広瀬すずの体重維持法(体型維持法)

ダイエット

広瀬すずの体重維持法(体型維持法)。食事編:食事は18時まで。好きな物を我慢せず食べている。フルーツダイエット。ニラが好き! 運動編:筋トレ。キックボクシング。縄跳び。バスケットボール。 その他:半身浴。リンパマッサージ。よく寝る。 関連動画は3ページ目。

出典:

広瀬すずさんのプロフィール

姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー。姉妹で『Seventeen』の専属モデルを務めることになった。同年には、天才!志村どうぶつ園でテレビ初出演(姉と共に出演)をしている。以降も、姉とはテレビやイベントで度々共演している。

出典広瀬すず – Wikipedia

出典:

2012年12月、ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」のCMに起用され、CM初出演。2013年4月期ドラマ『幽かな彼女』(関西テレビ)で女優デビュー。9月に公開された映画『謝罪の王様』でスクリーンデビュー。11月には山下達郎の「クリスマス・イブ(30th Anniversary Edition)」ショート・フィルムで初めて主演を演じた。2015年1月期ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ)で連続ドラマ初主演。2015年度は、映画『海街diary』での演技が高く評価され、数多くの映画賞で新人賞を総なめにした。2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」(ビデオリサーチ調べ)で首位を獲得。

出典広瀬すず – Wikipedia

出典:

2016年3月公開の『ちはやふる』で映画単独初主演。2016年度は、第40回日本アカデミー賞において『ちはやふる -上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞。また、その年最も活躍し将来の活躍が期待される俳優に贈られるエランドール賞新人賞も受賞した。2017年3月、高校卒業後は進学せず、女優業に専念することを明かした。

出典広瀬すず – Wikipedia

出典:

顔も小さくてスタイル抜群な広瀬すずは、まさにモデル体型

出典「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】 | AIKRU[アイクル]|かわいい女の子の情報まとめサイト

出典:

広瀬すずさんの体重維持法(食事編)

食事編① 食事は18時まで

食事に関して、特にダイエットをしていないという広瀬すずさん。敢えて、痩せるためにやっていることといえば、18時までにご飯を終わらせ、それから就寝までは間食もしないことだそうです。

出典広瀬すずが痩せたダイエット方法6選|体重やスタイル維持の秘訣は? | ダイエットキャンプ

出典:

学生の間は夜遅くまで勉強することもあったようで、これは結構つらいかも?!でもこれ以外は割と自由に食事されているようです。

出典広瀬すずが痩せたダイエット方法6選|体重やスタイル維持の秘訣は? | ダイエットキャンプ

出典:

食事編② 好きな物を我慢せず食べている

我慢できないタイプの広瀬さんは結構好きなものを食べているようです。ダイエットをしようと思っても続かないので、ストレスを抱えない程度に食べているようです。

出典広瀬すずのダイエット法(食事運動)!身長体重スリーサイズは? | 【成功から学ぶ】国内外有名人が行ったダイエット方法

出典:

私もすごい食べるんですよ。ふつーにタン塩食べに行って1.5人前完食したりピザ1枚ペロペロ完食するほどなんです。苛々したりとかストレス溜まってるときはこれ以上だったり(・・;)気をつけないと、って思うけど三日坊主まで行かないぐらい我慢できない笑。

出典(=´∀`)人(´∀`=) | 広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba

出典:

食事編③ フルーツダイエット

広瀬すずはフルーツが大好きすぎて撮影現場にもフルーツを持って行っているみたいですそして、撮影が終わってからもひたすらフルーツを食べているんだとか・・・きれいな肌はフルーツをたくさん食べているからなのか!?

出典広瀬すずの身長が伸びた?体重は? | star-trend

出典:

食事編④ サツマイモが好き!

“イモ好き”情報を教えてくれたのが芸能界で一番の仲良しである大原櫻子さん。ある日、大原さんの自宅に遊びに来たすずさん、「おじゃましま~す」とおとなしい感じで入ってきたところ、“甘く煮たサツマイモ”を見た瞬間「さくちゃん、さつまいも大好きだよ!」とすっごいテンションが上がったのにはビックリ!すごく興奮したそうです。彼女のイモ好きは本物!と太鼓判。

出典広瀬すず!イモ好き過ぎて壊れる&イモがもらえず泣きそうに!? | 知りたいね

出典:

とあるロケでスタジオ入りする広瀬さんの食事をすべてサツマイモに変えてみたところ…【そのときのメニュー】さつまいもご飯・大学いも・焼きいも・いもけんぴ すずさんはメニューを読み上げ「なんて幸せなごはんなの!?」とにっこり広瀬「こんなことある?」「すごくない!?」

出典広瀬すず!イモ好き過ぎて壊れる&イモがもらえず泣きそうに!? | 知りたいね

出典:

出典:

食事編⑤ ニラが好き!

人とズレているところは「ニラ好き」

出典広瀬すず、新CMで“カウントずれダンス”に挑戦 人とズレているところは「ニラ好き」 – TOKYO POP LINE

ニラが好きになったきっかけを問われ、「最初は気づいてなかったんですけど、お母さんが作ってくれる料理に入ってるなと気づいたのがきっかけで好きになりました」と、エピソードを明かした広瀬さん

出典広瀬すず ガム会見のはずがニラ愛熱弁会見に!恋愛は「興味ない」とサバサバ – News Lounge(ニュースラウンジ)

出典:

「週4でニラ鍋を食べます」と話し、「誰かにご飯に誘われても、お母さんに『今日の夜はニラ鍋だよ』って言われたら帰ります」と極度のニラ好きぶりを披露

出典広瀬すず、新CMで“カウントずれダンス”に挑戦 人とズレているところは「ニラ好き」 – TOKYO POP LINE

「水炊き風で、ポン酢につけて、しゃきしゃき感を味わいながら食べる。2、3束ぐらい食べます」とうれしそうに明かした広瀬

出典https://netallica.yahoo.co.jp/news/20150216-00000037-dal

出典:

広瀬すずさんの体重維持法(運動編)

運動編① 筋トレ

女優の広瀬すずが、自身のInstagramで、トレーニングに励む様子を動画で公開。ファンの反響を呼んでいる。 広瀬はこの日、「今日も滝のような汗を・・苦手な物をクリアするのはとっても気持ちが良い」とのコメントと共に、バーベルスクワットをしている動画を公開。 その重量については「#これは何キロだったかな #30キロくらいあった気が」と明かした。。

出典【筋トレ】広瀬すず、30kg超のバーベルを軽々と持ち上げるwwwww: 億ったー

出典:

ドラマや映画などの役作りにも役立つということで、筋トレをプライベートで始めたのがきっかけだったそうです。本人はとても筋トレにのめり込んでいるようで、筋トレ終了後も達成感や爽快感から気持ち良すぎてずっと笑顔でいることができている様子。筋トレのことを好きになりすぎた結果、道具などのグッズを全て集めて家に置いておきたいほどの筋トレ愛を告白しています。毎日100回の腹筋運動を日課としてこなしており、少しずつ腹筋が発達し始めた変化をとても喜んでいます。さらに、目指すはシックスパックであることを宣言した広瀬すず。これからアスリートボディに変化していくかもしれない彼女の筋トレ動向からは、しばらく目が離せません。

出典広瀬すずが筋トレに夢中!?ダイエット目的か?気になる腹筋方法とは! – トレーニングマスター

出典:

「鍛えた肉体をいつか披露する?」との質問には、「ムキムキなイメージになるのは嫌なので、ひそかに頑張ります」

出典:

彼女は筋トレと合わせてストレッチも習慣にしているとのこと。2017年春に公開予定の映画『チア☆ダン』にチアリーダー役で出演するため、チアダンスの特訓をしていました。それがきっかけでストレッチを続けるようになったんですね。もともと体が硬かった彼女ですが、毎日ストレッチを続けることで今ではやわらかい体を手に入れたそうです。

出典広瀬すず流ダイエット法とは?体重・身長・スタイル維持の秘訣まとめ

出典:

運動編② キックボクシング

事務所の先輩の勝地涼さんに連れていってもらったというボクシングジム。腕の動きや脚の蹴りを見ると、それなりに筋肉を日ごろから鍛えている瞬発性を備えていますね。

出典広瀬すずのダイエット法(食事運動)!身長体重スリーサイズは? | 【成功から学ぶ】国内外有名人が行ったダイエット方法

出典:

運動編③ 縄跳び

二の腕をほっそりさせる広瀬すずさんの秘訣は縄跳びだそう。

出典広瀬すずダイエット方法ブログを徹底分析8つのダイエット方法読んでねーーー – 綺麗美

出典:

運動編④ バスケットボール

広瀬すずさんがバスケを始めたのは小2の9月16日からだそうです。最初は母親に言われてなんとなく始めましたそうです。

出典http://xn--eckwa9iqdq03p1f0afcdpo8b.jp/suzu-2-827

出典:

特技はバスケットボール。小学校2年生から始め、小学校6年生のときに東海大会に出場したことがある。ポジションはガード

出典広瀬すず – Wikipedia

出典:

広瀬すずさんは中学でもバスケ部に所属。しかし芸能活動や勉強との両立が難しく途中でやめてしまったそうです。高校でもバスケットボール部には所属していません。

出典

出典:

広瀬すずさんの体重維持法(その他)

その他① 半身浴

どーしたらそんな細くなりますか?ジム行ったり半身浴したり・・・

出典(=´∀`)人(´∀`=) | 広瀬すずオフィシャルブログ「すずの音」Powered by Ameba

出典:

その他② リンパマッサージ

広瀬すずさん、筋トレ後もちゃんと脚のリンパマッサージをしているそう。

出典広瀬すずダイエット方法ブログを徹底分析8つのダイエット方法読んでねーーー – 綺麗美

出典:

その他③ よく寝る

寝ることが大好きという広瀬すずさん、次の日が休みだと12時間以上寝ているとの発言も!

出典広瀬すずが痩せたダイエット方法6選|体重やスタイル維持の秘訣は? | ダイエットキャンプ

出典:

映画などお仕事で大忙しの彼女ですが夜更かしはあまりせず休日も眠れる時はしっかり眠るそう。

出典広瀬すずダイエット方法ブログを徹底分析8つのダイエット方法読んでねーーー – 綺麗美

出典:

↓ 関連動画

https://www.youtube.com/watch?v=NZrC1b_BNEo
https://www.youtube.com/watch?v=Hb5JD_oBqDc


https://www.youtube.com/watch?v=CsphN8VJ8L8



https://www.youtube.com/watch?v=a_KkxTbNJAY







↓ 関連ツイート

https://twitter.com/jyamuneko_/status/1009819659065950208

https://twitter.com/be_colle/status/1026004360159887360

https://twitter.com/misato_111567/status/1023179320326422528

https://twitter.com/o_kirarichan/status/1024539215369891840

https://twitter.com/ma17teee/status/1024654686379364353

↓ 広瀬すずさんの画像

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

出典:

タイトルとURLをコピーしました