【超手軽】人気モデル・女優から学ぶ、食事制限や運動が苦手な人のための4つのダイエット術

ダイエット

ダイエットは食事制限や運動など、苦しいイメージがありますよね。そこでスタイル抜群の芸能人が取り組んでいる、少しの工夫でストレスフリーなダイエット法を集めました。ダイエット方法は向き不向きがありますので、ご自分が抵抗のないものから生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。

①お風呂:ランニングと同等の効果☆反復入浴法

出典:www.dhc.co.jp

西方 凌運動した時と同じ皮脂汗をかく事が出来る入浴方法をご紹介。中温反復浴です。

酒井彩名お風呂では反復浴。

②体系維持:鏡を身近なところに設置。いつのまにか-4.5kg!?

出典:youpouch.com

ほしのあき理想の身体はバービー人形。入浴後に鏡の前でクリームを塗りながら、ボディチェックをする。

インリン家では裸で過ごす。家中に鏡を14枚置き、あらゆる角度からボディチェック。お風呂にも大小の鏡を2つ置いて、入浴中も汗の出具合やボディラインを観察。

優木まおみ鏡の前でのボディチェックが日課。お風呂上がりに見て、ボディラインの変化を見逃さない。

SHIHO自宅には大きい鏡が6つあり、気がつけば姿勢をチェックしている。お風呂に入る時など、全裸でのボディチェックも欠かさない。

黒木メイサお風呂の時に後ろ姿まで身体をチェックする。ボディクリームを塗りながら、余分な贅肉がついていないか触りながら確認

杉本彩私の家には鏡が多い。リビングは片面が全て全身鏡。タンゴの練習をしたり、体をチェックしたりして気を抜かない。

③飲み物:黒烏龍茶で脂肪カット!

出典:oolong.joho-box.com

佐々木希箱買いしてるのが、 サントリー黒烏龍茶。

藤本美貴油っこいものを食べるとき、サントリー 黒烏龍茶を飲む。

梨花さんが雑誌 “BAILA (バイラ) 05月号” で、ご愛用のダイエットティーを紹介されていたよ☆梨花さんおすすめのダイエットティーは、サントリー『黒烏龍茶(黒ウーロン茶)』!

④食事の取り方:1日3食ではなく、4,5回に分けて少しづつ取る。

出典:www.onakano-shibou.com

出典:akari2288.blog109.fc2.com

ほしのあき朝と昼はちょこちょこ食べで、満腹にも空腹にもしない。

加藤ローサの美容法&健康法食事は3食きっちりではなく、小腹が空いたらちょくちょく食べるという感じ。1日4・5食とおやつを2回くらい食べる。だから食べ過ぎるということはない。

釈由美子温野菜や生野菜、玄米ご飯とおかずをタッパに詰め、仕事場で少しずつ食べる。

原沙知絵少量ずつ1日3食以上食事をとる。朝は白ご飯や玄米を食べる。体を冷やさ  ないよう、温かいお茶か常温の飲み物を飲む。

武田久美子食事は小鳥のようについばんで、ちょこちょこ食べる。1日の食事を5~6回にわけて、空腹を感じないようにする。

上戸彩仕事がある日は1日4・5食に分けて食べる。

北川景子食事回数9回!撮影では3時間おきに食事をとり、毎晩クノールのカップスープを寝る前に食べる。

タイトルとURLをコピーしました