【ダイエットに効く!!】ダイエットしたことある奴になら分かる名言!!【モチベーションUP!!に】

ダイエット

「ダイエットはお前を裏切らない。 裏切ってきたのはいつだってお前の方からだったじゃないか…。 」こんな名言が多数!さあ「頑張りましょう!」

「食べ物が勿体無いんじゃなくて自分の体が勿体無いと思いなさい」

出典:www.verticalapps.net

太っているやつは食べている。

「自分が本気出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない

ダイエットはお前を裏切らない。 裏切ってきたのはいつだってお前の方からだったじゃないか…。

デブは甘え! これ効くわw

太る努力 これはインパクトあったね。

マツコデラックスの 「アタシ肉は食べないの。ご飯だけ食べるの」 に米を止めて肉を食べるようになった。 自分にとって名言。

出典:www.kero4.com

食うな走れ

吸収は排泄を阻害する。 食べ過ぎは苦しい事。 空腹は最高の調味料。

ダイエットは明日から

「痩せたら美人」=「太っている今はドブス」

image_page_2135320282433584301_image_no_0

「過去と他人は変えられない。 未来と自分は変えられる」

残す勇気

「空腹は友達」

いいさ笑っても ダイエットは裏切らない 最後に笑うのは自分 お前らには負けん!

迷ったら後ろめたくない方を選べ

食いのない人生を!

続けられない事こそが失敗

口癖は 明日から始める ダイエット

image_page_2135320282433584301_image_no_1

食う寝る太る

服がダサいんじゃない 自分の体が醜いんだ

食べても食べても痩せません

食べ物を前にして脳内で唱える言葉 太りたいなら食べればいい 痩せたいなら食べなきゃいい 簡単だ

自分はこの食べ物の味を知っている だから食べなくてもいい ここのどっかで見た言葉 かなり効きました有難う

image_page_2135320282433584301_image_no_2

今食べた分は、これから食べれない分だ。

腹が減ったら運動しろ、軽いストレッチだけでもいいんだ! 動くと空腹感が紛れるのは本当だった。

食べるのは、あと1分だけ我慢

愛されたくば、食うべからず

痩せる喜びのために、まずは太れ

バランスよい食事

今が氷河期だと思え

「デブだから言い訳するんじゃない。 言い訳するからデブなんだ。」 どこで読んだのか思い出せないけど心に深く残った言葉

image_page_2135320282433584301?page=2_image_no_0

デブったら負けかなと思っている

タンスの肥やしが泣いている

おまえは働いても食うべからず

ドカ食いはドカ悔い

大食い番組見ながら叔母が言った 「生きてく分だけ食べられればいい」 戦争で食べ物が少なかった時代を生きてきたから言えるんだな 食べてしまったら食べた分しっかり生きていかなくては

痩せている人は空腹の状態を普通だと思っている。 太っている人は満腹の状態が普通だと思っている。 痩せている人は体の声に従う。食欲に忠実である。 お腹が空いたというサインが聴こえたら食べる。野生動物と同じ。 太っている人は体の声以上に食べている。ストレスを発散するためとか。 痩せている人はストレスと食べ物を一緒にしない。

痩せれば綺麗になるわけじゃないが 健康にはなるかもしれない

何故ベストを尽くさないのか

苦労しないダイエットなんてない。 苦労を怖がるならできない。 時間がたつと苦労もなれて当たり前になる そうなったらしめたもんよ

デ ブ は 甘 え

頼むときは少なめに 多ければ人目を気にせず躊躇せず残す

デブは社会の敵だ・・・にーちぇ

一日三膳も食ってねぇで善いことでもしろ

image_page_2135320282433584301?page=2_image_no_1

いつまで、その醜い身体でいるつもりだ

ダイエット決心したら即実行!

昔誰かのブログにて 「空腹は脂肪の断末魔」 食べたくなったら思い出す

性格は顔に出る、生活は身体に出る

ダイエットは意外と簡単

悩むな動け

料理や栄養に興味が出て来て、毎日作るようになってきたら、 ダイエットは半分成功したようなもんだ。

大丈夫、大切なのはカロリーよりも栄養のバランス。 代謝を上げ、ちゃんと脂肪を燃焼する為の食材を摂ってるかどうか である。

ダイエットとは一時の食事制限ではなく 生活のあり方である

どう食べるかは、どう生きるか、である。 つまり、 食べ方は、その人の生き方そのものである。

自分がやっていることには必ず結果が出る。 良い方向にも、悪い方向にも。

腹が減っているときがベスト

よく噛んで食べなさい

痩せの大食いはいても、少食のデブはいない。

image_page_2135320282433584301?page=3_image_no_0

5kg減らすことより5ヶ月続けることを目標にしなさい。

おいしい物をちょっとずつ。 何かで聞いた。

痩せる魔法はない

痩せる病気はある

明日食べればいいじゃん

ダイエットは君を裏切らない。 裏切るのはいつも君のほうだ。

自分の体は自分の力でしかやせません。 ダイエットする人の力になりたいとやたら主張する自称ダイエット成功者はデブいじめをしたいだけです。 自分がデブ時代にされた事言われた事の仕返しをしたいだけです。

ちょっと待て、その一口が豚の元

自分に厳しくすることは自分を思いやること

3万円の服を買うより、3kg痩せたほうがおしゃれになれる

image_page_2135320282433584301?page=3_image_no_1

ダイエット中に『食べないと身体壊すよ!。運動してるんだから多少食べても大丈夫だよ!』 とか言う周りの言葉に惑わされるな!

