ダイエット成功の11の習慣-無理せず痩せるコツ

ダイエット

ダイエットを成功させる習慣をまとめました。ダイエットするのが苦痛では続きません。無理しない範囲で、まずは意識とちょっとした生活習慣から変えてみましょう!

出典:c1.glitty.jp

太る習慣をやめる

毎日のおやつ、夜食、デザート…をやめる

飲み物はいつもジュース…をやめる

就寝2時間前の食事…をやめる

image_page_2136792432097197901_image_no_0

生活

十分な睡眠&規則正しい生活

出典意外とみんな知らない「ダイエットを成功させる」コツ5つ | 美レンジャー

一日に何度か減量目標を思い出す

出典心理学者が指摘する、ダイエットを成功させるための6つのコツ : ライフハッカー[日本版]

心の底から自分の願望が叶うと信じる

こまめに水分補給する

出典食事に関する7つの計画|ダイエット教室

出典:www.biranger.jp

食事の注意点

食物繊維→たんぱく質→炭水化物の食べる順番を守る

出典食べる順番ダイエット、成功の秘訣:日経ウーマンオンライン【食べる順番を変えたら7カ月で13kgもスリム】

心がけるべきはカロリーより薄めの味付け

出典食べる順番ダイエット、成功の秘訣:日経ウーマンオンライン【食べる順番を変えたら7カ月で13kgもスリム】

食事は和食中心&食べ始めは野菜から

出典意外とみんな知らない「ダイエットを成功させる」コツ5つ | 美レンジャー

よく噛んでゆっくり食べる

出典食事に関する7つの計画|ダイエット教室

出典:www.biranger.jp

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ダイエット
スポンサーリンク
bella3141をフォローする
TSUKUBAロボッツ動画配信倉庫| つくばロボッツ
タイトルとURLをコピーしました