【ダイエット法】ビヨンセ・ガガ・KALAも痩せた最新の方法

ダイエット

■朝フルーツ、昼白抜きダイエット

出典:

「朝フルーツ」は、朝食代わりに食物酵素をたっぷり含むフルーツを食べるというもの。「昼の“白抜き”」は、白米や白砂糖といった、血糖値を急激に上げやすい精製された糖質を含む食材だけを制限するというメソッドだ。

出典:

■グルテン・フリーダイエット

出典:

ダイエットに大成功したマイリー・サイラスが、体重が減ったのはグルテン・フリーにしたからと告白し、世間から注目されるようになった小麦、大麦、ライ麦などの穀物の胚乳から作られるタンパク質「グルテン」を除外する食事法。

■ベビーフードダイエット

マドンナやグウィネス・パルトローなど、ハリウッドセレブの専属トレーナーとして有名なトレーシー・アンダーソンが考案したダイエット法。〈1日あたり合計14個のベビーフードを食事の代わりに食べる〉という斬新さが注目の的1日に1食は栄養バランスのとれた食事を少なめにとり、あとは1個あたり4オンス(113g)、約70キロカロリーのベビーフードを空腹を感じた時に1日あたり14個(約1000キロカロリー)摂取するというもの。

■トウモロコシダイエット

出典:

1.牛乳とともに食べると効果が上がるとうもろこしはだけだとビタミンBの一種の ナイアシンが不足するビタミンBを補充する牛乳とともに飲むのがとても良い。2.一食をとうもろこしに置換えたり、食事ごとに少しづつ食べるなどして普段の食事量を減らす

■サツマイモダイエット

出典:

・サツマイモダイエット朝ご飯をさつまいもに置き換えます。毎朝小さいさつまいも1~2個程度と、牛乳を食べます朝ゎ必ず食べます砂糖を入れて料理したり、食べすぎればダイエット効果はなくなってしまうので注意しましょう。

タイトルとURLをコピーしました