ダイエットをサポート!脂肪燃焼系飲料まとめ

ダイエット

▼代謝を良くして、効率的に脂肪を燃やしたい!

image_page_2153909674236120201_image_no_0

脂肪燃焼効果を高めてくれてエネルギー消化を促進させる「アミノ酸」、その「アミノ酸」の手助けする「ビタミン」そして、摂取した栄養素を分解し身体に行きわたらせる「酵素」これらはダイエットには欠かすことのできない栄養素です。その栄養素を効率よく取り入れることが出来るのが、脂肪燃焼ドリンクなのです。

出典脂肪燃焼ドリンクおすすめ10選!代謝アップでいらない脂肪を効果的に燃やそう | ヴィオーラ

脂肪燃焼と聞くと「痩せる!」と思いがちですが、脂肪燃焼することと痩せることは少し意味が異なります。基礎代謝が上がることで、脂肪燃焼を促進して「痩せやすい身体」に変化していきます。

出典脂肪燃焼ドリンクおすすめ10選!代謝アップでいらない脂肪を効果的に燃やそう | ヴィオーラ

▼ヴァームウォーター

出典:AMAZON:明治 VAAM ヴァームウォーター グレープフルーツ 500ml×24本×2ケース(48本入り)

ジムで運動する時には必ず飲んでいます。後味もさっぱりで、運動中の水分補給としては最適です。飲む、飲まないでは燃焼が大きく変わり、汗の量も段違いです。

出典ヴァーム / ヴァームウォーター 口コミ一覧(新着順) −@cosme(アットコスメ)−

運動中に飲むと良いとのことで、ネットで箱買いしてジムに毎回持って行ってます。味も通常のスポーツドリンクと同じでおいしい!

出典ヴァーム / ヴァームウォーター 口コミ一覧(新着順) −@cosme(アットコスメ)−

▼アミノバイタル リフレッシュチャージ

出典:www.cosme.net

アミノバイタルはお世話になってます。疲れたなと感じたとき、栄養ドリンクもいいですがBCAA配合量で言うとアミノバイタルが1番です。BCAA1500ミリとクエン酸配合なので、疲れを取ってくれます。運動以外でも使える商品です。

出典アミノバイタル / アミノバイタル(R) ゼリー リフレッシュチャージの口コミ(by Birdogさん) −@cosme(アットコスメ)−

動く30分前に摂ると効果が出やすく疲れにくく脂肪が燃えやすいとのこと。夏バテ、食欲なし、身体がキツいなと感じる時に栄養ドリンク代わりにこれということも多いです。

出典アミノバイタル / アミノバイタル(R) ゼリー リフレッシュチャージの口コミ(by minisさん) −@cosme(アットコスメ)−

▼ヘルシアウォーター

出典:AMAZON:[トクホ]ヘルシアウォーター 500ml×3本

スポーツドリンクなので、ダイエット目的でない人でも運動時の水分補給として活用できますし、脂肪が気になるアスリートが飲めば、水分補給と同時により効率的な脂肪燃焼が可能となります。ヘルシアというと、ダイエットや脂肪燃焼効果ばかりに注目してしまいますが、スポーツドリンクですので発汗によって失われた水分やミネラルをしっかり補給できます。

出典「ヘルシア ウォーター」の検索結果 – Yahoo!検索

▼エネルゲン

シーンに合わせたエネルギー補給を考えたブランドです。持久運動時に必要なエネルギー源として体脂肪の燃焼に着目し たド リ ンクタイプ と、目覚めた時などすばやく活動したい時のエネルギー補給に適したゼリータイプのラインナップです。

出典エネルゲン|大塚製薬

タイトルとURLをコピーしました