セレブなフィットネス☆ピラティスをやっている有名人

ダイエット

Victoria Secretのモデルたちの間ではすでに当たり前のルーティーンになっている、ピラティスワークアウト。海外セレブや日本人でもいち早くこのメソッドを取り入れて、美BODYキープや運動パフォーマンスの向上を実践している有名人がどんどん増えてきています。

必ず結果が出る、ピラティス

出典:www.instagram.com

さまざまな原因で動きにくくなった身体を、呼吸法やストレッチで整え、ピラティスのエクササイズで動きやすい身体へと変えていきます。

出典一生ものの動ける身体へ  リラクゼーションピラティス 40才以上|検索結果|東急セミナーBE

出典:yourinnerskinnymini.blogspot.com

出典:www.self.com

加治ひとみ

出典:ent.smt.docomo.ne.jp

体型もメンタルも変わる。ピラティス歴5年のアーティスト加治ひとみのライフスタイル

出典体型もメンタルも変わる。ピラティス歴5年のアーティスト加治ひとみのライフスタイル(前編) | ビューティ×スポーツ『MELOS』

「当時はピラティスもまだメジャーではなくて、ビヨンセやリアーナがツアーの前に取り入れている、というのを知って、試してみました。実際にやってみると、呼吸をしっかりすることで心が安定するし、腹筋も割れました。」

出典トレーニングで得たのは、メンタルの強さ。加治ひとみさんのトレーニングライフ|Women’s Health(ウィメンズヘルス)

出典:www.kinokuniya.co.jp

出典:

コメントでもピラティスは「完全に生活の一部」と語っています。ムリなダイエットではなく、運動で代謝を高めてスタイルキープする!

出典全部さらけ出しインスタでも大注目!アーティスト「加治ひとみ」に迫る! – avex management Web

三浦大知バックダンサーもピラティスでパフォーマンスアップ!

出典:

Shingo Okamoto

三浦大知の目に止まり、広島から東京へ。今や世界的ダンサーに名を上げたShingo Okamoto。

出典三浦大知のライブを支えるダンサー紹介! Shingo Okamoto編 | You Style

ピラティスの勉強をしたり、コールドプレスジュースを3食のうちの1食に置き換えるなど、ストイックかつオーガニズムな体づくり

出典三浦大知のライブを支えるダンサー紹介! Shingo Okamoto編 | You Style

出典:www.instagram.com

出典:www.instagram.com

道端アンジェリカ

出典:mint-laboratory.com

・週1でピラティス道端アンジェリカさんは腰が弱いそうなので、ピラティスでインナーマッスルやコアを鍛えて腰を痛めないようにしています。

出典道端アンジェリカの美の秘訣は食生活に!ダイエット方法も紹介! – Mint Lab.

実は私、元々腰が悪く、どんな運動をしていてもいまいち姿勢や腰のポジションが変だったりで、きちんと運動をしていても使いたい筋肉をちゃんと使えてないことが多かったんです(汗)なので根本から体を改善したいと思いpilatesに通いだしました!やはり、インナーからのメンテナンスは大事ですね。pilatesは体が引き締まるだけじゃなく、本来の体の動きや、姿勢、インナーの使いかた、、全てを改善できる素晴らしいものです !!!

出典道端アンジェリカ 公式ブログ – PILATES.. – Powered by LINE

出典:

出典:

スタジオ選び

出典:uk.businessinsider.com

自身の癖や、強い部位、弱い部位を知り、個別のメニューをご提案できるプライベートレッスンはグループレッスンに比べて効果が出やすいです。

出典ピラティスの頻度と効果 |

出典:

おすすめのスタジオ一覧

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました