にすれば解消できる!※1日10回を2セット

指先から前に突き出し同時に足もつま先立ちにする。手が伸びきったら戻し、足も戻す

出典おしおさんのツイート: “VI体操:椅子に座って手を胸の前で合わせ

https://twitter.com/kuyuru4G/status/1022595483162689537
タイトルとURLをコピーしました