産後激太りから-13kg!!9カ月コツコツ努力したヒラリーのダイエット法

ダイエット

去年3月に男児を出産したヒラリー・ダフ。家庭を築いてハッピーオーラいっぱいのヒラリーですが、出産後の激太りで体型がすごい事に!そこで仕事復帰に向けてダイエットを開始し、13キロの減量に成功!そんな彼女の減量法を紹介します!

image_page_2136514918322742201_image_no_0

「私の人生は、いつも仕事しているか、エクササイズしているかだったのよ。それに、常に周囲の目を気にしながら食べていたわ。妊娠中はそういったことを気にしなかったら、食欲がすごいことになっちゃったわ!」

出典貫禄ありありなヒラリー・ダフ、たくましい二の腕で息子を抱っこしているところをキャッチされる | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

かなりの産後太りでダイエットに苦戦していたヒラリー

産後6か月が過ぎてもなお、重い体と苦闘している

出典Techinsight » 【イタすぎるセレブ達】産後6か月、まだ体型に自信が持てないヒラリー・ダフはお腹を隠すばかり。

母乳で育てているため過激なダイエットはできない

出典ヒラリー・ダフ、少し痩せてスキニージーンズにトライしたら悲惨なことに!(モデルプレス) – エキサイトニュース

出典:cdn1-public.ladmedia.fr

image_page_2136514918322742201_image_no_1

13キロ落としたヒラリーのダイエット法とは

私のトレーナーがやばいぐらいあった体重を減らすのを助けてくれたの。30ポンド(約13キロ)ぐらいはやせたわね

出典13キロの減量に成功した“アイドル・ママ”ヒラリー・ダフのダイエット法とは? | 海外ドラマ&セレブニュース TVグルーヴ

「今、ものすごく運動してる。体重を減らすために正しいと思える方法はなんでも試しているわ」

出典ダイエット中のヒラリー・ダフは飲み物もヘルシー(モデルプレス) – エキサイトニュース

一般的には彼女のように、出産にかかった月日同様に元の体型へと戻っていくのが理想的と言われている

出典“ベイビーウェイト”に悩んでいた女優ヒラリー・ダフ。産後9か月でようやくスッキリ!(TechinsightJapan) – エキサイトニュース

image_page_2136514918322742201_image_no_2
image_page_2136514918322742201_image_no_3

出典:blueearth.co.jp

ダイエットに成功した最近のヒラリーがこちら

image_page_2136514918322742201_image_no_4
image_page_2136514918322742201_image_no_5
image_page_2136514918322742201_image_no_6

タイトルとURLをコピーしました