正月やクリスマスなどのイベントでもカロリーはいつもと変わらず体に入ってくる。

イベントに惑わされるな! 人の言葉に左右されるな! 少し位、たまにはがデブの元!

今日の頑張りは明後日結果として現れる

食材には罪はない だらしない人間がいるだけだ

食べるのが問題なんじゃない 食べる量が問題なんだよ あなたはお金払ってカップ麺買ったつもりよね? 違うわよ。お金払って贅肉を買ったのよ。

楽して太ったのに楽して痩せる訳がない

オードリーヘップバーンが 痩せたいなら、お腹をすかせていて困っている人にご飯を半分わけてあげましょう 痩せたいなら 困っている方を助けてあげましょう みたいな事を話していて すごく衝撃うけた。

出典:www.geocities.jp

なりたい自分に、なれないまま死にたくない 一生に一度でも、なりたい自分になろう 人生を無駄にしたくない 一度限りの人生だから

食事を見直して痩せるという事、それは太っている頃の食生活との決別である。

体型は身だしなみ 社会人ならキッチリ出来て当たり前

「○○するといいよ」 「××は効果ないよ」 他人の無責任な助言ほど無意味でくだらないものはない。

この世界で一番美味しいのは「空気」である。

食事を残したことを体は知らない 鍛えたことを体は覚えてる

食を知り 己を知れば 食事しても危うからず

不思議のガリあれど不思議のデブなし。

歩きやすいシューズを履いて毎日1時間速足で歩く これができないからデブはデブのまま終わる その生涯を

やる人は とりあえずできそうな事をやりながら、考える。 やらない人は 先の事ばかりを考えて そのうち、言い訳をいいだして 結局なにもやらないで終わる

食べる喜びは一瞬後悔は一生

人の腹見て我が腹直せ

痩せる知識は共有できる 痩せた体は共有できない

えらそうに言う人ほど長続きしない

痩せたらいいなじゃなく痩せなきゃ駄目なんだ

また来世に食えばいいよ

痩せたければ食べることを諦めなさい 我慢しなさいはよく聞くけど諦めろって言われたのは初めて… 30?`ダイエットに成功した男友達に言われました スイーツもファーストフードも諦めよっと♪

image_page_2135320282433584301?page=4_image_no_0

辛いなら諦めろ。 けど、諦めても辛いんだよ。

「わたし太るの嫌い」 自分で、自分に言う最短の自己確認

脂肪溜めず金貯めろ

明日は今日より綺麗な自分

働かざるもの 食うべからず ダイエットの前に、 仕事 掃除 外出

「とりあえず今日は我慢して明日は少し食べよう」

「あなたが今、本当に欲しいものは食べ物じゃないでしょ」 痩せた身体が欲しいんだ!と思うと頑張れる

食いすぎれば太る

名言というか、なるほど、と思ったこと。 職場のダイエット仲間。 私も彼女も、回りからはダイエットいらないじゃん、と言われる。 それは、職場に中年層のポチャさんが多いから、そんな人目線の話。 実際は、体脂肪率やばい、たるみやばい! で、彼女の言葉。 「これはもう、自己満足の世界ですから。」 ここで、 「いや、結構私デブで~」とか言ったら嫌みだけど、自己満足、と言えば、誰も気分を害さない。 それに、まさにダイエットなんて自己満足の世界。 なるほど、と思いました。

自分への褒美を食べ物に頼るな

食べ物のご褒美無しでも犬の躾は出来る

食べるのは一瞬の幸せ 痩せるのは一生の幸せ

空腹がいちばんの安心感

痩せたきゃ動け

つまめるものは脂肪です。 筋肉はつまめません。

体重計から逃げない。

天使のような美味しい食べ物も次の日には悪魔のような重りに変わる

ダイエットは一生続けられるものでないと意味が無い たまには好きな物をたらふく食べつつ 付き合いの飲み会や食事も楽しみつつ 痩せる習慣が身につけば苦労しなくても痩せていられるよ

もったいない食べ物を、ゴミ箱に捨てるのも、お腹の中に捨てるのもおなじことだよ。

image_page_2135320282433584301?page=5_image_no_0

今度は本気

今日我慢できないやつは明日も我慢できない

わざわざ色付いた砂糖水を飲まなくてもいいんじゃね

悩むな動け

今食べたいものは痩せてからでも食べられる。 食べ物もお店も逃げないから。

オヤツは一日に一品。 一品のオヤツのことを考えれば一日ワクワクできる。

体の贅肉は、心の贅肉

痩せたきゃデブを見ろ

カロリーは栄養に非ず

犬は食べる前に「待て」ができる 人は食べる前に「考える」ができる

夜はもう”寝るだけ”だから、そんなに食べなくて良いよ!

何故全力を尽くさない?

その一口が豚になる→盲信は骸骨拒食症のパスポート

重要なのはカロリーではない 栄養素をよく見ろ

痩せる魔法は無い

タイトルとURLをコピーしました