【猫背矯正】猫背を直して美しいボディラインを手に入れよう!

ダイエット

猫背ってホント厄介ですね。現代型の座ってパソコンやってなど、ホントに姿勢に悪いことばかりしてるなと、私も仕事をしながら思ってます。ついつい姿勢をよくして座ろうと心がけてはいるんですが、気付いたら悪い姿勢に戻っちゃ手ます。今回は猫背を改善する方法をまとめてみました。

出典:dokusinlife.blog68.fc2.com

猫背のタイプは4種類

頭って重いんですね。

頭は体重の1割あるらしいです。

出典:pinpoint-photo.net

それぞれの与える影響とは

せなか猫背

くび猫背

おなか猫背

こし猫背

ストレッチのやり方

↓この動画で詳しく説明しています。

その他の猫背の動画

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました