食欲をなくすのは意外に簡単だった!

ダイエット

食べ過ぎは肥満や生活習慣病の元です。でも、食欲を我慢する辛さがストレスの原因に・・・。ダイエット辞めようか迷う前に一度試してみてください。食欲自体をなくしてしまう方法をご紹介します。私も実践してます。効果ありますよ〜!

出典:allabout.co.jp

食欲を抑制するのに必要なアイテム

出典:item.rakuten.co.jp

眉間と鼻の下には満腹中枢のツボがあります。メンソレータムを塗ることで、ツボが刺激されて満腹感が味わえる

出典少しの量でも満足する食べ方 | nanapi [ナナピ]

満腹中枢を刺激するツボが眉間から鼻の下の正中線上に存在する

出典食欲を瞬殺!!調理師が教える魔法のダイエット方法「てんてんぽん」|質問・相談が会員登録不要のQ&AサイトSooda!(ソーダ)

< HOW TO > どこに塗るの?

出典:blog.goo.ne.jp

出典:yaplog.jp

< HOW TO > いつ塗ればいいの?

出典:yuasagbc.com

*補足 情報の出所

昔、伊藤家の食卓の裏ワザで、 メンソレータム薬用リップを鼻と鼻の下に 塗ると食欲が抑えられてダイエットできると 紹介されていたよ。

出典食欲を無くす方法

*補足 実践した方の感想

ホントだ。ちょっとだけ空腹感おちるわ

出典Twitter / scarecrowbone: 「メンソレータム入りのリップクリームを、鼻の下と眉間 …

メンソレータムを塗ると食欲が湧きません

出典生理前の食欲 | ダイエット・フィットネスのQ&A【OKWave】

試してましたが、たしかにおさえられましたよ。

出典食欲をなくしたい – あなたはどう思う? – とくっち.com

出典:

タイトルとURLをコピーしました