素敵にサイズダウン!きれいに痩せるコツ教えます

ダイエット

痩せたいけど続けられない、そんな方におくる心の持ちようからのダイエット方法です。一番大切なのは続けること。ダイエット方法なんて本当はなんでもいいんです。

コツ1:毎日ではなくても続けること

運動が続かないのは、あなたのせいではありません。

出典誰でもできる!ダイエットを続けるコツ公開!「続けテクコラム」

出典:nas-club.co.jp

毎日の体重を友人に報告すること。

出典:media.photobucket.com

他人の視線は、想像以上に自分の行動に影響を与えています。

コツ2:減量したいからと言って食事量を減らさない

出典:blog.livedoor.jp

無理な食事制限をするとホルモンバランスが崩れる。

出典ダイエット食事制限の引き起こす問題点

食事を抜くくらいなら食べて軽い運動を20分以上続ける

コツ3:効率的に脂肪を燃やす運動をする。

全身シェイプアップ

お腹痩せ運動

太もも痩せ運動

二の腕痩せ運動

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました